へっ 何が世界一の剣豪や

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:05:27

    悪魔の実の能力者のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:06:44

    井の中の蛙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:08

    すみません“ヒマつぶし”なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:35

    ヒマヒマの実のヒマつぶししてないと退屈で死ぬ人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:09:20

    へっ何が世界最強の剣士や
    シャンクスと同じで大した技もないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:09:49

    そうか!
    君は頭が悪くて東の海でしか通用しないから偉大なる航路の凄さがわからないんだね!
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:10:27

    “ヒマ”ってことは“雑魚海賊のガレオンを斬れる”ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:10:57

    >>5

    教えてくれ

    適当に剣を振ったら背景の氷山をぶった斬り隕石をみじん切りにできる男に技は必要なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:13:31

    こいつら見てゼフは何を思ったんだろうか
    こんなクソ共に大切な航海日誌を渡したくないと思ったのか
    どうせ読んだとしても書いてある内容を突飛な絵空事としか思わないだろうなーと失望したのか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:15:59

    あの…俺世界一の剣士目指してるんスよ
    勝負してもらっていースか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:08

    >>9

    両方と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:22

    >>10

    ええ!いいですよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:24

    >>7

    >>8

    な、なんやこの初期なのに2年後にでてくる新キャラみたいな描写は…ギュンギュン

    いきなりガレオン船斬ってるからインフレに置いてかれようがないんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:56

    >>3

    >>4

    まてよ、七武海だからモリアのように海賊退治してたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:29

    >>1

    これはウケるぜぇ

    こいつより弱いバギーがミホークを従えているんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:22:50

    >>15

    普通にバギーのほうが強いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:10

    >>15

    バラバラの実が武装色に対してどうなのか次第っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:26:52

    >>15

    毎日切っても切っても大丈夫なバギーで遊べるなら下にも着くさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:27:06

    >>17

    クリークが武装色?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:28:21

    >>16

    バラバラの実くんは相性だけはいいよね

    相性だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:29:09

    貴様らーッ “首領”を愚弄する気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:31:33

    パワポケ1といい金銀パールわかるやついるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:49:55

    >>5

    すみません


    通常攻撃が他キャラのEX一撃必殺絶命技クラスだから、これで技なんか出された日にはさらにイン・フレが加速してしまうんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:52:50

    グランドラインどころか新世界の四皇幹部ですらエンカウントしたら不幸を超えた不幸なイベントなんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:54:51

    >>22

    なんかプレゼントでももらえるんスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:55:21

    >>24

    というか元ライバルのシャンクスがどんどん強くなってくから下手すりゃあ四皇自身でも不幸なイベントなんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:57:00

    どうしてバスターコール程度で太刀打ち出来ると思ったの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:01:40

    >>24

    もともと5年くらいで終わるはずだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:12:02

    怒らないでくださいね
    こんなイカれた奴を敵に回すとか世界政府バカみたいじゃないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:39

    ワンピースは技名を言う事で高威力の技が出せる世界なのに特に何も言わずに剣を振るだけで隕石や氷山をぶった斬れるんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:08

    >>10

    しょうがねぇなプライベートで暇つぶししてるって時に……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:28

    >>29

    ・言うことは聞かないが仕事はしていた

    ・個人なので逃げられると足取りが掴みにくい

    ・軍艦を簡単に沈められるので海対陸じゃコストばっかりかかる

    な…なんや この拿捕する意味皆無な男は…(ギュンギュン)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:59

    >>32

    まるで藤虎が馬鹿みたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:21

    >>33

    いいえ!クロコダイルやミンゴの事があるから七武海撤廃を要求した藤虎を一概に馬鹿とは呼べませんよ!(ピクピク)

    馬鹿なのは一斉拿捕に踏み切らせた世界政府なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:21

    >>25

    知ってるじゃないか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:36:10

    >>25

    どうして金銀パールとしか書いてないのにわかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:37:07

    覇気は全てを凌駕するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:04

    バラバラみたいなもん峰打ちなり何なりされたら負けるやんケ
    何持ち上げとんねん
    待てよバカを担ぐのは楽しいんだぜ
    ふうんそういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:20

    蛆虫の顔などいちいち憶えちゃいないんだよ蛆虫野郎ーーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:38

    >>32

    ちゃんと七武海会議に出たり頂上戦争に参加してたのに言うこと聞かないとは…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:51:09

    でもねオレ目を閉じなきゃよかったんだよね
    今の赤犬の顔が見てみたいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:02:28

    >>40

    あの…クロコについての会議には麦わらの一味が関わってたから顔出しただけだし頂上戦争でも適当に戦ってたんスよ

    したりしなかったりする気まぐれを「言うこと聞く」側にカウントしないでもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています