あにまん民にゲームを勧めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:51:24

    ガンヴォルトシリーズ
    アクションゲームとして完成度の高いゲーム
    ガンヴォルトくんが曇らせられる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:52:24

    ガンヴォルトシリーズのスピンオフ
    ライバルのアキュラ君が主人公の白き鋼鉄のXも続編が発売決定
    アキュラ君が盛大に曇らせられるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:53:20

    ヨッシーアイランド一択

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:54:10

    溶鉄のマルフーシャ
    カワイイ女の子の主人公がカワイイ相棒と一緒に末期戦を戦う話
    Steamで手が出しやすくておすすめ
    グッドエンド(当社比)、グッドエンド(未来が不確定だからグッド) とか言われるグッドエンドは必見

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:00:47

    ヒットマンシリーズ
    華麗に暗殺するも良し、人混みで銃乱射したりNPCを殺戮しまくって楽しむのも良しの神ゲー
    ヒットマン2から吹き替えが無くなるけど
    ネット環境が無いと中途半端にしか遊べないので注意

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:19:26

    WIZARD of LEGEND
    魔法を組み合わせてコンボで敵を蹴散らしダンジョンを攻略するアクションゲーム
    ただし二人プレイを想定しているため一人プレイだと結構難易度高めな上にインターネットマルチに対応していないこと
    家に呼べる友達がいたほうが楽しめるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:24:27

    >>1

    アクションとは全く関係ない部分だけど

    続編出るごとに初期のボスキャラが相対的に評価されるの好き

    あの世界プロジェクトディーヴァを紫電が完遂した方がまだマシな状況になってたんじゃないかな

    GVが絶対に許さないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:26:40

    ブレイブリーデフォルトⅡ
    古き良き王道なRPG要素とメタネタを混ぜ合わせた名作、何より曲が素晴らしい
    Ⅱだけど前作と世界観は関係ないからこれからやっても問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:30

    >>2

    ギプスよりも先に出るとは思わなかった

    白き鋼鉄のX(イクス)2 挿入歌『愛のありか』

    で動いてるの見て改めて気づいたけどRoRoちゃんえっちぃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています