ヴヘヘヘヘ どうもお久しぶりです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:32:22

    飛羽真の幼馴染 間宮です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:32:52



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:34:07

    こ、こいつは新キャラなのん?それともマジで前の話で出てきた奴なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:35:02

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ新キャラ、まさかこれが伏線だなんて思わなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:38:41

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ月島さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:39:26

    >>3

    Vシネの登場人物なんだ 勿論めちゃくちゃ重要人物

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:40:49

    >>3

    Vシネを見れば悲しき過去…が分かりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:41:05

    う あ あ あ
    セイレーンが現実を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:42:05

    飛羽真の幼馴染は…俺なんだ!
    倫太郎の本当の父は…俺なんだ!
    賢人の恋人は…私なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:45:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:57:57






  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:00:23

    深罪のまぬけトリオを観ろ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:53

    相手を猿空間送りにする能力とかチート過ぎるのん
    なにっ めちゃくちゃ地道に活動しなきゃ不可能に近いっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:22

    >>13

    全国的に有名な小説家消すためには8年いるんだよね...根気が凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:05:16

    ぶっちゃけこのVシネって回収の仕方とかラストの感じとかライダーのVシネの中でも結構な傑作と思っているのは俺なんだよね
    まぁ俺がセイバー好きだから贔屓目で見ているのかもしれないけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:16

    >>15

    さあね……少なくともめちゃくちゃ面白かったのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています