イルミネはPラブじゃないから平和という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:57

    一理ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:37:20

    そうかな…そうかも…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:41:42

    とある絵師様のせいで修羅場2次絵がたくさん見れた見れた幸せなグループ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:43:00

    ケンカするような事があったら三人で話し合うってしっかり言い切ったお陰で少なくとも修羅場は無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:43:29

    Pラブのほうが面白いけど、正直10歳も年下に迫られるなんて迷惑極まりないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:43:54

    三人揃うとお天気ヤクザがよぎって仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:49:51

    無自覚勢が揃ってるだけなんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:59:15

    一番Pラブに近いのは真乃なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:59:19

    そもそもPラブよりもこれくらいの距離感のほうがいいよ
    Pラブの話が盛り上がるから感覚が麻痺してるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:02:48

    恋愛感情わかんないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:46

    灯織はプロデューサーのこと好きだけど恋愛感情とかではないからな

  • 12二次元好きの匿名さん 22/08/22(月) 12:04:07

    >>6 明日のお天気も晴れだね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:15:57

    >>11

    ちょっと大事な人をシャニPで考えてて自分が料理作る前提でブラックコーヒーが飲めるだけだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:17:25

    >>13

    言ってやれめぐる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:19:23

    イルミネがPラブになったらシャニPをシェアするという風潮

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:51

    私たちトライアングルなのにシャニPを足したら三角形じゃなくなっちゃうんだよーーーっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:25

    >>16

    三角形の真ん中にPで解決では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:15

    シャニPも灯織がアイドルしてる姿が1番好きだって言ってるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:38:01

    >>14

    これが愛じゃなきゃなんだってんだよーーーーっっっ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:39:37

    私はブラックコーヒーが飲めて料理ができてプロデューサーの好きな景色です

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:53:58

    恋愛感情っぽい描写が過去に数度ある程度でPラブ判定してたんじゃあさひもPラブってことになっちまうだろ
    質と量どちらもクリアしてようやくPラブ勢になるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:41

    イルミネのどっちにも転べるくらいがちょうどいいんじゃないか?
    PラブのあさひもPラブじゃないこがたんも違和感出ちゃうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:32:48

    >>5

    成人した社会人と女子高生かつアイドルとPという関係だからアレだってのはそうだけど10歳差自体はそこまででもないだろ!

    うちの両親がそうなんだぞ!(30と20の時に見合い婚らしい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:58:23

    うちの両親も14歳差だし従兄弟もそうだから言うほど一回り以上の年の差に忌避感がない
    ただ会話の節々にジェネレーションギャップあって会話しづらそうとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:02:22

    大人になったら10歳差くらい普通なのは確かだし
    つまり大人になった時が勝負ね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:03:39

    Pラブじゃない…Pラブじゃないってなんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:06:12

    あにまんのせいかシャニPってPラブに対して面倒な拗らせ方してる人らなんだなって思い始めた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:22:59

    >>21

    質と量とは言うが

    「プロデューサーのことが好きです」の特大級の

    質を見れば火を見るよら明らか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:25:56

    みんな表立って言わないだけで社会人と高校生が付き合って卒業数年後結婚とかふつうによくある
    そうだよな、灯織?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:32:02

    全員Pと恋仲になっても恋仲にならないまま肉体関係を持っても別の人と結婚しても自然なように気を使って書かれてるように感じる
    その上でどう味わうかは俺たち次第

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:51:55

    灯織は10年後ぐらいしたら結婚してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:57:40

    >>23

    17歳差だわ(ってなんでオークションしてるんだ)


    Pラブって言っても度合いもあるしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:58:05

    >>30

    恋仲にならないまま肉体関係を持っても(待て)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:59:37

    >>33

    我々オタクくんには縁がない話だけど世間じゃ普通だよ

  • 35二次元好きの匿名さん 22/08/22(月) 15:59:40

    pixivで4人並んでる画像書いてる人居なかったっ?排水溝に指輪らしきもの捨ててるやつ
    あれ闇深くて好きだったんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:01:40

    >>34

    プロデューサーさんはそんなことしない…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:26:53

    近いうちに性行為してもおかしくないむしろしない方が不自然みたいな距離感のアイドルもいるけどまあそう言うのはないファンタジー世界ということで

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:37:37

    流石に20そこそこのシャニPには自制心持って未成年のアイドルとHはしてほしくないなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:27

    >>38

    つまり自制心持ったシャニPをアイドルが押し倒すならアリってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:24

    違う
    シャニPがアイドルと付き合うのは解釈違い
    あの人はアイドルに手なんて出さない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:24

    >>40

    つまりアイドルを引退してからならセーフという事か

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:53

    アイドルを引退した風野灯織(28)に迫られるシャニP

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:45:54

    P真乃←もう字面がえっちなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:47:49

    僕ははPひおを信じてる!
    見ろよあの2人 似た者同士だぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:48:03

    三人とも自分が1番安全地帯だと思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:40

    ノクチルは取り合う
    アルストも多分取り合う
    でもイルミネは共有するという安心感がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:31:02

    >>44

    ことあるごとにひおひおするシャニPか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:03

    >>47

    度々そんな感じはしなくもない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:38

    >>48

    トコハレ先輩のコミュとか割とそんな感じだったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:45:08

    >>34

    多分アイドルとプロデューサーっていう厄介な関係だとせめて恋愛感情でもないとリスクを冒さないと思うが

    リアルの地下アイドルとかのことは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています