雀士刈りのシブヤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:05:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:06:37

    ARKで廃れたのを麻雀で卍解できてよかったっスね
    まあ卍解できてるのかは知らんけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:09:45

    >>2

    ゴースティングしても嶺上開花は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:10:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:11:52

    >>2

    ツモをゴースティング出来るならその技術で稼げ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:12:07

    Cランクが点数王になるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:12:18

    こいつとメイカは神に愛されすぎだろうがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:13:04

    ハジメ君運の良さと根性だけはあるよね
    運の良さと根性だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:14:45

    恐らくハジキはちーさんに雑扱いされている時が一番輝いてると考えられるが…
    オラァ!もっとちーハジやらんかい!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:25

    >>9

    充分だと思われる

    白雪レイドは荼毘に伏したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:21:54
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:23:47

    >>8

    メイカは雀魂V-IHに向けてアホほど漢気封印しとったんや…その数、500億戦

    一度型にはまってから型破りになる、ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:24:18

    >>12

    荼毘に伏したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:54

    長くv続けて来て今が1番楽しそうっスね
    もう炎上とは縁の無い活躍っぷりでファンもハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:47:15
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:48:56

    童貞は卒業できたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:54:40

    一局目からの悪い流れを断ち切るために理外を承知で大明槓を敢行したハジキの姿勢には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:01:00

    >>17

    卒業は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:04:10

    良くも悪くも行動的なんだよね
    ハジメがYoutubeでもやりたいと言い出さなければにじさんじは一生をミラティブで終えた可能性があったんだよね、凄くない?
    しゃあけど…普段は後輩に面白くない絡み方してくる厄介な先輩やわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:06:00
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:06:55

    で、いくら払ったの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:07:41

    >>15

    正直たまーにアンチ現れるんスけど炎上してからもうだいぶ経ってるからだいたいアンチの独り相撲なんだよね、ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:08:41

    正直ハジキの切り抜きならこれが一番好きなんだよね

    はっきり言って幼稚園やってるときと雑に扱われるほどと輝く男だと自負している

    【りりむ&ロア】渋谷ハジメ幼稚園【でびでび・でびる】


  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:08:54

    >>23

    Vアンチとかそんなもんっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:09:22

    >>2

    あなたは郡道美玲の毒マロですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:10:27

    まあゴースティングに関してはskebの女王という前例があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:11:35
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:12:05

    >>27

    怒らないでくださいね

    あんなのが暴れまわって迷惑かけまくった後に自分も同じ事をしようだなんて思うわけ思うわけ無いじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:12:31

    >>22

    もしかして金で嶺上を積もれると思ってるタイプ?金で嶺上開花があがれる訳ねぇだろっ舐めてんじゃねぇぞコラっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:13:20

    しゃあけどそもそもの話神域リーグは五分遅延なので仮にゴースティングしていたとしても未来視できなければ意味がないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:14:47

    >>31

    恐らく見聞色の覇気を使ってると考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:15:27

    skebの女王って名前見るたびに笑ってしまうのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:16:27

    >>24

    ロアちゃんにはゆっくり帰ってきて欲しいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:16:30

    上家から3巡目爆速リーチ(メンホン)が入ってる
    上手く立ち回ってトイトイツモり三暗刻を作る
    実は対面も上手く立ち回って張ってる

    ツモれば三暗刻の手
    8pカンしたらツモり三暗刻が消える
    8pカンしたら上家の裏ドラが増える
    8pカンしなかったら対面の当たり牌の7pを掴む
    7pを出さず放銃回避しても上家がツモる

    8pをカンすると嶺上開花で和了れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:20:23

    >>35

    恐らく運命をねじ曲げてると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:28:20

    【#神域リーグ 第8節】 第22試合~第24試合【ネット麻雀リーグ戦】

    クククク…神域リーグ第8節第23試合南2局は村上プロ無法の8s打69s待ちリーチ、心が折れながらも耐え続けるFra、納豆のように(チームアキレス咲乃もこ談)粘り強くハジキが掴んでいた7p待ちテンパイまで持っていった天宮こころ、まっすぐ立ち向かい最後は理外の大明槓嶺上開花した渋谷ハジメが揃った完全麻雀だァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:31:18

    >>16

    二人のリアクションが完璧過ぎて何度も見返してしまうのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:34:51
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:35:15

    色々あったけどハジキが楽しそうで嬉しいのは…俺なんだ!
    昨日のコラボも大成功だったしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:20

    >>12にプラスチックの牌を放てっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:43:15

    こいつはウケるぜぇ『流れ』なんてオカルトを本気にしてるバカがいるんだよ

    なにっ大明槓嶺上開花後さらっと裏1ツモ上がりで一着ほぼ確定

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:43:21

    ハジチャイが好きなのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:44:48

    >>43

    クククク…ハジチャイは先輩を立てる後輩チャイカと後輩がかわいい先輩ハジメが味わえる完全先輩後輩だァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:20:42
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:23:59

    こ、こんなの納得できない・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:35:12

    先生とハジキの絡みが地味に好きなのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:55:38

    【群道美玲/渋谷ハジメ】ハジキの童○最新事情と恋愛観に爆笑するぐんみち【にじさんじ切り抜き】

    ジャーンガルシア郡道先生とハジキの絡み持ってきたで

    当然童貞の話で

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:55

    >>48

    生々しい童貞っぷりですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:55:14

    【神域リーグ】持ち点0点から不死鳥の如く甦り大逆転トップ52500点を叩き出す渋谷ハジメ+αおまけ

    ジャーンガルシア不死鳥のハジキを持ってきたで

    もちろんもってぃのリアクション付きで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:46

    ゴースティングやろ→5分遅延&嶺上開花やぞ
    電話で教えてもらったやろ→あんな打ち方誰が教えんねん
    雀魂と寝たやろ→寝る相手ぐらい選ぶわ

    ことごとく論破されるの面白くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:24:26

    前V板の方でハジキスレ完走してたの見たんスけどもしかしてあにまん民の中にリスナーそこそこいるんじゃないですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:47

    >>52

    自分が思っているより人気があって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:18

    >>53

    俺もまさかこんなに同士がいるとは思ってなかったんだよね、嬉しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています