縁壱とかいう1800に散らばった肉片を1500しか斬れなかった雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:05:36

    こんな雑魚に殺されかけた奴がいるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:07:15

    こんなアッサリとしたモノローグでサラッと流していい所業じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:08:25

    一回爆発してある程度飛び散るのを許した状態から1500個斬ってるの今分からなくて好き
    そもそも数えてるのもヤバすぎて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:12:07

    1500と少しばかり、だぞ
    校長算で端数を切り捨ててはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:21:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:23:23

    およそ6分の5、つまり大体8割を瞬時に叩き潰せるの
    シンプルに身体能力が可笑しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:23:30

    くそ! 1800個になった! 1500ちょい切った!
    どうやって数えたんです……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:24:38

    よりいちを雑魚扱いとか
    スレ主は神かなんかですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:25:14

    縁壱を派遣した神が立てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:17
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:29:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:43:20

    >>10

    ポップコーンの色も肉片っぽくて絶妙に気持ち悪くて好き(褒め言葉

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:23

    >>1

    縁壱から見て「勢いよく」飛び散ったのに1500/1800まで捌けるとかこれもうわかんねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:45:16

    この肉片もしかして体に当たったら死ぬやつじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:25

    無惨「バラバラ緊急脱出!!!そして全身を回収!………あれぇ?頭くらいの大きさしか集まらないぃ……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:01

    ・攻撃モーションがほぼ無いに等しいのでスケスケ使える縁壱ですら初見は見切れない
    ・頭ひとつ分の肉片さえ集まれば再生できる 攻撃されたとしても赫刀で斬られなければ大丈夫
    ・全方位だから普通の人間一人では対処できない
    ・攻撃技としてもおそらく直撃すれば人間一人程度ならひとたまりもない

    逃走技として完璧に近いのにこれでも無惨に勝ちかけた縁壱ってなんなの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:40

    足元が今におもらししそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:49:21

    >>8

    縁壱が立てた自演スレじゃね?これ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:50:17

    >>18

    あにまん見てる縁壱はイヤやな...((

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:50:20

    何だコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:52:30

    縁壱に限らないけど鬼滅の呼吸使いって身体能力すごいけど特に剣速がおかしいよね
    リアルよりな世界観の他の作品にも人体改造とか特殊な修行で普通の人間より大幅に強いってキャラ達はいて、呼吸使いもそのキャラ達と腕力や耐久性等基本的な身体能力とかは変わらない描写ってのは多いけど剣のスピードは本当におかしいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:58:17

    >>21

    ぶっちゃけ縁壱さんでも鬼滅世界から外行けばそこまで飛び抜けた強さってわけでもないけど

    ガチで斬撃のスピードだけはワンピース界とか行っても通用するくらいヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています