レイプ・メーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:49

    Aiに会いたいですね 現世でね(グッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:23

    プレイメイカーに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:24

    おっ カズキングに愚弄された作品の主人公やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:31

    笑うしかないだろ こんなファンタスティックなスレタイは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:41

    愚弄を超えた愚弄
    オレがAiなら世界を滅ぼすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:26:17

    遊作なんて所詮イグニスの実験体やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:26:34

    大寒波は公式レギュレーションで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:56

    実際人生をレイプされたようなもんなんだ
    はーっ コウガミよ死.ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:17

    ヘッ何が現世で会いたいや
    お前が殺したクセに

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:43

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:50

    >>7

    Aiに会いたい

    ムフフ…おもしろくなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:52

    >>8

    これ見るたびに思うんすけど怒るだけでどこクソか言わなかったんすね先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:59

    >>13

    恐らくホビーアニメなのにデュエルないのはそれダメだろ的なこと言われたと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:13

    >>9

    待てよ、もう死んでるんだぜ

    はーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:17

    >>10

    よくよく考えるとこのシーンかなり精神的にキツいっスね

    遊作の精神状態が不安なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:00

    正直今のOCGを販促しつつアニメも面白く作るのは無理です
    デッキ回すのにAパート使い切るとかありましたから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:06

    >>3

    えっ

    マジなんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:39

    闇堕ちしてレイプメーカーになったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:33:38

    >>17

    だからラッシュに移行したんだよね

    新しいやつは盛り上がってるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:33:53

    >>20

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:16

    >>18

    一話見てブチギレたみたいっスね

    話数短縮、製作会社変更見るに監督は手始めっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:29

    >>13

    カズキングってこの頃はたまに遊戯王の原作者イラストカードをデザインするぐらいしか遊戯王と関わり無かったと思うんすけど

    い…いくら原作者だからって自分がもうほとんど関わってない作品に口出しして監督変えさせるなんてこんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:35:58

    >>20

    ラッシュくんキャラはかわいいよねキャラは

    しゃあけどOCGと層は全く別やわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:36:00

    >>23

    アクファ見てなかったどころか口出しもしてなかったのにどういうことなんスかね?

    インスタでヴレインズはちゃんと見ようかなとは言ってたらしいけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:38:45

    レイプ・メーカーは宿敵リボルバーとのデュエルでアホほどライフを削ったんや その残り値……13

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:40:35

    >>25

    TDSODコメンタリーの時は和希の楽しそうな製作エピソード聞いてたんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:42:17

    >>20

    アークファイブ以降では正直かなり面白いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:43:10

    作中通して1度も負けなかったレイプメーカーには好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:43:34

    >>20

    さあね…ただあにまんのTCGカテですらほとんどスレが立たないレベルで空気なのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:44:39

    >>29

    待てよ幼少期の大量の敗北を経て今があるんだぜ

    引き分けもあったしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:45:28

    セブンスは良かったけどゴーラッシュは正直つまんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:46:00

    >>30

    面白いけど結局ゲームが違うから仕方ないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:47:19

    だけどオレ遊作って好きなんだよね
    コミュ障で友達いなくて非モテで好感持てるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:47:55

    >>17

    突き詰めてストラクチャーズのアニメ化でもよかったのになあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:47:57

    >>34

    待てよ遊作には草薙さんとロボッピとAiがいたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:52:08

    リンク召喚のバンクを簡略化したのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:26

    >>8

    このマスク姿が尊鷹に幻視してしまったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:57:27

    薄い本だと了見とのBL本しかないなんて…
    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:57:35

    >>35

    OCGのモンスター達は蛯名くんあたりのアニメーター揃えないと駄目なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:59:44

    >>39

    待てよ

    哀れなほど薄っぺらのエロはちょいちょいあるんだぜっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:09

    >>23

    アルミホイルっぽい考えではあるけど

    もしかしてカズキングは自分の貴重な収入源である遊戯王が売れなくなるかもしれないと焦ったんじゃないスか?

    ぶっちゃけ話の内容はどうでもいいんだ

    遊戯王が売れてくれればな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:52

    >>42

    もう使い切れないレベルで稼いだやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:25:43

    でもねオレVRAINSってキライなんだよね、折角の電脳空間設定と変身モノ要素を荼毘に臥させたしキャラが薄味過ぎるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:28:47

    >>43

    使い切れないどころかもう使えないやんケ

    人生の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:16

    ヴレインズは色々と言われてるけどね、OPEDに関してはニャンドモ…以外はとてもよかったと自負してる
    なんでやーーー!なんでバンドメイド以外解散しとるんやー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:33:30

    >>46

    やっぱりBOYとCallingは良いよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:34:46
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:36:19

    話数が少なすぎるやろ あ――っ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:38:23

    >>49

    待てよ確かに話数は少ないけど名勝負は色々あるんだぜ

    打ち切りだのソリティアだのばっかり擦ってるアンチやYouTuberは好感が持てない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:41:18

    >>47

    Goodbye holiday / Writing Life

    おいおいwriting lifeを忘れてもらっちゃ困るでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:21

    しゃあっ
    完 全 燃 焼 !!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:41

    >>52

    気は済んだか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:10

    VRAINSはソリティアがーって言われてるけどね
    個人的にこの87話連鎖破壊は名勝負だと自負している
    VRAINSファンなら聖天樹でEXリンクフルモードを決めてみたいよねパパ
    まぁ実践でフルモードをする意味はまるで無いんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:59:22

    ハノイの騎士の最後を叩いてる奴らは話を理解できてない蛆虫だと考えらえる
    決して許されないまま永遠にインターネットを監視しなければいけないんだよね辛くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:15:51

    >>30

    待てよ ロミンちゃんシコスレは定期的に立ってるんだぜ

    やっぱり小学生は最高だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:19:45

    >>19

    そうですね 遊作には正直それくらいの復讐は許されるくらいの仕打ちは受けていいますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:24:45

    >>29

    それは過去回想でのよく分からんジャックへの敗北と、敗北必至の状況でDホイールがバーストしたらなぜかダーク・シグナー鬼柳が満足してノー・コンテストでペナルティも免除してくれた遊星のことを言うとんのかい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:25:11

    >>57

    しゃあけど遊作が闇堕ちしてレイプ魔になると思うと笑えるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:28:26

    >>8

    本人が亡くなってから言うのマジでゴミで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:41:47

    >>59

    待てよ


    犯罪被害にさらされ続けた子供が大人になってから今度は自分が犯罪で他人に被害を及ぼすことなんて、残念ながらこの世の中じゃそう珍しいことでも無いんだぜ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:49:28

    うーっAiちゃんとオメコさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:15:08

    >>56

    すみません、セブンスはもう終わっていて新しいやつはゴーラッシュなんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:08:08

    会いたがってた最愛の相棒であるAiちゃんとデュエルの場で相対することになるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:53

    >>63

    ゴーラッシュも結構面白いっスね まあまあスレ立ってたりしてたっス 

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:14

    >>58

    遊星は漫画版で負けてるからマイ・ペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:34

    ヴレインズを見ないで駄.作扱いするのはもちろんダメだけどね アークファイブをたたき棒にして予算不足だの未完成だの打ち切りだのというのが一番腹立つと確信している ワシはどっちも好きやしヴレインズはめちゃくちゃ名勝負多いねんで まあ未回収の伏線多いのは否めないけどなブヘヘヘ 待てよあのカード欲しいんだぜ しかし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:21

    あの、スレタイ全然触れられてないんスけど
    いいんスかこれで

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:57

    >>62

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:38

    >>55

    怒らないでくださいね

    やめようと思ったらいつでも辞められますよね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:29:53

    >>70

    そもそも頼まれもしないのに、手弁当で勝手に過激な自警・私刑活動を始めたヤベー奴らだしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:34:45

    >>70

    しゃあけど…リボルバーがそんな簡単に止めるとは思えんわっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:58:09

    >>3

    ククク・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:07:52

    まだ見ぬ世界へ繋がる風を掴め……鬼龍のように

    手札も場も0からここまで持ってこれるんだよね 流石じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:10:30

    >>74

    なんの前触れも伏線もなく召喚したんスけどいいスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:11:54

    >>63

    >>65

    うーっ 遊歩シコスレを立てろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:41

    >>75

    シャイニングドローとかストームアクセスってこういう無から生じたエースモンスターを出すための前振りとして優れていたんだって今更実感したのは……俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:09

    どうしてしゅごりゅうなんてつくったの

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:11

    >>78

    どうしてって…主人公の2500エースを作った結果やん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:30:18

    主人公の切り札が禁止になってデッキから消えたの笑えるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:15

    なんじゃあこのクソスレタイは

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:24

    >>75

    もうなんでもいいですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:57

    >>78

    しかしアニメを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはOCG班だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:37

    >>10

    Aiなら荼毘に付したよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:20:57

    >>45

    上手い返しはルールで禁止ですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:27:18

    なんでやーっ何で葵ちゃんは全然話題に上がらんのじゃあっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:58:29

    >>86

    お前のヒロインは偽乳のクソ女!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:09:20

    許せなかった…
    VRの本当のヒロインがAiだったなんて……!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:13:16

    なんじゃあ このスレタイは

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:19:11

    遊戯王初めて見たのがVRAINSだったけど、いまいち話が進んでる気がしなくてリボルバーとのデュエルの途中で脱落しちゃったのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:36:44

    >>90

    無謀を超えた無謀

    GXとかセブンスの方がいいっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:45:25

    話が進まないとか味がしないみたいな感想はリアルタイム視聴していた現役決闘者からもメチャクチャ出てたから初めてとかは関係ないっス

    1クール1総集編せざるを得ないレベルで万策尽きてるなら業者に頼めばいいのに。まあカズキングがお怒りだったから仕方ないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:03:24

    Callingはマジで名曲だよねパパ
    一期見てはしょりは多いけどここまで愚弄されるほどではないやんケと思ったら2期がつまらなすぎて飛ばして3期を見たのが俺なんだよね
    そしたらAiの声がそれまでと雰囲気違っててなんか色々とスピーディに終わってビビったのが俺なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:04:24

    葵ちゃんは素材だけはいいよね 素材だけは
    ブルエンの設定はだいぶ美味しいのに活かしきれなかった製作陣に悲哀を感じますね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:07:48

    一期時点だと総集編とか作画が動かないぐらいが不満で復讐者レイプ、草薙さん、GOのやり取りは好きだったしスペクターも気持ち悪くて大好きだったのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:08:12

    メ超メ
    うーっやらせろアニキ おかしくなr

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:12:27

    怒らないで下さいね転生炎獣とヴァレット戦わせたら勝負になるわけないじゃないですか
    明らかにデッキパワーが違うデッキ同士のデュエルでもなんかいい感じに互角の勝負させないといけないなんてデュ…デュエル構成って大変なんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:15:46

    >>96

    ゴスガはキャラはいいよね

    デッキは可愛くないけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:39:37

    >>97

    剛鬼相手でもオルガ相手でもライトニングのデッキ相手でも相手に超弱体化or接待させてたんだから今更じゃねえかよ、えーーーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:47:44

    >>97

    そんなもんカードゲームアニメじゃよくあることだろえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:51:43

    しゃあけど…サラマンがまともに展開したら普通に勝つやんケってのは彦久保直々の話やわっ

    https://amp.natalie.mu/comic/column/472314/page/3

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:52:22

    >>99

    ヤバいカードがあるって話なのにサンダー放置にマスターやポイズン縛りってお…鬼塚お前、変なクスリでもやってるのか


    ライトニングも直前のスペクター戦とパワーが違い過ぎて虚無空間なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:53:22

    何がひどいってヒロインが一番えげつないデッキ使うんだよねヤバくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:54:01

    視聴者が誰一人として納得しなかった公式強さ格付けに悲しい過去…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:54:05

    舐めるなオスブターっ!
    本当はAiとファ○クしたいんだろうがあーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:54:23

    >>103

    ちくちくバーンデッキの次は完全耐性脳筋デッキ…

    見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:55:09

    Aiに会いたい
    ムフフ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:55:46

    今なんか言ったか>>107

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:08:51

    >>104

    ブルーメイデンってなんでこんな強くなったんスかね

    成長描写なかったっスけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:18:55

    >>109

    恐らくスタッフに処女(メイデン)厨がいると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:22:02

    イグニスパートナーになり、デッキ変わったからっスかね
    しゃあけど人道に反した鬼塚に比べると地味やわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:25:02

    >>109

    待てよトリックスターで融合を使うようになったりマリンセスでリンク4を出したりと成長描写はあったんだぜ

    勝率が悪いから成長してないように見えるのだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:28:14

    >>96

    ガールって年じゃないのにガールを名乗るのはおかしいっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:57:18

    >>113

    抜けるからマイペン・ライ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:02:40

    はーっ 綺久ちゃんとオメk

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:04:55

    >>115がアクセス・インテグレーションされたあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:10:50

    一番アホらしいAiが実は一番賢かったと知ったときビビりちらかしたのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:33

    あーはやくアースとオメコしたいのう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:41:31

    >>104

    スペクターってこの位置なんスか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:40

    >>50

    リボルバーとスペクターのデュエルは全部名勝負っス

    忌憚のない意見って奴っス

    ソウル・バーナーもしっかりデッキ回してて面白かったしAiもどんどん成長して最終的に最強キャラになるのが好きだけど悲しいポイントでもあるのん

    ラストデュエルは歴代で一番好きっス、ただ内容では普通に主人公が負けてたのは人を選ぶのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:55

    >>104

    これ遊作だけaiと同じ色にいるから実質二人とそれ以外のランク付けって解釈があるらしいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:06:47

    開始でも終了でも期間短縮させられてるのに現実感のためにデッキぶん回しさせるのは無謀な欲張りだったと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:11:01

    >>121

    スペクターと葵の強さのことだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています