最終回で急にできるカップル

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:02:41

    どう思う?
    個人的にはカップルができる『過程』をじっくり見たい派だからナシ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:03:46

    同意
    答えだけ出されても白けるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:04:00

    ベジータみたいに過程を飛ばすやつもいるからなどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:04:24

    接点があればアリ、無ければナシかなぁ
    ナルトのはチョウジ、いのの組み合わせ相手が不自然すぎてビビった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:04:44

    そういうフラグがキチンとあったならともかく在庫処分みたいに雑にくっついてんの見せられても困るわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:05:03

    >>3

    ベジータに関してはその後ブルマに対しての愛情を示してくれたからギリギリあり

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:05:05

    シカマルとテマリは結構絡みあったからあり、いのとサイは初対面の時の美人さんとかの下できっかけは想像できるからあり、チョウジお前だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:05:23

    駄目ではないが過程を見たいのだこちらは
    その過程には美味しい部分がたいそう詰まっている
    そのうえでくっついた後も堪能しよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:05:53

    >>7

    シカマルとテマリは普通に納得できるんだ

    でもいのとサイは焼肉一回食っただけやんっていう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:06:38

    いいんじゃない?
    既に上がってるように、コイツらなら結婚しててもおかしくないって組み合わせなら好き。

    1番嫌いなのは銀魂の最終発情期ネタで叩く奴

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:08:30

    伊アオはこれかなと思ってたので、
    割と支部とかで2018年から創作少なくなかったの知ってビックリした
    やっぱ分かるやつにはそういう波動が分かるんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:08:36

    >>10

    あーごめん

    これがわかりやすいスレ画かなって思って使った

    不快な思いをする人がいるとは思わんかったもんで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:10:13

    >>11

    伊アオは可能性あるかもなあくらいには思ってた

    それはそれとして最終決戦後がもっと見たい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:11:31

    この後伊之助が微笑んでるとこでキテると感じた
    小説かなんかでくっく過程とか書いてくれないかなーー

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:12:39

    作中で出来そうなキャラを公式が認めてくれるってことだから本当に最高だわ
    もっと流行ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:13:03

    >>11

    やんちゃと引き目の真面目っ子とか言われてみれば結構メジャーだかんね

    描写する隙がなかなかなかったけど確かに波動感じてた人は割と多そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:15:03

    >>12

    いやここで使う分には不愉快じゃないけど(俺が使うな語るなとか言う権利ないし)


    例えば鬼滅が連載終わった時にTwitterで

    「オイイイイイこれ最終発情期だよね!?」みたいなこと言ってた連中は嫌い

    借り物の道具で叩いてる感じが不愉快だった。


    だから正確には銀魂作中の最終発情期ネタは笑ったけど、特定の作品が終わった時に最終発情期ネタを使ってくるのが不愉快ってだけ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:16:55

    過程が欲しいっちゃ欲しいけど、それなりに接点とかフラグとかある二人なら良いと思う
    何もないのに急にくっつかれてもなーってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:17:16

    これやっぱアリ派でもナシ派でも納得できる組み合わせを求めるよな
    適当な相手とくっつけられたらもう阿鼻叫喚よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:18:53

    >>17

    鬼滅はまぁみんな転生しましたね!って唐突感とか

    ご都合とかはまだ100歩譲ってわかるけど

    (最終巻の追加分はまだなかったし)

    上で語られてる伊アオはともかくとして炭カナぜんねずおばみつは

    作中で結構出てたからね

    あれFF叩きしてるのはただの便乗だろと

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:23:05

    >>17

    あーなるほどなぁ…

    作中で接点アリだったのにそうやって面白がって叩かれるのは納得いかんし嫌いになるよねやっぱ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:23:27

    >>9

    一応サイといのは外伝で盛られた

    チョウジとカルイはその...

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:25:12

    鬼滅が唐突だったのはべつにカップリング部分じゃねえしな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:25:26

    >>22

    作者も後悔してるんじゃないかってぐらい適当だもんな…

    カルイにはオモイっていうパートナーもいたから尚更だよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:27:42

    ラブコメで負けたヒロインが違う男キャラとくっ付くのは苦手
    いや何時までも主人公の事引きずれっていうつもりはないんだよ、只在庫処分みたいく余ったからくっ付けとこう…みたいなノリが嫌なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:29:28

    >>25

    これが嫌だからハーレムものは苦手なんだよな

    くっつかなかった子のエンディングが大体雑になるか持て余してる

    なら最初から出すなと

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:30:11

    こんな一組だけクソ気まずいことになっている上に
    ボルトの資料としてでチョロッと出てきただけだから
    果たして今でも本気にして良いものだろうかとなる残酷な事実よりかはマシだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:31:09

    >>25

    五等分と勉強はそれやらなくて安心したわ…

    ラブコメはやっぱ急な未来飛んだらあかんね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:32:05

    >>27

    いやボルト見てなかったからめっちゃ衝撃なんだけど

    こんなん知りたくなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:46:55

    何かここまでの流れで叩かれる気がするけどNARUTOと鬼滅がこれに該当する気するんだよな

    ナルヒナ、サスサク、シカテマ、炭カナ、おばみつは文句なく双方向に描写あるけど伊アオと禰豆子→善逸、サイ→イノは読んでた時何かまぁ無くはないけどさ…な感じした、サイ→イノはアニメで補完あったけども
    チョウジカルイはまぁうん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:50:49

    >>30

    それはカップリングとして個人的に違和感がある組み合わせではあったとしても

    最終回付近に急に成立という最終回発情期が言いたい唐突さではないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:54:13

    >>17

    それ分かる

    未だに「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」とか言う奴うざいんだよね

    元は単に神のみの主人公が言っただけで根拠もなにもないのに

    大抵は一方的に片方を煽って正論で返された奴が第三者装って言う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:55:00

    無くてもいい
    あっても一組か二組が理想

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:55:52

    少女漫画だとこれ多い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:59:05

    デジモン02もこれでビビったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:53:52

    でもデジモンは接点あったペア以外無理に既存キャラ同士でくっつけるんじゃなくて
    作中には登場してないけどそれぞれ相手を見つけて幸せになりましたって感じだし良いと思う
    接点あったのに結婚してないペアがいる? 自分が思ってたのと違う相手と結婚してるペアがいる?
    その辺は個人の感想だし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:45:35

    >>14

    普段の伊之助の行動とアオイの真面目さを考えれば蝶屋敷での一日は大抵絡んでいたとは思われる。

    盗み食いとかしてそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:45:59

    なんでみんな同じ気持ちなのに最終回で急にカップルができてしまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:53:51

    マンキンの蓮とメイデンは当時ビビったけど、外伝のレッドクリムゾン読んだら印象めちゃくちゃ変わったので未読の人はぜひ読んでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:28:31

    いちご100%やハイスコアガールみたいに続編出して負けヒロインが死体蹴りされるのは嫌い
    それなら最終回で誰かとくっついた方がマシ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:15:47

    バトル物の最中で恋愛模様繰り広げられると気が散るから最終回で無理矢理纏める方が好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:22:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:25:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:27:10

    >>41

    別に恋愛模様でゴダゴダしてほしいわけじゃないんだ

    一緒に行動してることが多いとか背中を預けあった戦闘があるとか幕間でそれとなく匂わせたりしてくれるだけでいいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:30:21

    バトル物なら作中でそれとなく匂わせておき、最終回あたりでくっついたらノベライズか何かで補完するのが良いと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:36:31

    BLEACHは逆にもっとくっついてもいいんじゃねーかなと思ったけどよく考えると居ないなってなる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:39:38

    >>11

    伊アオはこの時から相性いいな…って思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:43:17

    >>47

    ここは炭カナもキテるし濃厚なコマだな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:48:05

    ワンピースはルフィの子供だけ出てルフィは育児放棄してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています