【閲覧注意】ヤリマンビッチトレーナー概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:13:46

    逆ナンしてショタを食うとか、負かしたポケモンを逆レしたりする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:57

    この3人に逆ナンされるとかショタの性癖壊れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:22:28

    >>2

    ああ“〜!ssで見てぇ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:23:12

    逆に所持金空にしてからわざと負けて体で支払うってのは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:25:31

    >>4

    バトルの最中に身体とか見せつけて誘惑しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:26:43

    >>5

    かぜおこしでわざとスカート捲れ上がらせたり衝撃によろけたフリして谷間を強調したり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:27:44

    >>6

    ノーパンノーブラもあり得るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:28:08

    うおおおお!!所持金は無いしあと一撃受けたら俺のポケモンは倒れるぞおおおお!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:30:54

    >>7

    問い詰められても「下着を買うお金にも困ってる」と言い訳するんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:57

    普通にオッサンとかにも股開く?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:33:28

    >>10

    イッチの想定がショタ食いだからなんとも

    俺個人としてはおっさんにも股を開くゆるゆる貞操だと興奮するけどスレチかも分からん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:33:38

    >>10

    ええぞええぞ

  • 13122/08/22(月) 13:34:18

    >>10

    ビッチな事を話せばよし!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:35:23

    オッサンもショタも両方食べちゃう系女子は良いビッチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:36:30

    もしかしてチャンピオンってこいつらに喰われながら旅を続けたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:36:49

    以前マリィシコスレで見たスパイクタウンは娯楽が少ないから性知識がつく前から自然とエール団の皆をはじめとしたスパイクタウンの男たちとヤるようになったマリィ概念良かったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:41:03

    じゃあおじさんにバトルでわざと負けてから夜のバトルのお誘いをするメイちゃんとか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:42:22

    やっぱ昼はショタを誘って路地裏で筆下ろししつつ、夜はオッサンたちにホテルで股を開くソニアっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:47

    >>18

    研究資金の為のスポンサー接待のはずがどっぷりのめり込んでしまうんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:56

    カミツレさんはとりあえずライモン組で3Pしてもらって

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:31:07

    >>20

    カミツレさんに搾り取られるノボリクダリ…?アリだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:27

    >>2

    是非このショタにはこの三人と夏休みに入って爛れた夏を過ごしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:20:01

    >>8

    負けてガッツポーズしそうなノリにクソワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:35:27

    >>19

    えげつない責め方されて喘ぐソニア

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:01

    >>24

    失神アクメしまくってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:03

    ポケウッドの人脈を生かして芸能関係者とヤりまくるメイちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:35

    >>26

    映画の衣装でコスプレしてシチュエーションを楽しむんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:05:51

    自分からはヤらないけど求められるとさせちゃうフウロちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:07:10

    ミモネルで見たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:49:26

    >>28

    トウヤのトウヤが大きくなってるのを苦笑しつつ受け入れちゃうフウロ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:05

    格闘道場に度々挑発しに行くナツメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:46

    ハクタイの森で開放的なプレイを楽しむモミさんなんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:13

    カリスマモデルのカミツレさんがヒモに媚び媚びな声出しながら奉仕してるのみてえなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:38:03

    >>33

    ハメ穴として使って貰うお礼にお金を渡してるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:06:46

    だらしのないオホ顔晒してそうで興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:22:32

    めちゃ美人なのに頼めば汚喘ぎもエグめのアヘ顔もしてくれるカミツレさんはかなり良いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:27:13

    >>36

    頼まれなくても汚喘ぎしてても良いと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:30

    野外でショタを襲うもよし
    スタジアムのど真ん中で公開ショタ乱暴もよし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:47:40

    >>38

    お小遣いでショタを釣って野外で好きなようにさせてる可能性

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:05:07

    混浴温泉にショタを誘って襲っちゃうアスナさんはアリですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:51:43

    自分から咥えで出させてからすぐに胸で挟んで復活させるフウロ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:52

    どうでもいいけど>>1のスレ画って二次創作絵では

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:27:36

    >>40

    サイコーですね

    タオルとか無しで全身を隅々まで見せちゃうアスナさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:06:28

    エリカ様リーグ関係者に性的な接待してて欲しい
    もちろん超ノリノリで

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:23:44

    副操縦士にハンドルを任せて同乗したショタと上空1万メートルエッチしちゃうフウロさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:21:57

    そんな…
    「うーん、うきわクンとお姉さんじゃちょっとバトルにならないと思うけど、
     もし頑張ってお姉さんのポケモン一匹でも倒せたら”ご褒美”あげてもいいかな~」
    なんて言い出すメイちゃんなんて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:38:10

    カミツレに逆レイプされて以来、モデル雑誌を見るたびに当時のことを思い出してしまうショタ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:57:09

    ナタネのドMはもっと周知されるべき

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:48:10

    ショタを足コキしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:16:38

    キッサキ神殿の奥にショタを誘拐するスズナさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:33:34

    カミツレさんに電流ビリビリプレイするも良いしされるのも良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:43:11

    怖いからと理由をつけてショタトレーナーを誘って森の洋館の調査に行くナタネさん
    怖さを紛らわせるために洋館でショタとエッチに及んでしまうナタネさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:27:30

    男喰い漁るHGSSカスミ良くない?
    プールの中で乱交してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:39

    水着のまま岬デートするHGSSカスミは絶対性欲が強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:55:47

    >>54

    水着姿でナンパした男をジムのプールに誘ってそのままいっぱい搾り取ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:59:48

    リーグ関係者を接待(性的)する女性ジムリーダー概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています