自分は好きだったけど……そんな漫画を語りたい人のための場

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:07:53

    トライピースは女装とか勘違いとか色々個人的に好きな要素詰め合わせで面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:09:13

    わっしょいわじまにあはホントにオレ以外に好きって言ってる人を見たことが無い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:11:20

    >>1

    金と金と金のくだりとか本当は暴力だけでいいの件すき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:11:45

    マジで語れる人と出会ったことがない漫画
    読んでメルクーリオに性癖壊されてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:11:47

    恨み来、恋、恨み恋。は自分以外読んでる人と会えないわ

  • 6C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 03:12:36

    >>5

    この人の作品全部読んでるけど、絵が凄い好き。それで面白いからずっと読める

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:13:36

    こどものじかん 大好きなんだけど誰も話題にしなくて悲しい。内容が内容だから知り合いにも薦められなくて誰とも語れない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:14:19

    綴れのレグホーン
    2巻あたりでだいぶ読みやすくなって行けるんじゃないか!?と思ったら突然終わった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:15:15

    >>6

    絵がかわいいよね

    秋タカ先生の新作も読んでる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:16:14

    >>7

    ここは性癖の万博会場だから幾らでも布教して同士を増やしていいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:16:44

    ネルガルさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:16:49

    >>5

    これアニメ化して欲しいんだがなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:01

    これだけは本当に一人も会ったことない
    小学生の時に読んだ初めての漫画で、自分の性癖はだいたいこれの影響受けた…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:01

    ここガンガン読者多…多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:58

    >>14

    いっちゃアレだが日の目をあんまりの見ないのはガンガン系だと思う(´;ω;`)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:33:50

    >>4

    今取り急ぎ一話だけ読んできたけどテンポもよくて面白いね

    当時迷わず買っておけばよかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:34:07

    ガンガンの流れに乗る訳じゃ無いけどスカイブルーと女王騎士物語だな
    どっちもこれからってタイミングで打ち切りだけどどっちも全巻揃えてある
    あとはゲームとの複数展開の一つだけどコードエイジアーカイヴス
    ゲームも好きでちゃんと限定版と一緒に単行本も保存してある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:20:30

    ジャンプでやってた将棋漫画主人公が二重人格で朝と夜で変わるやつ、将棋以外のシーン面白かったから好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:22:42

    永遠図書館って漫画が好きだったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:24:53

    Twitterで1人だけ知ってる人がいた
    ホヒンダ村だより

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:26:40

    >>7

    ロリエロは可哀想と思う方だけどこじか好き

    教職のジレンマとかアダルトチルドレンとか大人の問題への切り込み方が凄かった

    下手な教育漫画より教育漫画してるように思えるエピソードもあった

    でもやっぱり勧められないから困る

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:28:02

    と…東京赤ずきん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:29:56

    >>7

    個人的にオチがな…

    成長してくれてたならいいけどロリのままホテルにGOはちょっと…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:35:20

    >>4

    割とシビアな話多かった気がする

    キャラは皆可愛かったな~骨とカラス好きだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:10:11

    >>17

    女王騎士はあの微妙過ぎた対抗戦のあとは今までの事件の黒幕が六大公爵家の人間だったり、ハト派かと思ってた女王騎士団団長のイージス父がバリバリのタカ派だったりだったり怒涛の展開だったよな


    自分の中の正義と家の間で苦しむイージスや母の命を盾に従わされてるキャロルはちゃんと漫画で見たかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています