ボージャック

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:20:55

    かっこいいよね
    ヘラー一族の設定とか掘り下げてリメイクして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:37:25

    海賊みたいな衣装してんのいいよね…ドラゴンボールでは珍しい服着てる敵だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:40:42

    >>2

    そんな基本全裸って訳じゃないだろ

    フリーザは第一形態はバトルジャケット着てたし、ブウは純粋悪でもズボンはそのままだし

    常に何も纏わなかったのはセルくらいじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:40:45

    ザンギャ、えいがではスマン!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:52:26

    ベジータボコリながら変身するのすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:53:48

    やけに過小評価されがち

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:54:53

    >>2

    こいつら一応宇宙海賊じゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:55:03

    >>3

    フリーザのあれは外殻なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:59:51

    技習得するのに大量のTPメダル要求してくるからきらい(ゼノバース2)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:59:52

    >>3

    フリーザのアレは外殻で、それを解析・再現したのがバトルジャケットであることを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:00:56

    >>7

    銀河の暴れん坊とは言われてるけど海賊とはされてないはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:28:29

    戦法が小物すぎるからな…部下に拘束させてリンチにするってな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:33:00

    キレた悟飯が本気で腹パンしたらどうなるかを教えてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:33:50

    ドラゴンボールでは珍しい最初から小悪党のキャラだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:18:22

    ボス意外のキャラが変身するってのも珍しいよな
    まあ唯一変身したそいつは合流前に死んだんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:22:19

    ザンギャちゃんいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:28:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:34:41

    >>16

    映画ではすまん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:35:30

    この映画の亀仙流道着の悟飯ちゃん大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:26

    >>17

    ザンギャにも😍ってなってたもんな…クリリンってMっ気あるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:50:34

    ヒーローズだとラーメン屋の大将みたいになってしまってダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:58:11

    黄緑赤髪に変身するのがなんか好きで、全員黄緑になってくれたら良かったのになーって思った思い出

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:51

    嫌いじゃない
    嫌いじゃないが姑息だからそんな長々見ない映画のキャラだからセーフな戦い方だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:11

    そもそも界王達に封印される程度の存在なのがなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:54

    ぶちギレ悟飯が戦力的に抜けすぎてる時期なのもあって、誰も噛ませ役が出来ずイマイチ強さが伝わらなかった感ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:53:09

    レイブラで使ってて楽しいキャラだったからすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています