クソアニメ(再放送)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:26

    まぁそりゃ普通の再放送なわけないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:47

    声優シャッフルとかいう愚行

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:30:13

    一周半回ってクソアニメ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:07

    ピピ三石「あなたは何もしないで」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:47

    声優リセマラ再走してる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:45

    モザイクが薄くなったりAC部も声優がやったり細かく変わってるのな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:22:36

    蒼井翔太周りも変わってるんじゃないかと予想

  • 8とらねこ21/10/10(日) 18:05:48

    梨花「私は神(オヤシロ様の生まれ変わり)よ。知りたいことを何でも教えるわ」
    沙都子「私のことをどれくらい好きか、教えて下さいませ」
    梨花「いっぱいちゅき♡♡♡」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:10:03

    >>8

    打ちきりの先のパラレルワールドで遊んでるんじゃないよ

  • 10とらねこ21/10/10(日) 18:24:04

    海賊女帝とビッグマム、夢の競演なんだよな。…ビッグマムの名が最初出たときはハンコックとどう絡むか(お互いをライバル視してるとか)ワクワクしたものだが、まさかお互い名前を知らないor気にも留めてないとは思わなんだ。勿体ない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:27:23

    >>10

    ガンダムSEEDではマリューとタリア

    これなら関連性も深いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:07:45

    今は微妙な変化だけだけど、この先もっと色々変えてくるんじゃないかと気になっちゃうからずるい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:19:30

    ここまで話題性があるアニメもう出ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています