煽られた2人はともかく

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:38:37

    キッドはこっちのルートで行くって船員にちゃんと許可取ったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:39:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:39:15

    キラーめっちゃ笑ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:39:46

    またやってんなキッドの頭ぁ、ってニコニコしながら見られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:41:35

    普段の航海からそんな感じだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:44:20

    キャプテンが言うなら着いていくって感じなんだろう船員たちも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:05:16

    後で船治すの手伝わされそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:15:16

    かなり元からめちゃくちゃだろうから慣れてそうだなキッドのとこは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:15:45

    当たり前なんだけどキラー以外にもクルーいるんだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:16:52

    >>10

    最近単行本で全員の顔出てきたな

    女性もいるってよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:22:42

    >>11

    だから全員ではないってば


    結構女性いるんだよね

    ダイブかわいいから詳細ほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:51:42

    逆じゃない?キッドは正規ルートの使用が認められてないんじゃない?

    麦わらとハートは忍者侍ミンク海賊同盟だけど、キッドはその枠じゃないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています