シャニマス寿司部

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:06:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:13:57

    (面白いとは思うけど寿司嫌いだからそうなのか…くらいしか思い浮かばない……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:53:45

    理性保ったまま書かれてるガチ怪文書だこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:25:57

    まだイルミネまでしか読んでないけどすんなり入ってくるのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:38:12

    ちゃんと理由を書いてあるから想像しやすいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:48:26

    寿司嫌いな人とかいるんだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:42:06

    ノクチルのノリがすたみな太郎すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:54

    透は初手なにするかマジで読めない
    その日の気分でこの文書通りカオスになるか
    なんか見た映画の影響で普通のものだけ頼むかさっぱりわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:47:35

    >>6

    2じゃないけど生魚がダメだから寿司嫌いだわ

    玉子とか河童とか納豆なら食えるけど好きってほどではないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:10:15

    魚介類が多く獲れるであろう鳥取出身の凛世と高知出身の咲耶で回らない寿司屋に行ってみて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:50:13

    >>1

    このノクチルはPが一緒だったからこの程度で済んでるだけで4人だけだったら初手デザートとか平気でやりそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:54

    >>10

    そこに海鮮王国富山出身の大崎姉妹を一つまみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:14

    なんで急にそんなひどいこと言うの……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:07

    >>13

    藍染Pがいるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:37

    海鮮苦手なら寿司も苦手だよなあしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:47

    概ねイメージと合ってたけど個人的にはノクチルメンバーだと小糸が寿司レーン側に座ってみんなの注文聞いて必死にタッチパネルピコピコしたり回ってくる寿司取って渡してるイメージがある
    それで雛菜が「小糸ちゃん、さっきから何も食べてな〜い」って言って透が「貸して、小糸ちゃん。代わるから」ってタッチパネル借りて小糸の要望をそこそこ聞きつつ勝手に変なの注文する

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:04

    何故か分からんけど個人的には冬優子の赤貝頼む感は異常

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:18

    ストレイで笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:33

    マグロセット頼む甜花で100点満点だった
    あいつはそういう厚かましいことする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:39

    >>18

    おい誰かこいつ止めろ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:31

    にちかは回転寿司屋でも幸せだった頃の思い出語ってシャニPのほっとけないゲージ貯めさせてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:22

    >>6

    酢飯が嫌いっていうか酢が嫌いだから寿司は嫌い

    人と行ったらそれなりには食べるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:26

    高知県出身民だけど回転寿司でかつおは地元のものとものが違いすぎて流石に頼まんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:35

    あさひが残すのを見越して胃に余裕を作っておくふゆめい概念すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:48

    >>8

    テレビで見たからって理由で智代子みたいに卵から入りそうだし本日のオススメだったからってシラス軍艦頼みそうでもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:57:56

    >>23

    かつおが好きだからこそ回る寿司のはないわな

    せいぜい他の人が頼んだのを分けてもらうくらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:44

    >>23

    お隣県民だけどかつおは回転寿司でもかつおの味するから頼むこともあると思うよ

    うどんなんかの地域性が大きいものは無理

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:49

    ジュレ的に透は奪うだけじゃなく普通に奪われたりもしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:16

    >>17

    赤貝もだけど個人的にえんがわ頼みそう感すごいある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:14

    >>27

    女の声がするからセツナビートじゃなくてかあちゃんのカラオケでいいよな?ってレベルだぞそれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:43

    店内に恋鐘の元気な「マグロ食べる人〜〜?」が響き渡るのすごく解釈一致

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:09:09

    >>27

    >>30

    もうそこは人によるだろ

    お隣県民だからそうしてるとか、そうしてるのがアイドルのライブ母ちゃんのカラオケで代用してるとか、そんなのはお互いの考え方と許容範囲の違いでしかないわい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:06:11

    小学生の頃から刺身とか生魚大好きだったけど普通はそうでもないのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:50:32

    そもそもあにまん民の好みなんて興味無いんだよ-!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:31:24

    勇気を出してわさび入りの寿司に挑戦する果穂を暖かく見守りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:17

    >>35

    わさびロ○アンルーレットを始める辛党ズ

    辛党ズが引きそこねて流れてきたアタリをうっかり引いて涙目になるおひお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています