このシーンって痛快だったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:37:25

    散々人を食い殺し遺族達を悲しませ
    だからといって鬼として更に力をつけ強くなる訳でもなくその立場に甘え続けていた人間失格で尚且つ鬼としても中途半端なクズが
    完全に自業自得なのにいざ自分が殺される側となったら鬼舞辻様ァァァァって無様に泣き叫び命乞いしながら虐殺されていくのは正直痛快だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:49:38

    >>1

    おは無惨

    触手見えてんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:50:34

    お前さては壱だな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:57:05

    >>2

    無惨は思ってなくもなさそうな感じなの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:32:37

    この命乞いの声凄く興奮というかゾクゾクするんだが同じ声優さんの聞いても何も思わんかったんだよなあ
    良い命乞いだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:56:26

    無様すぎて笑っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:59:17

    初見時はただただ困惑しかなかった
    こいつら初見だし、特に今まで何かしたかって描写もなく
    十二鬼月って幹部をラスボスが癇癪でぶち殺していく
    しかもラスボスは女装
    ええ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:03:00

    具体的なプランを出さずに
    血だけ求めるとか無能の極みすぎる
    無能社員が「金くれればめっちゃ働くよ」とか言い出すのと同じ
    そら無惨もキレるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:05:36

    >>8

    これ自体はぐうの音も出ない正論なんだが

    後にその辺の雑魚鬼に急ごしらえで血与えたりしてるのが微妙にカッコつかないんだよなぁ

    無惨の血とか予算と違って無限なんだからあげてもいいのにね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:17:44

    >>8

    だからといって考えなしにリストラして言い訳はないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:17:37

    無惨様が立てたスレ
    礼賛する下弦の壱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています