しゃあっ 拳刃!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:16:39

    作画担当が板垣じゃなくて猿先生の元アシって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:21:21

    怒らないでくださいね
    どう見ても本編の数十倍絵が上手いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:22:26

    >>2

    待てよ、今は見る影もないけどピクル編や親子喧嘩編なら板垣もこれと同じくらいの画力だったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:22:40

    1巻以降出ることはない哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:22:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:22:56

    あの…なんで連載止まってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:23:57

    >>6

    おそらく板先生の独歩観とズレたので解釈違いを起こしたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:24:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:25:41

    ぶっちゃけ刃牙の死刑囚編あたりに求めてた面白さがほぼ全部これに入ってるんだよね
    凄くない?
    なのに無かったことの様にされてるんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:09

    >>7

    刃牙道にこの外伝のキャラが出てるから仲違いの線は薄いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:44

    板垣は割と外伝に関しては放任っぽいのん
    なんかうやむやになりがち

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:27:59

    >>6

    作画が結構ヤバい病気になって中断

    治って嶋星という名前に変えてハーロックを描いた説があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:28:00

    >>1

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:29:11

    >>11

    これは板垣がネームまでやってたタイプの外伝だったはずっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:32:14

    どげせんと謝男の件といい板先生クソっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:43:43

    >>14

    バキ道も板垣はネームだけやって作画はこの人に頼んだ方がいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:44:59

    >>16

    板先生じゃダメなんです

    板先生の考えた話じゃあ根本的に面白くないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:45:35

    >>16

    待てよ、今の板垣に面白い話作りができるとは思えないんだぜ

    夢枕獏に原作担当を頼めばいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:47:30

    >>18

    夢枕獏原作、板垣作画の格闘漫画ってそれもう餓狼伝じゃねえかよ え────っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:20

    >>19

    お前知らねーのか

    今餓狼伝パクってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:45:01

    >>11

    BLは何で噛みつかれたんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:48:44

    そもそも餓狼伝もオリジナルの展開にしてるやろ あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています