やる前「なんやこのゲームつらまなそう…FE関連とはいえなぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:39:49

    クリア後「壊したい!♪大事そうに抱えた!♪私の全部!♪」

    面白くなさそうとか言ってすみませんでした()

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:41:04

    追撃の爽快感は唯一無二だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:50:18

    つらまなそう…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:27

    5人しかいないのになぜか双界ローテに混ざってるもんだから第二弾ガチャが割と熱望されてる人たち
    選挙の順位も普通に悪くないしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:47:34

    あんだけ好意フルオープンなのにスルー気味なのみると、脈ないのでは?と思ってしまう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:06:58

    闇属性と闇属性のゲーム同士を合体させたら光属性になっちゃったゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:08:18

    攻撃繋げるのが楽しいゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:52:49

    光の戯曲好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:58:49

    ペルソナ5の1MOREとかメガテン5にUIが継承されてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:59

    つばさの声がチノちゃんと同じ人でビックリしたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:52:23

    慣れたと思っても気がつけばつばさのおっぱいに目が引き寄せられている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています