許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:24:16

    こんなガキに理解されるなんて…っ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:32:24

    教えてくれ
    姿も寿命も自由自在なのに人類に嫉妬する要素があるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:39:07

    ふうん わかられというヤツか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:46:43

    そうか君は人間に嫉妬しているから、常に人間を下に見ようとしてるんだねかわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:03:19

    >>2

    恐らく元は人間より知識以外劣ったフラスコの中の小人の嫉妬をベースに作られてる為人間に嫉妬するのは本能的な物だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:06:00

    本気出すと人間側に勝ち目がないから、適度に猿展開を注入されたエンヴィに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:09:08

    大切な人に化けて攻撃するんだ これはもうセっクス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:12:33

    >>7

    はいっ、クズ確定

    ぶっ目玉焼きします

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:13:56

    >>4

    自分以外のすべての存在をうらやんでいるから、どんなに強くなっても常に相手を下からねめつけようとしていた“白面の者”味を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:16:50

    は…話が違うであります
    エンヴィーはなんかドラゴンになってたのであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:20:01

    >>10

    怒らないで下さいね

    門くぐり抜ける時に変身能力捨てるにしても人間形態で行ったほうが絶対良かったじゃないですか


    まぁコイツに関しては元の姿を忘れてしまった説もあるがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています