でもね俺ソシャゲで敵がプレイアブルになるの好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:37:38

    子供の頃かっこいい敵キャラを操作したくてもどかしい思いしたしCSゲーではあまりやってくれないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:47

    あなたは゛覇瞳皇帝゛待望者ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:43:37

    ラスボス含めた歴代キャラを操作できるスタアラには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:44:29

    ドルフロで鉄血陣営を雑魚キャラまで使えると聞いてびっくりしたのは俺なんだよね
    オラーッアズレンは早くピュリを仲間に入れんかいーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:46:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:47:39

    りっくじあーすのキャラ敵キャラしか知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:00

    KH2でリクやミッキーが操作できた時は嬉しかったのは…俺なんだ!
    Daysのミッションモードで機関員も使えるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:50:33

    >>6

    待てよ要塞キャラはまだプレイアブル化してないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:50:50

    やっぱり前作のラスボスが仲間になる展開は盛り上がるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:51:29

    >>7

    オラーッ今の操作性で13機関操作したいからdaysをリマスターかリメイクせんかスクエニーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:51:52

    >>8

    SDがなんかすごいアレっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:52:23

    >>2

    しゃあけど…わりとガチで来て欲しいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:54:10

    FEHで漆黒やアシュナードやギムレーが使えた時は興奮しましたね…本気(レア)でね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:00:51

    >>13

    今は古の火竜ハイドラ赤き獣タレス以外は全ラスボス使えるんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:01:45

    >>14

    凄い(語録無視)

    はよう大部隊ラスボス&準ラスボス染めしたいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:05:23

    しゃあっ オクトラ大陸の覇者!
    なにっ ネタが無くなってきた感しかしない!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:20:34

    しゃあけど せめて実装はストーリー上で倒してからにしてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています