セブン○レブン本部と遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:37:50

    壁で包囲した上で仮店舗設置のパワープレイはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:45

    やってる事が両津と大差ねえじゃねえかよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:39:38

    セブンさん・・・おにぎり以外あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:04

    オーナー「こ…こんなの納得できない」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:34

    これってオーナー側も蛆虫だったような気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:41:20

    恐らくルール無用なのはオーナー側だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:45:34

    詳しいサイトを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:11

    確かオーナーが共産かぶれのヤバめな奴だった覚えがあるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:17
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:46

    >>9

    あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:49:37

    >>3

    待てよ

    店内で揚げるカレーパンも美味いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:50:40

    食いもんはセブンが1番だと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:54:55

    店長「あうっ 大学蛆虫のせいでクレームが全国一位なのん」
    セブン「ボケーッ クレームなんとかせえ言うとるやろがーっ!」
    店長「おいおい 大学蛆虫に言うべきでしょうが ワシは知らんぞ」
    セブン「契約解除だァ(商品の仕入れ停止) 約束通り店を明け渡してもらおうかァ」
    店長「セブン不要ッ!この独自仕入れルートさえあれば良いッ!」
    セブン「禁断の2店舗打ち」

    どっちもどっちなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:55:22

    なんでセルフレジにしないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:56:37

    セブンは蒙古タンメン中本うるだけの店やんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:57:43

    >>13

    独自ルートで仕入れとかやりたい放題スね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:58:40

    お前の弁当は上げ底のクソ弁当‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:59:43

    セブン側のやり方が陰湿に見えなくもないっスけどクレームを改善しないオーナーもオーナーだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:00:22

    >>16

    少なくとも自分の知ってる小売店なら

    バレたら降格待ったなしの暴挙なんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:02:32

    怒らないでくださいね
    独自ルートの商品売るならセブンの看板返上するべきじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:02:37

    結局オーナーが裁判でも敗訴してるんだね
    しゃあけど あまり同情できんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:07:17

    >>18

    近○大学生「あ、あの…自分客なんすよ 長時間駐車・店舗前喫煙・オ○コしていいすか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:08:45

    オーナーが普通に蛆虫なんスけど、いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:09:39

    しゃあけどセブンの仕入れ使わないのに名前使うのは蛆虫呼ばわりされてもしゃあないわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:10:02

    クレームのない優良店でも向かいに直営店立てるんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:10:24

    まあオーナーが蛆虫と言うことも認めるがセブン本店の対応が適切とは言えんからなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:11:17

    やっぱ怖いスね真性は

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:11:30

    ふうん エイリアンvsアバターということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:12:05

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:13:11

    この件でセブンも対応改善して蛆虫も消えたんでハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:21:10

    オーナーも蛆虫だがそれ以上に猿世界並の野蛮人大学生がポップするところに店を建てたのがそもそも間違いだったと考えられる
    大学生客が金玉不良やMMA不良みたいなのばかりなんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:26:14

    大学生客「俺なんて手を使わずに万引きを自由にする芸を見せてやるよ」
    大学生客「何って 見ての通り駐車場でオメコしてるんやん」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:29:55

    >>31

    >>32

    もしかして大学生ってお猿さんなんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:40:12

    しゃあけど…近隣の他のコン・ビニはもうちっとうまくやれてるわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:01:43

    コンビニのオーナーなんてもん使い潰してナンボやんけ
    これを地で行くセブンには恐怖すら覚えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:28:52

    臨時休業(PC書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:31:23

    時短ってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:32:27

    >>25

    セブンはドミナント出店で店舗数をアホ程増やしとったんや その数…500億

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:34:15

    客・店側・本社と三方蛆虫な傲慢さには好感が持てない
    街ごと燃やした方がいいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:36:19

    >>37

    人間の肉体は24時間営業についていけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:36:51

    客が蛆虫という言い訳をしておきながら出禁や警察を呼ぶ等の措置を採らないオーナーには悪感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:55:10

    >>33

    お客様 もうやめえや

    あーあ 店員に文句言われたらしゃーないな 本部にクレーム入れさせてもらうで

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:58:28

    店長側がセブンの看板掲げたままで勝手に店閉じてたみたいだから、仮店舗立てるのが陰湿とも思えないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:02:31

    すみません 周りのコンビニは問題ないんです
    近大みたいなもんブランドイメージ重視の私立大学やんけ なんで通報しとらんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:03:29
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:08:07

    セブン本社「嫌でも仮店舗建設費用を店長に請求してやりますよ クククク」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:17:14

    正直刺激的でファンタスティックだからもっと過激にやりあって欲しいのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:14

    周りのコンビニでは野蛮大学生が出没したりしてないようなんだよね

    もしかして野蛮人同士は惹かれ合うんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:45:36

    はーっ、蛆虫同士のバトルは見てて面白いのう
    心が痛まないからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:34

    セブンじゃなくてヤマザキストアならセーフだったのにねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています