貴様の”灘神陰流サンド”には欠点があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:39:47

    「そのサンドイッチには味付けがされていない…当然バターもマヨネーズも」
    「それに加えて具はブロッコリーにササミ…つまり口の中で非常にパサつくということだ」
    「何が”灘神陰流サンド”だ 一目見ただけで欠点が分かるなんて実際は最低のポンコツ料理だ」
    「一方的にお前は敗北するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

    「待てよ 俺のサンドイッチはこれを添えて完成するんだぜ」
    「血だあっ」
    「ククク…血はサンドイッチのパサパサ感を抑えさらにはビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ」

    観客「このサンドイッチ喰いたいですね …レアでね」
    審査員「ゴングを鳴らせ 試合終了だっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:41:03

    >>1

    あの…審査員が試食せずに判定出してるんスけど…いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:41:24

    原作を雁屋哲先生にやってもらいたいですね …野望の王国時代のね(グッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:41:37

    ん?これ立て直しっスか?
    ちょっと前に荒らされてた記憶があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:42:07

    >>4

    うんち貼られてたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:42:12

    でもここちゃんと糖質入れてるから好きなんだよね
    タフ序盤のはなんかつらそうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:42:18

    >>2

    恐らく食べたくないから無理やり勝負を終わらせようとしていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:42:20

    怒らないでくださいね
    荒らさなくても荒地みたいな文章じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:42:27

    >>4

    カレーになってたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:44:17

    >>9

    カレーサンド結構好きなんだよね

    ホットサンドメーカーにカレーの肉だけをよそって焼くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:29:09

    "鼬"お前が試食をしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:30:44

    >>11

    嫌だ 審査員が食わないような料理を食いたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています