学校の掃除なんてもん普通にやれば終わるやんけ。何サボってんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:05:12

    はーっサボり蛆虫よ死 ね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:11:51

    >>1

    あなたは“女子”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:13:09

    ムフフ…気になる子と一緒に雑巾掛けするのん…
    もちろんめちゃめちゃ俺が後ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:15:56

    わ…私は…鏡の掃除してたら相方のスプレーが誤爆って洗剤が目に入った過去があるんだッ もちろんめちゃくちゃ目を洗って病院行った
    もしこの掲示板に学生蛆虫がいるんだったら掃除の立ち位置は本当に気をつけろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:16:24

    授業よりは楽しいと考えられる
    むしろ一人で朝から掃除だけしたいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:17:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:17:59

    >>2

    待てよ メスブタは掃除中にくっちゃべってるんだぜ

    しかも雑巾使いは水道にとどまりつづけるんだ

    はーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:20:50

    学生俺「トイレ掃除はめんどいですね
        …本気(マジ)でね」

    掃除中俺「掃除の時間をあと一時間寄越せぇっ!!!」

    一度掃除を始めるとスイッチが入ってウザがられるくらいの掃除蛆虫になるのは俺なんだよね 普段は無視してた汚れが全部目について全て消してやりたくなるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:23:58

    鼬、面倒だからお前が全部やれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:36:31

    なんでじゃーっ! なんで細かい塵が塵取りに回収しきれんのじゃーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:16:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:01

    >>11

    全く関係ないけど「脳みそプルン!」というギャグ漫画で

    教員用トイレのウォシュレットにタバスコを仕込んだとかいう話を思い出したのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:50

    俺はやる気レスだぜ
    ドア付近を掃いているフリをして他クラスの友達と喋るのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています