おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part200【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:51:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part199【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:44

    乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:21

    建て乙
    もしかしてまた無言スレ立て?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:10

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:56:10

    立て乙
    ついに200ですね

  • 6シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 15:56:10

    たておつです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:56:15

    たておつや

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:56:21

    たておつ

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:56:30

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:56:43

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:56:50

    たておつ
    いやぁ遂に200か…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:56:58

    乙ドラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:57:38

    タテ乙
    まあ200スレって事で虎視眈々と待ってたのは分か……うん、重複起きるからなるべくやめようね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:38

    part200でこれ載せたいなーと思ってる絵があったんだ
    ファイルすらまだ作ってない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:07

    あぁエロコンが樋口になったわけじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:49

    >>15

    グラスが樋口になった可能性はまぁある

    なんだこの文章

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:51

    さて200ですが…何話します?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:03

    この地を造られた 御言葉に感謝。
    誰をも招かれて 行く道照らす
    いのちのことば たたえよ。
    140-90-55-80。

    人として生きられた 御言葉に感謝。
    言葉と行いで 御恵み示す
    いのちのことば たたえよ。
    140-90-55-80。

    原書に記された 御言葉に感謝。
    時代をつらぬいて 御神を示す
    いのちのことば たたえよ。
    140-90-55-80。

    言葉の壁超えた 御言葉に感謝。
    時代は動いても常に輝く
    いのちのことば たたえよ。
    140-90-55-80。

    女神に生かされて 御言葉に応え、
    感謝と喜びの 杯飲もう。
    いのちのことば たたえよ。
    140-90-55-80。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:37

    >>17

    無論

    性癖

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:38

    >>17

    普段通りでいいんじゃねぇかな〜

    202の時はウオトレ特集でもやろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:01:02

    >>18

    ウワッー!なんか祈ってるー!

    …三女神相手なのかこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:01:52

    とりあえず久々に貼っとくか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:02:20

    >>18

    頭サイゲ讃美歌シリーズ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:03:42

    では失礼ながら聞きますが

    …愉悦部か曇らせ民の方はご起立ください


    >>22

    やっぱ元凶よね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:05

    英知と父の導きがあらん事を的な言葉かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:06

    ちょっと耳閉じてますね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:23

    そうですね
    曇らせは好きですが時々このスレだとあまりに濃いので楽しいことがしたくなってきました

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:26

    このスレに来てから性格が変わってしまった
    よって俺は立つことはできない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:45

    曇らせは嫌いじゃないけど晴れないと嫌だ(弱いオタク)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:06:12

    んー…貧乳の話続けっかぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:06:15

    (ハッピーエンドも好きだけどそれはそれとして曇らせも好きなだけの自分は違うな……)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:06:38

    曇らせとバッドエンドは違う(過激派)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:07:13

    なるほど思ってるよりはいたんですね
    いやいいです、私ハピエンもバトエンもいけるので
    …失礼しました、好きなものを語ってください

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:07:40

    じゃあカマキリライオンドラゴン×メカ邪龍のカプ談義でもするか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:07:42

    曇ったまんま終わらせてどうすんだオメーとなるタイプの人間なんで違いますね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:08:29

    >>35

    前に似たようなの投下された結果擬似無領空処状態になったの忘れたのか!?

  • 38マルトレの人21/10/10(日) 16:08:44

    マルトレマルゼンスキーの2人での性癖は書いて満たされてしまったので俺はもうスズトレとゲーム実況をするマルトレを妄想したりタ性破をしながらスレをのんびり覗くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:05

    >>31

    新人ちゃんが予想以上になくてびっくりした話する?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:15

    いつくしみ深き 友なる頭サイゲ野郎は
    罪、咎、憂いを 取り去りたもう
    こころの嘆きを 包まず述べて
    などかは下ろさぬ 負える重荷を

    いくつしみ深き 友なる頭サイゲ野郎は
    我らの弱きを 知りて憐れむ
    曇り悲しみに 沈めるときも
    祈りに答えて 慰めたまわん

    いつくしみ深き 友なる頭サイゲ野郎は
    変わらぬ愛もて 導きたもう
    世の友われらを 棄て去る時も
    祈りにこたえて 労りたまわん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:29

    折角だからさ
    このスレで今まで見た概念とかSSとかであれよかったなぁって物あったら教えてくれないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:41

    >>35

    申し訳ないが遠慮させていただく(いつかの件を思い出しながら)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:10:20

    今日は曇りか〜
    上空を仰ぎ見るタイトレ
    大きく突き出されるB90に

    タ性壊

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:10:23

    >>40

    とーもなるアタマサイゲヤロウは〜くらいの速度で再生させるのやめろ

    トモコレの歌かよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:10:42

    今だから言うけど俺の作ったケツが曇ってくの中々キツかったよ
    みんなが改定案了承してくれたときは本当嬉しかった
    今日の夜明るいSS出すから待っててくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:10

    アドマイヤベガ長女の4姉妹概念
    なお下3人の序列は入れ替わりが激しい模様

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:30

    >>45

    まってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:33

    >>40

    いつくしみ深き / 森山良子

    マジモンの聖歌では?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:34

    そういや新しい衣服や雑貨の用意のSSはあったけど
    以前の衣服や雑貨の片付けやら処分のSSはあったかな?
    使用した女性物の衣服の処分とかどうするんだ的な相談して何故か担当が引き取る事になるとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:50

    >>41

    そんな自作のをしれっと紹介したくなる誘惑やめてくれ


    冗談はさておいてロブトレヒロイン概念はおおむね全部好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:12:20

    >>49

    あるな…てか引き取られた衣服って…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:12:57

    TS・ロリ・巨乳。
    この世のすべてを手に入れた男、海賊王メスドラフ・アタマサイゲ。
    彼の死に際に放った一言は、人々をスレへ駆り立てた。
    「タイトレの身長は140cmくらいでスリーサイズ90-55-80くらいになって欲しい……」
    男達は、理想のTSウマ娘化トレーナーを目指し、夢を追い続ける!
    世はまさに、大性癖時代!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:07

    せやなあ

    これが好き!(特定)ってんけじゃないけど
    マクトレが酷い目にあうのよりマクトレがバカ強かったり恥ずかしがってたりするSSを提供してくれると嬉しいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:14:02

    >>52

    このスレを表した言葉だよな

    性癖は認めあうべきものだし

    >>53

    頑張ってみますわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:14:27

    高身長執事カフェはよかったですね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:01

    >>41

    衝撃だったのは尻尾アクセ概念

    天才だと思った

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:16

    この手の話になると毎回言ってるが添い寝ステークス見てほしい
    マジで健全だから

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:53

    イロボケライオンがどんどん名前伸びてって最終的に分離したのがなんか好き

  • 59ガンギマリはスズトレ21/10/10(日) 16:16:03

    ぶっちゃけスズトレ創作は全部好きだしそうじゃないのもほぼ好きだしなぁ…

    強いて言うなら自分では書けなかったスズトレの掛かりをシチトレの人が完璧にお出ししてくれた時はマジで嬉しかった

    あと絵だけどこれ。長編四部作仕上げてからずっと見たかったものだし

    https://bbs.animanch.com/board/91017/?res=19

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:16:19

    3200mステークスとかいういきなり生えたと思ったら急拡大した概念好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:35

    >>58

    最終的にメカ化までした

    なお

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:40

    イロボケライオン

    イロボケカマキリライオンドラゴン

    ↓→ルナちゃん

    カマキリライオンドラゴン

    メカ邪龍

    混沌が過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:55

    3200mで最初に思い出すのがコレ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:00
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:18

    >>52

    この世の全ての範囲ゲキ狭定期

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:22

    ひとつだけみんなと意見を異にするところがあるとするなら



    タイトレのTS化はテンプレ一つ目のスレにあるような胸の目立たないちびっこだと思ってたので、10スレほど違和感と戦ってました……


    >>63

    これ狂おしいほど好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:28

    イロボケシンボリカマキリライロン侘助も居たはず

  • 68尻尾21/10/10(日) 16:18:54

    >>56

    おかげで筆がガリガリ進みましたどすえ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:55

    言うっちまうコソコソ噂話
    実は3200mステークスはカレトレの出番を増やそうとしてどうしたいいか考えた末提唱した
    割と成功した

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:04

    >>63

    カレトレのプロ根性定期

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:11

    尻尾アクセ概念は凄かった
    どういう形態のものをつくってどんなシチュエーションで渡すか考えるだけで楽しかったわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:30

    >>69

    嘘でしょ…

    なんでそれで3200…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:46

    >>61

    多分スペックは最強なのに即死技のセイブルコンボが生まれてた悲しき龍きたな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:19

    >>66

    どっちでもいいかな派だったけどBIG90シャツで納得した派です

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:25

    >>66

    同志……自分はもう少し短かったけど同じ葛藤してた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:38

    3200mステークスは適性あるしマクトレのガンギマリを見せるいい機会だと思った
    書いた
    みんな書き始めた

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:44

    3200mはみーんなSS書いてたねぇ
    んでもってだいたいケツが最初にくたばってた

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:50

    死ぬほど今更なこと言っていい?
    よく考えたら前提条件的に身長は絶対145以下にしないとダメだった訳だし頭サイゲがただの巨乳好きな可能性あるくない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:57

    3200ええやんぶっ倒れる勢いっぱい出るだろうと思って絵を描き始めた。
    なんか前の方でデッドヒートしてた。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:23:03

    カマキリライオンドラゴンはぬいぐるみ状態で無害化されて以降
    少しずつ凶悪さが薄れていくのは愛を感じた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:23:58

    >>80

    俺の3分の産物がまさかあんなになるとはな……

    何が起こるかわからんねホント

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:04

    >>78

    その背であろうとその巨乳を提唱するのはやはり頭メスドラフでは?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:05

    >>78

    怒らないでくださいね?

    145cm以下だと分かってたとしてもスリーサイズを決める流れでもなかった最序盤にあのスリーサイズを提出するのは正気の沙汰じゃないんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:26

    3200mは複数のトレーナーの浸透に加えてDK組の種を巻いたからな
    でかい爆発だった

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:51

    >>78

    でも俺たちはそれに救われた

    それだけは事実なんだ

  • 86シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:25:29

    この流れだと、SS投下するのは次スレを待った方が良い?
    ちなみに、俺の本スレの思い出は性癖おでんステークスでしたね。あれ楽しかった…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:25:31

    カマキリライオンドラゴンはちょっとウケを狙って描いた
    なんならカマキリは私の概念から分岐したしドラゴンはわたしが言い出した

    なんでこんなことになった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:25:52

    3200、1600と来たから次は何mでやることになるんだろうね?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:16

    >>81

    あのデフォルメカマライゴンやワンポイントかまどらはね、本当に描いてくださった方が思ってる以上に心をとらえて離さないかわいさなんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:38

    >>86

    好きに出すのだ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:42

    もう1週間経ったけどいきなり現れたメカ邪竜ほんとすき

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:46

    >>72

    言うっちまうコソコソ噂話2

    レース概念提唱自体は決めてたんだけどここで距離適性あってる1200~1800mにしたり走れる距離にしたところで不毛な強さ議論招くだけだしレースの強さを推しても話題にならないと考えて、じゃあいっそ因子的にも絶対潰れる3200mにした方が逆に話題になるかなって

    提唱時点ではマクトレブラトレの二強かなとか考えてたけど流石にあそこまで盛り上がるのもガチ勝負するのも普通に想定外だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:48

    ごめーん!ステークスとか言ってるけど!俺この概念やりたい!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:49

    天才がいなかったら誕生すらしてないのは当然として頭サイゲがいなかったらどうなってたんだろうなこのスレ
    想像もできねぇや

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:02

    >>86

    良いと思うよ

    性癖おでんステークスって好きなおでんの具とともに性癖を言うやつか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:02

    >>86

    イイよっ!!

    あっ俺ダイコンね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:22

    >>91

    注文受けたから誕生したので突然ではありません!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:37

    >>93

    流石に女の子が上半身裸はダメだよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:49

    >>97

    注文受けても普通は仕上げねえよ!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:28:13

    >>98

    なんならこの絵をpart200で投稿しようとしたよ

  • 101シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:28:25

    駄文失礼します。完結編です。

    その後、何度か走る機械があって、レースでも走ってみたがあの時のような事は起こらず、あの時ほどの切れ味のある末脚もないまま、スプリングステークス前日を迎えた。
    「…今ん所、デビューの時みたいなことにはなってないけど……」
    「うん、心配掛けてごめん。明日のレースで、ちょっと考えよう。これからのレースのこと。」
    「……怪我したら、許さないから。
    」「…うん。」
    彼女と、そんなやり取りをしてから私は眠りについた。

    「おい、こっちを見ろ。」
    "んっ…貴方…は…"
    「俺は、お前だよ。」
    私の目の前には以前の、男の姿をした私が、見たことない生き物を連れて、立っていた。
    「お前、このまま走り続けるのか?そんなこと考えてるなら今の内に諦めろ。」
    なんで…
    「どうせ、失敗する。ドラムだって失敗した。それにシチーのことだって、もっといい人に預けられなかった。」
    「こんな、ろくでもない奴に入れ込んで。このままじゃシチーが幸せになれる訳ない。」
    そんなことない、私はどれだって諦めないよ。
    「そんなこと、お前に出来るのか?俺から生まれた、シチーの劣化コピー以下の癖して。」
    "へ?"
    「お前は、俺の中に作られた、投影されたシチー像が元になってるんだよ。シチーへの憧れの結果、自分の精神内で作った理想のシチー像。それがお前だ。」

  • 102シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:29:49

    "そんなこと、有り得るはずが…"
    「もちろん、そんなこと有り得るはずがない。だが、ウマ娘になって、女の肉体とウマソウルの衝撃が重なりあった結果、人格ともいえる構造になって俺から主導権を奪った。それが、性自認の速さへの回答だ。」
    そんな…奪ってなんか…
    「そうだな、俺が今ここにいる以上、正確には入れ替わったんだろう。だけど、現時点で俺の意識はお前のせいで出てこれてない。その結果。」
    そいつが、私の7日間の思い出に指を指した。

    「こんな酷い勘違いを生んだ。これ以上、みんなを、シチーを失望させる訳にはいかない。今すぐに…」
    "けど、尚更余計に諦められない。
    だって私は、シチーと同じ側だから。"
    「同じ、だと?」
    "そう、確かに私は歪な人格かもしれない。けど、そんな私が生まれたのは確実に、あの瞬間だった。"
    私が、指を指す。ウマ娘になったその日に起きた、彼女とのやり取りを。
    "彼女が、私の諦めない心の原動力になってる。その彼女が、一緒の側に居てくれてるんだ。なら、どんな理由があっても私は、絶対に諦めないよ。"
    "シチーを幸せにすることも、ドラムを続けることも、レースを走ることも、全部、ひとつ残らず、諦めない。"
    「呆れたな。親すらいない、そんなやつに出来るはずが…」
    その時、変化があった。状況を静観していた、4足の未知の生き物が、こちらに寄ってきた。その長い頭をこちらに擦り付けて、懐いてきてくれたのか…?
    そいつと頭を合わせた途端、そこから、そいつの感情が流れ込んで来た。
    失望、未練、悔恨、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り…。
    期待に応えられなかった、身を焼き尽くすほどの、怒り。
    "そっか、貴方も、諦めたくないんだね。"
    その生き物は、身震いひとつすると、私の眼を見つめてきた。

  • 103シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:31:02

    "…もう一度、もう一度やってみよう。今度は、私もいる。一緒に、進もう。"
    その生き物は、光の珠に姿を変えると、私の中に入っていった。

    夢の中でぼやけた像だった私が、ひとつの形を象っていく。
    「私の中から…もうひとつの温もりと、鼓動を感じる…」
    「アイツが、まさかそんな…」
    「で?アンタはどうするの?」
    「……アイツが信じるなら、もしくは…でも…」
    「…良く考えてみれば、おかしな話だった。私は確かに彼女から生まれたような物。だけど、その最初にはアンタ、いや"俺"の感情がなければ成立しなかった。"俺"の諦めたく無い気持ちがなければ、アタシの精神の核は生まれなかった。」
    …そういや、ドラムを辞めないよう説得したのもシチーだったか。
    「だから、ここいらで私と一緒に、もう一度、諦めずに進んでみよう。」
    "俺"は、首を捻ったあとにこう続けた。
    「……良いだろう、俺は、お前の中から、お前を見てやる。お前がどこまでやれるのか、それを見定めてやる。ただし…」
    「ただし…?」
    「シチーは何があっても、幸せにしろ。それが、"私"と俺の契約だ。」
    「当たり前でしょ。死んでも幸せにしてやる。」
    "俺"は、その言葉を聞くと私の影に溶け込んでいった。

    私の中の鼓動は、3つになった。

  • 104シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:32:02

    朝起きると、アイツは一筋の涙を流してた。
    「どう…したの…?」
    「勝つよ、今日。」
    憑き物が落ちたアイツの顔は、朝日に照らされて、一際眩しく見えた。

    人並み、いやウマ並ならぬウマ娘が、ターフに揃いゲートに入っていく。G2重賞、スプリングステークス。G1とまではいかずとも、非常に大きな舞台。
    だけど、不思議と緊張は無かった。身体が軽くて、脚に力が漲る。ようやく、私の身体になったような感覚に、私は心を踊らせていた。

    ゲートが開く、皆一斉にスタート切ると、私は最後方に回った。
    デビュー時の脚質は、より私の本能的に適したもので、その結果、マイルでの追込という稀有な走り方を選択することとなった。
    "最終コーナーまで脚を溜めきる。"
    それが、それだけが、私の作戦だった。

    特にレースに関わることなく、最終コーナーに差し掛かった。
    "そろそろ、仕掛けるか。"
    バ群の中の切れ間にこの脚で切り込んでいく。そうして、バ群の中に突っ込んで行く内に、聞こえるはずのないドラムの音が聞こえた。大小様々の音が、リズムを刻んでいた。

  • 105シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:33:30

    私は、内なる興奮を抑えつつ確かめる為に、耳をすませた。結果、ドラムの音ではなかった。レースの音だった。優駿たちの息づかい、足音、そして、心臓の鼓動。それらが重なり合って、私にはドラムのように聞こえたのだった。

    それに気づいた私の興奮は、最高潮になった。答えは単純。私は、この中で、誰よりも上手く─

    「シンボリマティリアル!最後方から突然現れた!凄まじい末脚で駆け上がっていく!!」

    ドラムが、叩ける!!!

    期待、解放、歓喜、歓喜、歓喜。
    あらゆる興奮が、私の中で、鼓動となって、リズムを刻む。
    まるで、雷のようなリズムが鳴り響く中、一際大きな鼓動を轟かせながら駆け上がっていく。
    その鼓動で、私の中のリズムがより研ぎ澄まされる。私を取り囲む全ての音が、雷鳴のようなジャズを奏でていた。
    そして、ついに─

    「今回、初の重賞レースを勝ち抜きました。これから、そして今の貴方から一言!」

    「…私はシンボリマティリアル。」
    心の赴くまま、興奮に任せて口を開く。
    「ターフで、私の鼓動が聞こえたら、私が来た合図だ。」

    私の、ウマ娘としての新たなセッションが始まる。その瞬間を、新たな「シンボリ」への雷鳴で迎えた。

    以上です。ありがとうございました。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:37:05

    レースssは……素晴らしいな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:37:35

    >>106

    出たなシチトレ大好きおじさん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:38:00

    >>93

    躊躇うな!やるんだ!今日!ここで!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:38:57

    黒死牟が感動するのも分かるくらいの素晴らしい作品だよ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:40:14

    200に相応しいSS書けて誇らしくないの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:40:29

    兄上のご満悦も納得の神

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:40:55

    締めが綺麗で素敵だしレース描写もいい
    マジでレースSSについては頑張らなきゃな……うん

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:41:18

    デジトレ前スレやwikiでAAカップになってるけどCカップじゃないかな
    同じ身長とバストサイズのファインモーションがCカップだし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:42:09

    レースの描写、特に最後の〆のところがすごく、綺麗……
    シチトレ、おめでとう、おめでとう……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:42:16

    >>100

    ちゃんと手ブラしてるならアリでは?

  • 116シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:43:36

    ありがとうございました。これにて長編「サンダーボルト」完結です。
    正直、上手いこと書けてる気がずっとしてなくて何度か設定エグめにしかけましたが、当初の予定通りにかけました。
    ネタばらしですが、ウマ娘としての名前はいわゆるifとしての名前です。マティリアルは、シンボリの名前が付く予定でしたので…
    最後の決めゼリフは、あにまん御用達のあの人から取りました。最近のアニメでドラムといえばで、偶然思いついたのはちょっと笑いましたね。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:44:24

    あまり細かくいうのは……無作法かも知れぬが……ドラムという要素を走る皆の足音、そして拍動として表現するが素晴らしかった……これ程のssに合うのは何日振りか(言うっちまう見過ぎで時間感覚喪失)
    シンボリマティリアルとしての門出を祝おう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:44:33

    婚活カワカミプリンセストレーナーを考えたものですが、今戻ってきました。
    まずはpart200おめでとうございます!
    そして新しいカワカミプリンセストレーナーもできている!ハッピーエンドが決まっているの好き!
    こちらもちょっと設定まとめてみますね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:44:48

    >>118

    待ってる!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:45:10

    >>118

    がんば!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:45:25

    >>116

    固有が目に浮かぶようなレース描写が素晴らしいです!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:46:24

    完結にふさわしい出来素晴らしすぎる

  • 123シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 16:46:31

    >>117

    黒死牟ニキも、ありがとう…

    >>118

    楽しみにまってます。


    まあ、これからは修羅場編やるんで、シチトレはもうちょい続くんじゃ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:47:37

    >>117

    こいつ鬼になった理由シチトレの人の書いたSSを何百年と楽しむ為だろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:48:42

    >>117

    もう編集の壱からシチトレの壱にしろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:48:58

    >>113

    再計算してもAAでした

    ファインはそもそもB+1,W-3なので比較ができませんしあのスクリプトだとBになります

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:52:42

    やはりシチトレの人はすごい…
    私では(時間も文才もなく)書けぬ長編がかけるのが…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:55:21

    >>126

    貧乳柱からは逃れられない

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:58:04

    >>115

    担当がを抱っこしながら泳ぐんだよ、そうすればふんどしでも行ける

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:58:31

    初期案だとカフェトレ(タバコ)の腰がマルトレより細かったという恐怖。そのままだと一体推定体重はどうなっていたんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:58:57

    >>129

    タイトレをおんぶして泳ぐタイシンかぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:59:15

    >>131

    タ性破

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:59:31

    >>132

    スレリーミッション達成

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:00:40

    >>129

    担当を抱っこして泳ぐ、正しかかってしまうので参加者は0組のみとする

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:00:44

    >>130

    今でさえ推定BMI11ぐらいなのに更に酷くなるってマジ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:01:22

    だからそれ即身仏。。。

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:02:50

    当時それはやばいってって話になって今の数値になったけど今の数値でもだいぶやばいからもっとやばいよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:02:58

    >>126

    自分もwikiから入れるサイトでデジトレの身長と3サイズ入れたんですけどこっちだとCになるんですよね

    (B79はデジトレの紹介ページに書いてました)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:15

    今、簡単にカワカミプリンセストレーナー(婚活)できたので、投げても大丈夫です?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:48

    >>139

    こーいこいこい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:55
  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:56

    >>139

    もちろん

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:58

    >>139

    いいぞぉ

  • 144ロブトレヒロイン概念21/10/10(日) 17:04:54

    あと考えたのは実は私です
    カワカミプリンセストレーナー(婚活)
    担当:カワカミプリンセス
    身長-スリーサイズ:175-92-64-93(ウマ娘化)前→169-86-61-90
    髪の色:金髪→葦毛
    眼の色:青色(ウマ娘化後も変わらず、きりっとした釣り目)
    年齢:31
    22の時にトレーナーになり、今まで仕事一筋で働いてきた敏腕トレーナー。
    今までに数々のウマ娘を指導してきて、厳格な雰囲気ときりっとした釣り目も相まって周りからなかなか近寄りがたい性格をしている。
    しかし、実際は昔から花嫁に憧れており、実家からも早く結婚したらどうだい、と言われている。
    でも、男の方と話そうとすると緊張してしまい、結果同性であるウマ娘には優しく、男性には威圧するようになってしまっている。
    それで結婚をあきらめていた時に出会ったのがカワカミプリンセスであった。
    彼女のどこまでも前向きな姿を見て、私だって、と思いともに理想の王子様を追い求めることを誓い、契約を結ぶ。

    ウマ娘化後もきりっとした釣り目は変わらず、カワカミプリンセスや他のトレーナーにフォローしてそこまでせずにウマ娘化に順応。
    そして、ウマ娘化したことで今までなかった運動神経や腕力を獲得!
    さあ、これならきっと王子様を見つけられるに違いないわ!
    カワカミプリンセス、行くわよ!理想の王子様に向かって全速前進よ!
    (なお、その結果、パワーSS+二人による暴走があったとかなかったとか)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:06:10

    すげぇ…方向性が違うバカだ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:07:02

    >>138

    Bは間違っていましたので修正、再計算したところAになったのでカップサイズも修正します

    Cになるのは年齢を15~17歳にしていないことの差異かと

    詳細は表の上部に書いてある注意をご覧ください

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:07:16

    王子様を定義したほうが良いバリキャリさんだぁ……
    うまよんでやってた王子様喫茶とか通い詰めてるわこの人

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:07:29

    癒しを感じる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:07:53

    カワトレ(貧乳)の方は23歳だっけ
    毎度お馴染みサブトレ方式で共存できないかなぁ
    バカ2人とカワカミの絡みが見てぇんだ…

  • 150シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 17:08:09

    元々女性の人が増えましたね…
    この猪突猛進感、好き。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:08:26

    概念は皆が投げる
    だから送って行くんだね
    一日一個 三日で三個
    三個送って二個送る
    がーいねんはボディブロー

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:09:46

    >>149

    そこはどっちサブにするか問題とかあるからなぁ

    ここはカワトレ(婚活)の方がメインになるだろうけども

  • 153シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 17:09:56

    >>151

    みぞおちめがけて殴ろうよ

    明日の明日の幸せは

    綺麗な花(概念)が咲くでしょう。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:10:12

    >>146

    年齢でもサイズって変わるんですね

    ちょっと勉強になりました

  • 155ロブトレヒロイン概念21/10/10(日) 17:11:13

    私も貧乳の方のカワカミプリンセストレーナーと一緒に指導したいですね
    バカ三人による猛進が見てみたいです

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:11:30

    >>149

    土日以外はあんまり書けそうにないしサブでも全然嬉しいけど無理は言えんからなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:14:24

    馬の肥満でくぐると結構怖い事書いてありますね
    ウマ娘化で強制的に肥満体型化は結構キツいのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:14:52

    相手がサブで登場してくるのはサービスみたいなもんだから気にせず互いが互いに独立カワプリトレでええんや

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:15:21

    >>157

    そう言われると普段から走ってくる組以外だと急にお腹が出てショック受けるとかありそうですね。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:17:18

    >>158

    ですね、必ずしもサブとメインで分ける必要もないですもんね

    ここは言うっちまうスレ、同じウマ娘に複数のトレーナーの概念がいても問題ない場所ですもんね

    ならサブとメインとかは考えない方向でもよさそうですね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:19:15

    >>158

    同日に誕生するの初めてだったからちょっと困惑したけどまぁそうよね

    あっうちのは自由に使ってやって下さい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:22:19

    ネイトレ「カワトレ先輩がウマ娘になったと思ったら同期(23歳)のカワトレさんもウマ娘になった」

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:23:15

    >>162

    もうこれで1本SS作れるのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:24:14

    >>162

    しかも23歳から見たら理想のプロポーションをしている事が判明したネイトレの明日はどっちだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:25:39

    結局実装ウマ娘で人間を維持し続けてる四天王はチケゾーエルファルコタイキから不動か…
    次は誰が脱落するんだろうな…(ここまで来たらもう新規も早々こなさそうだが)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:26:21

    「私は変わったわ、ウマ娘になって私は、力を得ました。今までの私とは違います」
    「さあ、行くわよ、カワカミ!私たちの王子様はあの夕陽の向こう側に!」
    「私たちの力で、捕まえてみせるわよ!」そう叫びながら一緒に走りこみ

    「私の理想の王子様?ふふ、よくぞ聞いてくれました!私の理想の王子様はですね、私が甘えたいときには甘えさせてくれて、優しく抱きしめてくれる包容力のあるかたがいいわね。でも時には私に甘えてくれると嬉しいわね。真っ白い肌にスラっとした身長、私よりも身長が高い方がいいわ。それでいて甘いマスクでry」
    「ええ、かしこまりました。では早急にこの案件は対処しますね。何か、私に意見でもあるのですか?(キッ」(あ、あわわ……男性の方と話すと、緊張してしまう……う、上手く話せないわ……)

    「ふふ、今まで男性で話せなかったけど、ウマ娘になった方なら話せるわ!さあ、一緒にトレーニングをしましょう!今の私たちならこの体を使ってトレーニングに活かすこともできるわ!」

    とりあえず、婚活カワカミプリンセストレーナーの台詞をざっと考えてみました

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:26:54

    >>165

    ファルトレはデザインだけなら来てたぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:27:15

    しかし昨日まで怖いキャリアウーマンだと思ってた人が次の日にはウマ娘になって王子様探すわよしてるのを見た時同僚はどういう反応を返すんだろうな
    まずウマソウルの影響を疑う人が何人かいるとは思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:28:53

    トレセン周辺で婚活するの、気づいたら相手がウマ娘化してそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:30:11

    マヤトレってカワトレ(婚活)の理想の王子様の条件に当てはまってそうじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:30:30

    トレセン学園の男女比率はもうめちゃくちゃ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:31:04

    >>165

    作らなければならないというわけでもなし

    おいおい好きな人がやればいいのさ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:31:05

    >>168

    女性トレーナーとかには恐らく婚活ですごく相談していたりしそうだから女性トレーナーからは変わらない、って思われ、男性トレーナーからは一気に変貌した、ウマ娘化の影響か、とか言われたりするかもですね

    あとはこの人がウマ娘化する前にウマ娘化したトレーナーとは、話してあれ?この人普通に優しい人だぞ、ってなったりしていたのかな、って思いますね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:31:22

    >>171

    女性トレーナーばっかじゃねぇかお前ん家!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:31:30

    元々女子校なので男女比は女性優位では???>トレセン学園男女比

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:33:42

    まあでもモブトレもいっぱいいるだろうからトレーナーだけなら男女比まだ大丈夫やろ…
    多分…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:34:23

    三女神「ここのトレーナーさんは男の人が多いですね!バランス悪いのでウマ娘にします!」

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:37:29

    まあ言うてウマ娘化したトレーナーも50人位だからモブ含めればまだ一部って程度…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:37:40

    >>170

    ロリコンな上に女装男子好きで最近はカワイイにも手を出し始めたからなぁ…(風評被害)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:38:53

    トレセン学園ってマンモス校だからね
    トレーナーついてないのを考えてもトレーナーは3桁はいるだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:39:58

    >>179

    甘える様子があんまり思いつかないという部分を除けばわりと理想的な気がする

    100点満点で85点ぐらいはあると思うのよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:40:28

    そのうちトレセン学園・崩壊編が始まって一気にトレーナーがウマ娘になり始めて全ては永遠に落ち続けるよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:40:34

    200スレも色々あり申した
    次スレ立ててくる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:40:36

    次スレ立てるよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:40:54

    >>159

    ウマ娘化で雌馬になり、肥満体質になったら肉体的・精神的に運動嫌いに。

    また発情から次の発情までの期間が長くなる。

    外見上太って無さそうな繁殖牝馬でも不受胎で腹腔内脂肪が付いたり、

    逆に過度の腹腔内脂肪が不受胎の原因の可能性も否定できないそうです。

    腹が出るのはまだマシな表現かもしれん。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:41:50

    >>185

    運動会は必須行事なのでは…?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:42:37
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:42:44

    >>185

    まぁウマ娘=牝馬ではないからそこらへんは都合よく行こう

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:43:36

    >>187

    タテオーツ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:43:41

    >>187

    おっつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:43:49

    >>187

    タテ乙

  • 192シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 17:44:05

    >>187

    ありがとう…感謝のうめ、アニバーサリーエディション

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:22

    ありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:25

    >>187

    感謝の正拳突き

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:27

    >>187

    たておつ

    タマトレ埋めるジャス

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:37

    たておつぅ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:40

    >>187

    立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:47

    200ならトレーナー全員葦毛化ジャス

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:48

    200なら餌やりされるトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:55

    200なら牛柄ビキニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています