爺Chanが気の毒でならねぇYO!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:06

    HEY YO!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:38

    俺を認めねぇやつはマザファカ!てめぇもみてぇなやつも同じだファッキン!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:31

    Lightning Breath!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:36

    最初っから若干ラップぽいから改変しづれぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:32

    Fuckin'Bro!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:42

    お前のラップはなかなか秀逸! だけど使える技は唯一!
    なのに色恋一途で誠実! そんなお前が好きだぜ善逸!
    (ちょっと考えたみた)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:54

    鬼滅のラップ

    ちょっと見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:17

    無惨はラップバトル仕掛けられたら淡々とリリック踏むのか
    ついていけなくてガチギレするのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:14:55

    建主だが、素材は作ったけど、ラップは浮かばなかったので、あとは皆さんにお願いするYO!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:23

    親方様にラップバトルを仕掛けにきた無惨様

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:31:38

    兄上、ラップはそれほど難しいものではない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:34

    >>10

    なんて姿だみすぼらしき! 既に悟るかお前の死期!

    妻子共々諸共爆破!? こいつの尺度は非常識!

    思わぬ血鬼 なんのこれしき! 凌いで見せるぞ産屋敷!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:42:53

    秀逸なコラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:53:39

    太陽光を吸い込む砂鉄と鉱石から作ったマイクで聞かせたラップでないと鬼のハートを揺さぶることは出来ぬ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:57:30

    時透と壺のディスり合戦か・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:03:37

    >>11

    ラッパーというよりタモリの風格

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:15:13

    >>11

    気味が悪い弟ぉ! 俺が思うって相当!

    同じ家に産まれた郎党! 同じ血が流れてるって本当!?

    鬼を殺すため共闘! 呼吸使い過ぎて命は消耗!

    鬼の未来は前途洋々! 俺は月となって輝く煌々!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:17:39

    >>9

    こっちもこっちでわりとラップで笑う

    特に「だから?何だ?」のあたり

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:20:38

    なんでセンスがある人こんな多いん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:15

    >>17

    本人に対してこれぐらいのことを言えてれば鬼にもならんかったんだろうなって

    それとも鬼になりたてで全能感ある親方殺した頃ならギリ言えるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:21:05

    なんだこのスレ草
    元の台詞がラップにしか見えなくなったじゃねぇかどうしてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:22:52

    ナルトスの後継者来たな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:42:57
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:44:14

    >>10

    なんかアンデラのビリーっぽくなって笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:44:41

    >>11

    呂布カルマみたいなウェイトのラップしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:57:06

    鬼になれとか片腹痛い
    とうに手遅れ理解はしがたい
    価値観違うお前が嫌い
    俺は絶対鬼にはならない
    わからないならば一昨日来い


    負け犬お前逃げるんじゃない!!
    煉獄さんは負けてない!!
    人間、傷は塞がらない!!
    手足が戻ることはない!!
    不利な条件じゃなきゃいけない!!
    それでもお前は殺せてない!!
    列車の客も死んでない!!
    お前は誰も殺せてない!!!
    お前は朝日を背に敗退!!!
    煉獄さんは負けてない!!!!
    お前は全然強くない!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:59:45

    兄上、韻を踏むのはそう難しいことではない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:03:37

    >>23

    そりゃあそうなるんだけどグラサン3つでクソ吹いた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:16:28
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:17:12
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:20:31

    ソシャゲの名前欄でラップするの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:24:01

    ラップ全然思いつかないんだけどどうやったらそんなポンポン出てくるんです…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:32:15
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:34:14

    >>33

    ディルド?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:40:06

    >>32

    まずは妄想それが重要

    音を口にし、言葉を想像

    シーンに繋がる言葉の連想

    今ならouの言葉を連呼

    あとは挑戦祈るぜ健闘

    お前に送るぜリスペクト

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:33:07

    >>18

    しったことじゃねぇよhater!

    だから?なんだ?

    悲しめ?悔い改めろってか?

    俺は俺を評価しない奴なんぞ相手にしないSwordfighter!


    ほぼそのままライムだけ足した

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:30:53

    これは名スレ
    でもラップ思いつかないから参加できねえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:34:37

    とりあえず韻を踏めばそれっぽくなるからなんか適当に好きなシーンの画像探してそれをテーマに韻を踏んでみろYO

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:08:17

    >>10

    人生初のラップを無惨様に捧げます


    お前たちはサバイバー それで十分じゃないか

    身内が殺された? だがお前たちは生かされた

    ラッキーだったお前 さっきから仇だって殺気立ってしつこく戦う構え

    私に殺されることは大災だと思え 天変地異に復讐するのは大概にしたまえ

    どこからともなくやってくる天災 風が雨が人を殺そうとも

    どこ吹く風で水に流してしまえ どうということもなく済ませてしまえ

    とこしえに元の営みを人並みに噛みしめ続ければいいとも

    殆どの人間がそうしている  

    何故(なにゆえ)にお前たちはそうしない? がっかりだ

    理由は一つ お前たちは異常者の集まり ゆえに鬼狩りだ

    ほとほと疲れている 異常者の相手はもうぐったりだ

    終わりにしたい? 逆もまた然り 

    いい加減ばっさり終わりにしたいのは私の方だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:23:16

    鬼滅キャラの煽り力が高いからラップによくなじむ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:25:18

    俺の名前は時透無一郎 無限の無だぜ凄かろう
    鬼殺の隊で人を救おう 兄の敵の鬼を狩ろう

    お前の壺は歪んでる相当 臭い醜い倒すぜ掃討
    俺に気遣い感謝だ杏寿郎 思いを受け継ぎ振るう日輪刀

    痣が発現気分は上々 自作の技で決めるぜ「朧」
    毒が回って意識は朦朧 それでも向かうぜ炭治郎

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:40:16

    やめろめろめろ善逸めろ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:41:01

    鬼滅の刃はおそらく西暦1912〜1915年のお話
    手鬼「47年前、江戸時代慶応に捕まった」という言葉から計算できる(慶応時代は4年間しかない)
    欧米では1920年代に映画俳優などを中心にサングラスが流行した
    ちょっと流行を先取りしているが鬼滅の刃の面々がサングラスかけてるのはありえる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:08:23

    サングラスとマイク持たせるだけで面白くなるのずるい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:02:58
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:19:13

    淡々とコラを作るマンは何者なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:26:01

    >>23

    (目は6つもある)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:11:52

    こんなガキなら俺でも瞬殺!
    お前は引っ込め俺が昇格!
    昇格すれば支給も増額!
    隊はほとんど全滅サドゥン!
    でも俺一匹殺して離脱!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:10
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:09

    鬼は日輪マイクによるラップバトルに負けたら(心が)死ぬ……?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:16

    保守ついでにお題として置いときます

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:30

    >>23

    耳ギチギチになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:57:45

    >>51

    こいつも9巻冒頭が原作からしてラップっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:59:40

    ラップバトルも抗争から産まれたんだっけか
    日輪マイクで鬼の魂を揺さぶって倒すのも当然だな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:21:33

    >>51

    俺は音柱の宇髄 嫁は3人みな美しい

    敵は上弦場所は色街 嫁も救出戦闘開始


    こいつが上弦?なんか弱い 中から出てきた兄が素早い

    毒喰らったが俺には効かない 空元気だが弱みは見せない

    予想以上に部下頼もしい 敵の完封譜面次第


    もうすぐ死にそう言葉残したい 禰豆子が出てきて俺焼死体!?

    助けに来たか伊黒小芭内 全員生存喜ばしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:41:53

    グラフィティ(クソコラ)
    ラップ
    まできてるなら
    あとはダンスとDJだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:21:59

    元号が 元号が
    変わってしまってるー!
    明治から大正に
    鱗の野郎を恨み恨んで
    妖狐のお面を被る鬼狩り
    代わりに殺す
    あいつは恐らく曇る
    ざまあみろ ざまあみろ
    あれ?あれ?こいつ強くない?
    俺の手捌いて避けて
    近づいて来やがる
    あっ首跳ねられた
    ブラザー 兄ちゃん
    手を握ってくれよ
    鬼狩り手を握ってくれた
    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:37:02
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:18:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:20:16

    判断が遅い、まだ優しさ重い
    生き残れないぞBOY、死の山降れヨーイ!
    呼吸の道は遠い、岩を断ち切れ想い
    最終戦別・鬼の包囲、弟子の遺志と共に切り抜けろ勝利!
    「禰豆子よ人を守れ」頷くこくり
    強くなれる理由を知り旅立て希望の灯火

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:52:29
  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:58:21

    …ああクソ!

    保守がてら人生初のラップに挑戦しようと思ったのに全く思いつかねぇ

    >>35とかラップしつつアドバイスしてて凄すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:22

    >>62

    伊黒小芭内は作りやすそうよ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:51:24

    生殺与奪の権を握らせるな!
    say!
    (泣くな)
    (絶望するな)
    (今することはそんなことじゃない no now!)
    (I know オマエ打ちのめされてる 苦悩)
    (家族を殺され)
    (妹は鬼になり)
    (辛いだろう)
    (叫びだしたいだろう)
    (I KNOW)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:53:32

    >>64

    マイク持って棒立ちの義勇さん……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:03:19

    >>65

    マイク持ってない

    俺は嫌われてない

    棒立ちyou say?それはNAGI

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:06:13

    同じ音の言葉をリスト化するといいぞ
    例えば台詞で「遅い」があれば、それを起点に「思い」「鎧」「病気」とか挙げていって、そこから歌詞を考える
    それと書いたあと、やっぱああしとけば良かったってなるから挙げる際は一度間を置くといいぞ!(経験者談)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:30:07
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:30:18
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:57:23

    無惨meets剣士
    It's 軽視 look down
    気づけばダウンfeel暗雲
    分ける命運
    tell 命を何だと思ってる?
    震えてる分かってるビビってる
    Be kill! 生きる逃げ切る早く!
    無惨瞬間霧散 1800
    yea!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:16:56

    兄上なにゆえ鬼の身のウェ〜イ⭐︎

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:01

    うちに泊まれや 泊めてやる 
    来い来い戻れや いいから来い! 
    鬼が出るぞ 蛇が出るぞ

    鬼は家に入ってくる 家の中まで入ってくる
    鬼狩り様が斬ってくる 斬ってくれるよ昔から

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:46

    >>64

    声に出say!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:49:19

    >>69

    マイク持つしのぶ さては余裕?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:55

    >>74

    そう言う義勇 話NO END だからNO FRIEND.

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:22

    ラップは書けないけどこのスレ好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:26
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:43
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:55:07

    ここにいる人たちのラップがみんな上手すぎるので失礼する

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:32:46

    探検隊探検隊俺たち洞窟探検隊
    猪突猛進で一つ行進
    着いてこい俺に call me 親分
    やるぜどんぐり だからDon't worry.

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:30:27

    俺の名は狛治 働くぜ悪事
    体中に彫られたのは咎人の刺青
    繰り返す盗み 必要だ薬
    絶対に治すぜ親父の病気
    But
    親父は自害 俺はもう自暴自棄
    そんなある日素流の師範にmeet

    拾われ弟子入り 学ぶぞ武芸
    ついでに看病、病気の恋雪
    恋雪後ろ向き すぐに謝る
    悪いのは病気 ノットギルティ

    それから数年時間が進み
    病は完治 行くぞお祭り
    花火の下で交わした契り
    次の日向かう墓参り 結婚すると報告に
    帰ってびっくり 驚きのニュース

    「誰かが井戸に毒を入れた…!!」







    もう…どうでもいい…全て…が…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:40:35

    (ここにいるヤツら皆ヒプマイ嗜んでんなっていう確信)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:45:01

    グラサンコラのクオリティ高いの好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:31

    DOTAMAっぽくやりたかったけどキャラが合う奴おらん......

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:55
  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:13
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:36
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:18

    >>87

    グラサン意味なくて草

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:22

    >>86

    どんぐりをサングラスに変える念の入り用。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:46

    ほしゅ
    スレ画台詞いじってないのにグラサンかけてマイク持たせただけでラップに見えてくるのすごいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:09:05

    ほしゅDAYO

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:20:20

    >>26

    俺の名は猗窩座 上弦の参だ

    探しているのは青い彼岸花

    練り上げられた 闘気さすがだ

    さては鬼殺の柱だな?

    一目で分かった 溢れるパワー

    お前も鬼にならないか?

    鍛えた体 磨かれた技

    鬼になったら ずっとそのまま


    新しい朝だ 杏寿郎よさらば

    日が照る前にさようなら

    俺は負けてないふざけるな!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:15:43

    "頭を垂れて つくばえ 平伏せ YO⭐︎"

    HA!
    ソーリー お姿普段通りと異なっており…

    誰が喋っていいと言った
    下らぬ意志で 物を言うな
    いらぬ 返事は 聞いたことonly
    問いたいことはただ一つのみ
    いったい下弦はwhy負けるのみ
    十二鬼月 それは終わりでない
    そこから始まり より喰らい
    より強くなり
    私の役に立つための始まり
    ここ百年余 上弦は変わらない
    どこよ?いい加減変わらない下弦

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています