学校の授業不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:38:34

    この"教育系YouTuber"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:39:01

    あなたは“バカ"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:40:02

    あなたは“ゆたぼん”か“ひろゆき”か“メ◯イキゼンカモン”のどれかですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:40:53

    >>2

    しゃあけど…学校の授業よりもYouTubeの映像授業の方が進みが早いし何度も見返せるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:42:31

    >>4

    ずっと前にも同じことを言った不登校がいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:43:22

    >>3

    おい、待てよゆたぼんはYouTubeでは学習しないんだぜ

    パパの洗脳がとけちゃうからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:44:18

    映像授業も補助的な役割としては大変良いとは思いますよ
    しゃあけど…やっぱり身近に質問できる人がいる環境が大事やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:44:30

    ふうん陰謀論者を量産するということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:49:12

    んかぁっサマニロとか 本 田 ! を初めて見たときには世界が変わったんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:52:02

    しゃあけど教材としては玉を探すまでの石が多すぎるわっ
    サジェストで勝手に流れてくるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:54:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています