スマブラDLC発表前の参戦要望がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:24

    ほとんど要望に沿ってて凄い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:46

    ちな海外

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:22

    ツイッターだとセフィロスもいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:07

    シャドウはダッシュファイターで出しても良かった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:09

    どの画像でもソラとバンカズが上位

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:44

    クラッシュ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:50

    >>4

    シャドウとバンワドは海外でも人気だったから出てほしかったね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:46

    バンワドも人気なんだなぁ
    DLC出すようなタイプのキャラでもないから初期参戦メンツにいて欲しかった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:52

    平八じゃなくてカズヤの方でびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:01:51

    ガンダムはゲーム出身じゃねぇだろ、日本!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:02:14

    キャラは違うけど、鉄拳やゼノブレからちゃんと参戦してる
    ソラは本当によく出せたなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:03:11

    意外とダクソ関係者が一人もいないな
    このときはまだswichで発売してなかったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:03:29

    シャンティ好きだけど海外でそんな人気だとは思わなかった
    コスチュームで出ただけでも嬉しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:56

    1位から4位と、6位13位が出てるんやな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:23

    ダンテ結構人気なんやね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:15:33

    >>6

    クラッシュは交渉自体はしてたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:16:16

    やっぱサークライと任天堂って神やわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:17:51

    >>8

    人気かどうか抜きにしてもカービィシリーズにおけるポジションを考えると比較的参戦が妥当なキャラよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:18:27

    ベレトスってこんなに高かったのね
    なんでや?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:21:01

    >>19

    そりゃFE3Hは海外でも人気だったし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:22:13

    >>5

    なんでネスが混ざってんの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:22:41

    ジーノはなんでこんな人気なんだ?
    大昔のスピンオフ作品に出ただけのゲストキャラって認識しかないんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:24:31

    >>22

    俺もそう思ってる

    なんで?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:32:14

    >>19

    FEHの(過去に上位2位を取って総選挙Verが実装された奴を抜いた)全キャラから総選挙Verを実装する英雄総選挙の海外勢も含めた票数の結果

    去年の選挙分は男女上位2位を風花雪月勢総なめ(男女上位10人ずつのうち13人を風花雪月勢が占める)、今年分は総なめとはいかずともトップを貰った(前述と同文で10人)くらいだからな

    新作の身ながらFEファン層最大勢力になってそうってくらいなんだ そらまあそうもなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:33:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:34:23

    >>18

    むしろシリーズ内の立ち位置からすると出られなくても致し方ない程度に思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:35:33

    バンワドはこういうDLCで騒がれるほどじゃないけど次作参戦してカービィファンを歓喜させてほしい枠スね 個人的には
    パックンと似たような理由で技の引き出しもいっぱいあるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:46:15

    >>1

    これどこで投票したやつなんだ?

    少なくとも公式ではないけど(2019年には公式の投票拳は締め切られてる)

    せめて総投票ぐらい出してくれねえと

    公式で触れられたソラ以外信憑性がねえぞ

    特にFEはもう良いだろって言われてた中でベレトスがいるのもなんか…

    ファンが投票するなら組長組にも表分かれるだろうし、これどこで取った統計なんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:51:31

    バンワドはディスカバリーの扱い次第だろうと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:51:45

    >>21

    ネスに見える彼はニンテン君っていう初代MOTHERの主人公

    実はMOTHERシリーズからのファイターは初代主人公が不在なんだ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:23:21

    こうして見るとスマブラのDLCファイターってかなり要望に合わせてくれてるのね
    桜井さんたちに感謝……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています