もしかして鰻どころか海産物自体がそのうち絶滅するんじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:52:37

    養殖で大量生産できるように研究に金をかけるべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:53:08

    水産資源に関しては本当に日本は大きな顔出来ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:53:11

    だから食べて応援するんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:53:17

    フンっ沢山いるんだから取ったって変わんないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:54:45

    ククク…誰も買わないような時期のスーパーに毎日のように鰻を入荷するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:07:36

    美味いから絶滅するんや
    うまいうまい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:59

    まあ養殖魚の餌は天然の魚なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:11:07

    >>8

    ふうん

    酸性化に対抗するためにこれからは使い終わったアルカリ電池を海に投げ捨てるべきということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:12:52

    >>9

    俺なんてこれからとは言わずにもうすでに海に捨ててる功績があるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:14:19

    はーっなんか秋刀魚が食べたくなってきたなあ
    そろそろ秋だからね
    なにっ価格高騰

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:15:52

    >>10

    うーん乾電池の捨て方は正直よくわからないし仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:18:25

    ガイ.ジンがマグロの刺身を抵抗なく食うようになったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:22:20

    禁漁期間を設けるべきだと考えられるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています