五等分を普通に語るスレを立てたいんだがスレタイが思いつかない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:47

    助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:15

    ここで語ればいいじゃねぇか
    今日からよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:46

    せっかく言論統制できるのになぜ五等分スレはあまり立たないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:38

    最近アニメ二期を見返してたんだが尺以外はまあまあ高品質で悪くないなと結構楽しんだ
    また原作読み返しちまったので語りたい欲がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:04

    五等分の花嫁を平和に語るスレ※煽り・批判・キャラディス禁止

    にでもしとけば?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:16:15

    平和に語るならキャラクターごとにスレを五等分にするのが無難かも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:36

    >>2

    語れるかなぁ!?ここで語れるかなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:40

    いや多分ようは推しキャラだけ語るキャラスレじゃなくて
    五等分という作品を平和に語れるスレ立てたいって事だろ
    キャラスレ立てたいならとっくに立ててるだろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:49

    調査兵団コスってえろくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:50

    >>5

    なんか硬くない?

    もっとラフに語りたい


    >>6

    それ絶対過疎るぞ

    ていうかおれが好きなのフータローだから意味ないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:28

    >>11

    こういう馬鹿が来ないようなスレ立てたいって事だよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:09

    >>12

    言論統制は任せろ

    おれは箱推しなので差別しない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:50

    >>7

    ムリ

    ム リ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:19

    俺はニ乃好きの正当な読者
    五月ちゃんがヒロインとしては一番良いと思っていたんだがまさかの一人棄権だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:23:42

    自分の推し以外の特定のキャラを貶す奴が多いからな
    平和に語るのはなかなか難しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:32

    >>15

    こことか見てると結構普通に意識してそうではあったんだけどなぁ

    本人が鈍ちんなのと四葉に遠慮してたのもあって気持ちに気づかなかった感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:56

    四葉が好きだったけどミスリードとかのためなのか読者視点でのヒロインイベントが少なくなっちゃったのががっかりかなと思いました

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:28:59

    四葉とはもっとイチャイチャしてもらいたかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:31:20

    五月ちゃんは答えに行き着く道筋は間違えてるんだけど風太郎の回答はわかってるし、その回答の相手がどう思ってるのも知ってるから引っ込むしかないのよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:47

    実現はしないだろうがマルチルート見たかったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:57

    四葉は本編でくっついただけあって二次が充実してるから許せ…

    加点方式で語っていこうぜ
    五等分はこういうちょっとしたコマもキャラが出てて好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:46:19

    二乃はななさよの時にホテルで駄弁ってるくらいの距離感が好きなんだけど
    ツンデレツンの「押してダメなら引いてみろ」を真面目に実践してるなんて可愛い所あるじゃん、って把握されてるのが個人的にツボだった
    関係性が出来上がってるなーってわかる描写になんか癒される

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:43:55

    人助けと思ってレスしてくれ! 頼む!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:41

    よく四葉以外ありえないって解説されるけど、そんなの気にせず各姉妹を攻略できるゲームだしてほしい
    ちょっと風太郎の性格変えればいけるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:41:34

    一通り暴走し終わってからの一花ねぇちゃん逆に人気出てた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:13

    一花姉さんは風太郎とお互いに影響与えて与えられての関係が一番明快に描かれてた気がする
    ていうかよく読むと例の暴走が意味ないと思ったら意外と効いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています