人心獣心のナゾ野郎と言ったんですよ松本先生ェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:35:11

    Twitterではほのぼの家族エッセイを上げる身でありながら

    連載漫画では天狗の面をオメコに突き挿れたら500円でボボパン出来るゲームなんて出すのは流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:36:35

    奥さんとどんなボボパンしてるのか心配になってきたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:37:07





  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:38:20

    めちゃくちゃ痛そうっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:57:28

    これまで色んなTwitterを利用する漫画家を見てきたが

    ポジティブな方向に作風との乖離が激しすぎてな…なんだあってなったのはお前だけだよ松本先生ェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:25:38

    今週どっちかというと娼婦同士の会話の方がメインなのにサブタイはスレ画なんだよね
    松本先生ェぶっ飛んでない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:31

    おそらく人間の醜悪さを全て仕事に置いてきた結果だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:59

    常識人だからこそ非常識なものを生み出せる系の作者の典型だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:30:09

    >>8

    ボーボボの作者みたいスね

    澤井は善人だったせいで壊れたんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:32:53
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:52

    もしかして猿漫画が猿にあるまじき画力の猿先生と人間にあるまじき猿展開の渡哲也先生による作品であるように
    マツモティーヌ先生ェもSNS担当のアイ先生ェと漫画担当のスデブ先生ェの分業なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:21

    SNSの使い方に長けてたりネットリテラシーに通じてる感じでもないのに、素の人の良さが出てて株が上がってるんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:08:34

    第一の人格 家族中の良いSNS担当松本先生
    第二の人格 品性下劣の彼岸島作者アイスデブ先生
    第三の人格 テコンドーの達人パク

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:40

    >>2

    凸凹様のように激しいボボパンしてるに決まってるやん

    最近は奥さんも悪ふざけしてネタ出ししてるんじゃないかと邪推しているのは...俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています