【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:38:04

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:38:23

    過去スレ 1~10

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:39:09

    過去スレ 11~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:39:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:41:27

    立て乙です🙏

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:43:50

    存記コラで保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:53:12

    スレ立て乙骨!
    五条先生の腰に目がいく画像で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:54:31

    たて乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:55:25

    ちょっとお馬鹿みのあるかわいいかわいいふしぐよめうみで保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:55:32

    もぐもぐ恵くんで保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:56:00

    冷たい目の師弟で保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:05

    立て乙です!
    アニメ2期情報がもうすぐ来るみたいだけど
    高専五条と小1恵の会話や「別に」がどんな声音になるのかドキドキ
    声優さんのキャラ解釈好きだし五条の「出番がなくてスネてんの」で耳と脳が溶かされたから本当に楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:32:02

    もう19スレまでいってんの凄いな
    恵も19歳になったら今より顔が精悍になるのかな、色気は増しそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:53

    ダウナー系美人になりそうだよね
    細身のパパ黒みたいになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:52

    >>13

    ショタ恵の「別に」

    五条先生のハート付き「別に」

    成長して25万の巨乳になった恵の「別に」どれも楽しみすぎる

    ショタ恵もパンダ方式で同じ声優さんにやって頂きたいけど小1は難しいかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:10

    スレ立ておつ、いつも管理も含めてありがとう

    19スレ目ということはそれだけ伏黒が旦那たちとあにまん民に愛されてきた証拠だから感慨深くなっちゃうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:57

    パパ黒と恵ママに似てる部分あるけど最終的に伏黒恵にしかない魅力溢れる大人になりそう
    本人気付かないで沢山のモブを勘違いさせて周囲や攻め達が牽制してたらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:57

    >>15

    想像したけど大変えっちじゃん

    国ガッタガタに傾いちゃうじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:23

    おひさまの匂いとか言っちゃうのにいざというときはこんなにかっこいいんだからどこまでも魅力的過ぎてそりゃ引く手数多だよなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:26

    伏黒恵と書いてギャップ萌えと読みますからね

    語彙が奇跡レベルで幼かったりひねくれてそうで全然ひねくれてないし、思春期はきちんとグレて健全に育ってるし、一匹狼と見せかけ集団行動では率先してはとバスガイドさんやるし、ボケはスルーかと思いきやツッコミが的確で鋭いし、趣味読書サラダランチボーイだし、式神は道具扱い冷血男かと思いきや玉犬の人間への馴れで普段からヨスヨスしてるのバレバレだし、おねむ赤ちゃんだし、戦闘中は中距離指示出し司令塔かと思いきや自らも前線に出るし、クールキャラだけど辛勝が多く泥だらけ成長途中ってのが応援したくなるし、血を吐いてるのが似合うし刺されてる姿に劣情感じちゃうし……

    キャラクター設定だけでもド受け要素てんこ盛りなのに、これに加えて人物相関図を作ると数多の男に矢印向けられ過ぎてて乙女ゲーヒロイン状態なのたまらないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:09

    >>22

    最後で書き手が劣情感じちゃってて笑っちゃたな……

    全部同意でしかないけど

    よく血だらけでぶっ倒れてるからソフトリョナ趣味があるワイ助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:53

    >>18

     伏黒にはスパダリに育って欲しい 

    というか現時点でかなりスパダリに近いんだけど(気遣いができて精神性を重視してて攻撃してきたレミに対してもギリギリまで守ろうとするし)

    そんな群れのトップに相応しい男が大切な人の前では麗しい嫁だったりすると滾るというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:42

    >>24

    ガチでわかる

    抱かれる前まではガチで男前スパダリで「伏黒さん♡♡♡(俺抱かれる方だっけ)」みたいな虎杖がいざベットへインすると一気に形勢逆転してクレバーに伏黒を抱く虎伏が主食なのでとてもよく分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:29:13

    エッチすぎる
    誰がこの子をこんなにエッチに育て上げたのですか...?
    え?五条悟?
    ふーん?なるほどね???

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:29:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:28:26

    さりげない気遣いやフォローで女性からはスパダリか…!男性からは嫁…?って思われてたら個人的に楽しい
    そんな伏黒が五条の前では遠慮なく甘えたりしてるのが良いし五条ももっと頼って欲しそうにしてるのが五伏の好きなところの一つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:31:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:37:58

    恵くんの魅力はパパ譲りの色気だよね
    有能で気遣いできて
    洞察力半端なくて術式は貴重な相伝で
    でもって超絶美人!
    いいぞ!伏黒恵!
    って見守るスパダリ達の気持ちがわかりすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:38:41

    流れを切る攻め語りになってしまって申し訳ないんだけど
    今週の本誌を見て、のりとしが恵に感じていた仲間意識は「分家の子だけど相伝待ちで次期当主」の他に「実親と訣別している」ことも含まれてたんだなあとしみじみ感じた
    あと本人達は気付いてないだろうけど仲間のため大切な人のため死ぬことに躊躇がないところも似てる

    のりとしと恵、どうか生きて再会してほしい
    茶でもしばきながら他愛無い話をして、おとなの世界や呪いについては考えず、ただゆっくり休んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:39:18

    のりとしには全部終わったら母様と再会してほしい
    そんで母様に「仲のいいお友達ができたよ」って恵を紹介するんだ、だから絶対に生き残れよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:12:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:52:54

    >>31

    ここにきてその新たな共通点に注目できてのりめぐ解像度が…やっぱつれぇわ

    でもそれならのりとし母ものりとしが勝手にそう思っちゃっただけでのりとしの事想ってるよルートだと良いな


    恵だって自覚ないけど割と天然なとこあるし天然同士仲良くやってくれ

    あと実はガタイの良いのりとしに恵が筋肉コンプレックス発動しても可愛い

    恵のまわりゴリラばかりだね可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:43:36

    >>32

    母様に伏黒紹介して母様があの子に「お兄ちゃんが一気に二人も出来ちゃったね」って言って皆で笑ってほしい……

    津美紀にものりとしを紹介して「年上の弟が出来ちゃった」って笑ってほしい……

    笑ってハッピーエンドを迎えてくれ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:49:37

    >>35

    それを聞いて

    恵は「俺と加茂さんが兄弟…?」ってなるし、

    のりとしは「周りから兄弟だと言われるほど仲睦まじく見えるのか、やはり私たちは同類だ」って喜んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:34:34

    >>36

    この天然たちはよォ~~~!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:41:39

    妄想だけど
    のりとしと恵と二人で浴衣着て金魚すくいを
    して欲しい
    天然な二人で夏祭りいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:45:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:51:04

    >>38

    いいね浴衣!和服似合う二人だもんなぁ

    お祭りに行って出店をひととおり回ってほしいし林檎飴食べてほしい

    打ち上げ花火を一緒に見るのもいいけど神社の境内で線香花火やっててもいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:57:56

    公式だと厚着な緑色の着物で緑色の浴衣だね
    二の腕

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:39:01

    のりめぐって響きが可愛いね
    さとるめぐみのりとしが当主の世界線で3人揃った時に
    断髪前のりとしだとさとめぐの付き合いの長さに圧倒されて遠慮しそうな所を恵が「加茂さんも一緒に」って言いそう
    今ののりとしだと「俺だって恵くんと一緒にいたい」ってグイグイきててくれそうなイメージ
    どっちも可愛いから3人でわちゃわちゃして〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:49:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:00:17

    >>42

    そんなこと恵が言い出したら悟が嫉妬しちゃう。23んぽとか見てると悟は恵の青春守りたいって言いつつ恋愛方面になったら「その相手は僕でしょ」って真顔で言い出すタイプなので…

    悟とのりとしに挟まれる恵、唯我独尊な悟と天然なのりとしに振り回されてるように見えて実は2人を1番翻弄してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:04:33

    >>42

    「当主間の会議とかあんだけど」

    「はい」

    「ココスでよくない?」

    「いいんじゃないですか」

    「ここす……?」

    のりとし初めてのファミレスで五条特製ミックスドリンク(フリードリンクごっちゃまぜ)を振る舞われそうになるも伏黒のファインプレーにより阻止

    会議のお土産はラスカルセットのラスカルマグネット

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:16:58

    泣きそう
    尊い
    生きて幸せになって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:17:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:18:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:24:35

    >>46

    かわいいぃ!!

    3人でいろんなとこ行こう!マリカーや人生ゲームもしよう😭

    みんな心労溜まってるだろうしサウナとか温泉巡りしてもいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:25:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:26:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:28:26

    今週の本誌読んで真依の件も悲しい気持ちになった...
    恵が禪院に行かなくて本当に良かった...

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:30:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:30:28

    >>50

    いいね

    いっそのことフツーの中華屋に行ってご飯食べて加茂家の人たち卒倒させて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:31:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:32:33

    >>53

    疑惑はどうあれ女の子が堂々とセクハラされて誰も止めないっていう異様な環境であることは確かだからね……

    禪院行きを自分の命担保にしてでも阻止してくれた五条には感謝しかないし真希さんを東京校に誘ったのも五条だといいなと思ってる(双子に声かけたけど真依さんは乗り気じゃなくて真希さんの宣言→ナオビトの返答→京都校行きかな、と)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:33:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:34:28

    >>55

    バ~ミヤンとかネパール人が経営してるカレー屋とか連れ回してほしいよね

    次々運ばれて来るナンに怖れをなすのりとし

    慣れてるので「あ、もうおかわりいいです」とあっさりナンを断る伏黒

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:34:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:34:56

    >>58

    荒しなので報告&スルーで

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:50:24

    回転寿司とかもんじゃとかもどうだろうか
    のりとしは初体験だと思うから混乱して伏黒にリードされちゃってでもお会計のときとか伏黒がうっかり飲み物を溢してしまったときにさらっと年上としての振る舞いをしてくれても良し、前日にネットにて知識をたっぷりと詰め込んできて寿司奉行(?)、もんじゃ奉行(?)ばりにてきぱきと注文したり焼いたりして美味すぎるものを伏黒に食べさせてくれるんだ。のりめぐは本当に何をしてもほのぼのしそうよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:58:30

    >>63

    奉行になるのりとし目に浮かぶようで解像度高い!お好み焼きとかも綺麗に引っ繰り返しそう

    そういえばお互いに初めて行く場所はしっかり予習しそうな二人だね

    デートも計画通り……かと思いきやお約束の通り雨などで予定外デートとかもしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:04:56

    通り雨といえば二人ともびしょ濡れになってしまってドキッ!となるシチュが定番のはずなのにのりとしときたら折りたたみ傘をしっかりと準備していて不埒な事は何も起こらないんだろうなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:06:31

    スタバでTOEICの勉強・読書デートするのりめぐを諦めていない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:25:49

    のりめぐ可愛いよのりめぐ
    今のスタイルののりとしみてびっくりして「加茂先輩男前になりましたね」って言っちゃう恵
    満更じゃないのりとしとそんなのりめぐを遠くから見守る東京校&京都校メンバー

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:40

    図書館デート…いい…!
    加茂先輩と一緒に勉強したりカフェ巡りしたりするのかぁ
    落ち着いた雰囲気の2人だし絶対目の保養になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:20:25

    呼び捨ては
    ちょっとイメージ違うかなぁ

    「のりくん」
    とか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:23:57

    のりめぐはあれだよね
    「「この人/子は天然だから俺がしっかりしないとな」」と思ってるド天然二人

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:38

    のりとしさん、めぐみくんで呼び合ってる二人想像して育ちの良い二人が初々しいお付き合いしてる感があって凄くいいなと思いました
    初めて呼びあった時お互い照れてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:09

    のりめぐは読んだ本の交換とかしてそう
    相手からの悩み事の相談も丁寧に聞くよね
    かわいいほのぼのする二人

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:03

    こういうのでも良い…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:55:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:37

    話変えちゃうかもしれないんだけどさ、
    のりとしと真希って御三家関係者の高専生で、なおかつ1番大切な人が笑っていられる居場所を作るために呪術師として尽力してきたけど家は正常に機能してない上に大切な人はもう自分の手元にいない、今までの努力が全て無駄になってしまったって2人じゃん
    なんかすっごい恵にも通じるものがあると思うんだけど恵も全部失ったりしないよね?
    恵は家の中でではなく五条を選んだからそこのルートからは外れると信じたい、でも乙骨が助けた女の子が不穏すぎて…
    恵が五条を選んだことが津美紀にとって最大の不幸だったとかないよね?私は幸せな五伏+津が見たいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:48

    >>75

    大丈夫だよのりとしも母様と義父様と弟と新しい生活スタートするし五伏+津もハッピーエンドだから!単眼猫を信じ……信じろ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:40:56

    >>75

    あの台詞不穏だよね...

    頼むからこれ以上恵から何かを奪わないで欲しい

    幸せになって...

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:48

    はやく五条伏黒津美紀の過去が見たいな
    学生五条も理子ちゃんの対応見る限りは子供への面倒見は良さそうだし
    様子見に来てはあのボロアパートで3人でわちゃわちゃしてたと信じてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:56:55

    「二度とごめんだ ガキのお守りは…」
    からの「強くなってよ 僕に置いていかれないくらい」
    で感慨深く目を瞑るコマあるじゃないですか
    あそこって理子ちゃん護衛のため徹夜し起きっぱなしだった五条が数年かけて夢を見つけ、夢を見るために目を閉じる、眠ることを自分に許したように思えてエモいんですよね
    からの現代に戻り眠りから醒めた五条が「なに笑ってんすか」「別に♡」と伏黒を見つめるのが漫画として美しすぎる
    我ながらこの構成に気付いたときはやるじゃん……と自画自賛しました

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:55

    >>82

    エモいね……凄くエモいのに別にの応答で最後に25万の虚乳の別に……💢が連想して出て来てしまうのに頭抱えてる……めぐ乳のせいで……なんでそこでは笑ってねーんだよ五条!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:45

    >>82

    わかる… 敗北や決別といった辛い過去追想の終わりに伏黒と出会ったエピソードが入ることで五条は微笑んで夢から覚めることができたのかもと思うとかなりくるものがある。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:02

    >>84

    25万の巨乳で無量空処を喰らう五条悟ってコト!?

    まぁ見慣れた大平原がいきなりアルプス山脈になったら処理落ちしてもしょうがないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:57

    呪力すっからかんでよくその場で寝落ちしている姿を見ているとそうなっても大丈夫だという安心できる存在が常にいたからではって思ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:17:51

    >>88

    伏黒恵を呪う会は既に定員オーバーなんよってところに無理矢理ねじ込んできたからなレジィ様…強い…


    伏黒の運命線大混雑してるの見抜かれてる?!って不謹慎にも笑ってしまったよ

    候補が多すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:27:42

    ただでさえ属性過多もいいとこなのに未亡人枠の恵までいるなんて…やっぱり各旦那達の恵で一旦大集合して惚気大会して欲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:54:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:46:22

    直ぐに寝落ちちゃう伏黒恵かわいい
    ほっぺにちゅーしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:57:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:25

    言い難いけど直伏もありだと思うんだよね、命を狙ったり狙われたり欲していた物を掻っ攫われたり知らぬ間に奪ってしまっていたり同じ一族だったり呪術の世界らしいアンニュイというかどろどろした空気があってそういうのが個人的に好き。原作で一度も会ってないのに因縁が深くなおかつ直哉の性格があれなのでハラハラドキドキが尽きないCPになる。ただ本当に性格があれだからもう少し、原作から離れすぎない程度にマイルドなアラサーになってもらわないと伏黒が心配

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:00:43

    >>95

    分かる

    いつか出会って欲しい

    徐々に恵の可愛さに陥落していく直哉が見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:06:56

    >>96

    直哉の荒んだ心も伏黒恵なら洗浄してくれるだろうか、アニメ爺をパパ呼びしていたときみたいに年下相手なのにぶりっこして懐に入ろうとする場面が真っ先に思い浮かぶ。伏黒は天然だから下心とかに気付かないで交流が始まっちゃうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:19:31

    >>87

    橋編は伏黒入眠や五条先生に即電話しようとしたり9年間で培われた信頼がチラチラしてて大変よきでした


    夏油さんの件もあったから辛いときしんどい時は自分(最強)を頼れ任せなさい!と教えた結果が五条先生の金だし…は笑っちゃうけど、身内のピンチは五条先生に報連相!で五条先生も伏黒に報連(相)してるのが付き合いの長さを匂わせてるよね……

    橋編(自己犠牲自爆癖矯正)からの過去編からのメカ丸編って構成として素晴らしいんだよね

    仲間を頼ることを覚える→頼る、頼られる土台はあった筈なのに助けてと手を伸ばせなかった子供達→仲間のため自分のためにあらゆるものを利用する胆力のある子供(渋谷にて仲間のサポートに回る、一矢報いる)


    伏黒起点に未成年呪術師の変遷を見せてもらってるようでこの流れ好き

    若い子達が五条世代とは異なり大人や力ある者に頼れるって描写が入る度に高専五条の選択は間違ってなかったし迎えにいった子供が(グレながらも)一貫して信念は曲げていないのが五伏を感じてたまらないよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:26:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:50:36

    >>98

    わかる 

    伏黒が遠慮なく五条に我儘言えるのが信頼と付き合いの長さと同時に五条の地道な活動が実を結びつつあることを感じられていいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:25

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:58:45

    五条を頼る恵がめちゃくちゃ好きなんだけど勘違いされたくないのが恵は別に五条に頼りきりって訳じゃないってことなんだよね
    恵って自分で出来ること自分がやるべきことは自分でしっかりした上で、自分じゃどうしようもならないことで五条を頼ってるなって思う。虎杖の処刑延期とか八十八も今の自分たちじゃ対処しきれないって判断が下ったから五条を頼ろうとしたりね
    ただまだ成長途中で実力が育ち切ってないからいずれ五条に並ぶ術師になって五条と一緒に戦って欲しいな!!修行する時間ないから戦闘の中で力を伸ばすしかないけど!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:33:39

    >>102

    自分のできることできないことを判断してできないことは大人に頼るの冷静だし賢くて好き

    でも自他を過小評価してしまうし欲張らないから五条の的確な指導と宿儺の評価が高いことで殻を破るのがいい

    ほんと五条と並び立つ呪術師になって欲しい切実に

    死滅回游は頼ってきた大人が軒並みいなくなってしまったけど

    虎杖に「俺を助けろ」できる素養と信頼関係があってよかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:36:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:38:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:39:23

    >>93

    気持ちはすごーく分かるけど

    五条「ごめーーーーーーーーん!!」

    虎杖「伏黒に何の用だよ」

    宿儺「キンッ」

    七海「伏黒くんは私が守ります」

    乙骨「ぐちゃぐちゃにしてやる」

    のりとし「命を燃やせ」


    こうですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:05:42

    >>106

    フォーメーションのりとしまで加わっちゃったの草だけどますます難易度が……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:13:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:21:02

    御前試合と甚爾殺し告白イベント楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:21:51

    妖怪水差しおばさんって5ちゃんで不自由って呼ばれてる人?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:26:15

    >>110

    そうだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:40:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:45:04

    >>106

    セコムが…セコムが多い!

    かっこいいぞのりとし!ナナミンまではガチで対ふしぐろくんに言ってるのがおつよい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:24:30

    背景の色が違うけれど
    お揃いっぽい五伏

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:29:05

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:35:37

    虎伏、宿伏、五伏の伏黒攻め三銃士ネタで定期的に調査したくなるのが
    ・CPを少女漫画、小説レーベルに当て嵌めるとどこの所属になる?ってやつ

    虎伏:角川スニーカー文庫、なかよし(友達と単行本を貸しあう)
    宿伏:集英社コバルト文庫、花とゆめ(ファンタジー枠)
    五伏:講談社ホワイトハート文庫、LaLa(長期連載のイメージ)
    番外編
    高専五伏:別冊マーガレット(超王道少女漫画)

    五伏宿伏はハーレクイン派閥があるのも知っておりますがショタ恵小1からの長期連載が読みたいし白泉社少女漫画がファンタジー強いのは無視できず令和4年度の意識調査はこのような結果となりました…
    よかったらスレ民のイメージも教えて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:44:09

    >>106

    過去に私以外にも推してる人がいたので主張させてほしい、鹿紫雲も混ぜて…!これから本誌で出会ってくれるはずだし(希望的観測)天然おじいちゃんと天然美少年なのに双方ともアツい一面もあって期待しかないんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:16:11

    >>110

    妖怪水差しおばさんとかあだ名つけられても喜ぶような人種がどこの誰とかどうでもいいよ

    ここはあにまんなので正直他の掲示板の話をされても知らないし困る(善意で教えてるのかわざわざ名前出してるモメサかも判断し辛いし)

    荒らしてる人は他の掲示板のこういうコミュニティに所属してますよって詳細な注意喚起じゃなく、伏黒受けにいちゃもんつけたいだけの「どこにでもいるありふれた」アンチでしかないんだから報告スルーだけでいい

    キャラじゃなくCPに対しての荒らし行為な時点で嫉妬心からの衝動レスだしこういうのは人気キャラのCPにつきものだから無視してあげた方が本人のためだよ(嫉妬心は空回りが一番効くので)

    気になっちゃう人には「ただのどこにでもいる荒らしだから報告スルー徹底で無視しよう」で終わる話



    管理人さんこのレスで揉めそうなら削除して構いません

    いつも荒らしへの対応ありがとうございます

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:57:58

    恵って幼少の頃から呪術師として人の負の感情に向き合う機会が多くてさ、その中で恐らくタメじゃない呪術師が死んだり呪術師辞めたりする姿も見てたわけじゃん。何なら呪術師やる前から父親に捨てられる、売られるって経験してる訳で…
    そんな人の悪い面ばかり見て育ってるからこその達観した部分がありながら、反面人の善性を尊んで守ろうとするところだったり時折こぼれ落ちる幼い語彙があったりとすごい真っ直ぐで純粋な部分っていうか、生まれたばかりの子供みたいな無垢さがあると思ってて…

    呪術師やる上でそんなものを持ってる方が辛いことも多そうだけど、五条は恵のそんな純粋さとか無垢さを実はすごい大切にしてそうだなって…
    知ってた方がいいに違いないのに禪院や御三家の事情に関わらせなかったのはそういう所もあったんじゃないかなって、妄想なんだけどそう思ってます

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:07:02

    ここは妄想話すところだから大丈夫よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:57

    >>117

    鹿紫伏も展開を予想するだけでワクワクしちゃいますよね

    どんなセコムムーブを魅せてくれる(希望)のか楽しみすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:04:45

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:35

    鹿紫雲は宿儺と戦いたいけど宿儺の好奇は恵で
    本体が虎杖で宿儺出すくらいなら恵のために殺してもらうって人なので
    一悶着あるうちに宿儺に興味持たれる恵に興味持って欲しい
    400年前の禪院家のこと知っててくれてもいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:32

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:33:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:34:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:18

    伏黒と東堂って子供の頃から特級に師事してるんだよなー
    野球回前後で東堂から過去の修行話を聞いて五条先生とやり方違うなと感じる所から思わず9年の回想に浸っちゃう五伏の伏黒はあると思います

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:46:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:09

    上のそれぞれのCPの掲載雑誌ネタあったけど、五伏にASUKAを推したい かのCLAMPのXが連載してた雑誌だからイケるかなって

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:32

    東堂の好きなタイプが師匠の九十九さんの影響だということと、恵にだけ「男でもいいぞ」と言い添えたことは定期的に噛み締めていきたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:53:53

    アニメで葵と九十九さんが出会ったのも夕暮れだとわかり、特級師匠とショタ弟子の出会い-fate-は夕暮れ縛りあるんですか?スタッフGJ!となりました
    葵と恵で呪術ヒロインポジを担ってるようなもんだからな………脱ぎの葵ちゃんと素肌NGの恵ちゃんだよ……
    九十九さんが葵呼びなのも個人的にはポイント高い
    特級師匠との関連性を見つけては五伏を噛み締めてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:56:37

    >>130

    九十九から五伏を匂わされてる可能性まである

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:56:37

    >>129

    ゴフシが令和のくらんぷとか言われてたの思い出しちゃったし編集から盛りすぎもう少し減らせとか言われそうなの納得しかないんだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:59:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:00:08

    >>129

    Asukaは盲点だった~!

    確かに五伏の設定書き出したらCLAMP漫画で見たやつだ!となりますし実質CLAMPだよ………

    星史郎さんと昴だ……


    角川ビーンズ文庫もBLすれすれブロマンスやおにショタも普通にあったから確かに五伏枠かもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:21

    そうか、星昴好きな自分が五伏にハマるのは必然だったのか…納得ぅ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:04:52

    保守で貼られてなかったから貼りますが
    五伏宗教画太極図は初見でCLAMPを感じたし脳内慶長五禪の表紙(脳内連載中)じゃん………!と興奮しました

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:31

    東堂の顔の傷は九十九さんの修行によるものってどっかに書いてあったと思うんだけど、確実に恵より東堂のがゴリラなのにそのさらに上のゴリラに鍛えられてるのに稽古のせいで後に残るような傷がなかったの、稽古終わる度に速攻硝子さんとこ連れてって全部綺麗に治して貰ってたのかな…恵はこんくらいいいです迷惑になりますし、とか言うけどだめだめちゃんと全部治してもらってきなさい!!!とかのやり取りあったんだろうな…だってデコピンで硝子さんのとこ行くんだもん…
    同時に全て綺麗綺麗にした宿儺さんもまじで…ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:08:16

    >>138

    この複製画再販してくれないかなぁ

    最近ハマったから買えなかったんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:09:08

    五伏はさくらちゃんと小狼くんばりに運命感あるからね〜
    どの世界線でも必ず出逢い同じ道を行く五伏、ありだと思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:15:45

    >>141

    複製原画はまだ一回も再販してないから、タイミング的にvol.0の複製原画と一緒に再販してくれそうではある。希望を捨てないで…

    自分ボーナスはたいて買っちゃいましたが

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:19:25

    ここだったと思うんだけど五伏について自分が担当だったら「主人公の友達と担任教師の設定なんですよね?主人公とヒロインではなく?」って突っ込むと思うってレスを思い出して時々クスってなる
    じわじわお出しされるげげ先生はこの2人で描きたい物語がしっかりあるんだろうなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:55

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:43

    >>145

    五伏は本当になにそのモリモリの設定扱いきれるの…?私たちは処理落ちしますが…?みたいな公式からお出しされる情報が濃すぎるんよ

    呪術はストーリーと直接関わらない描写少ないから五条と伏黒の何かが描かれるとしたら五伏の因縁がストーリーに関わる場面になると思うんだけど今のそこまで豊富にあるわけじゃない五伏の会話だけでも想像の余地がありすぎててそんな日が来たら心臓が持たない…因縁がストーリーとして回収されるかは五分五分くらいの可能性だと思ってるけど来なきゃ来ないで存分に妄想できるのでどっちでもおいしですありがとう公式設定…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:01

    FBでfateのギルガメッシュ好きと判明してから宿伏って……先生なりのセイバーとギルガメッシュ!?(おもしれー女)と気付きを得たんだけど、父親殺しや御三家(血筋)や桜の生い立ち(術式)から考察すると凜と桜ポジも伏黒に当てはめられるからfate三大ヒロイン欲張りセット恵ちゃん……

    BLEACH1話オマージュって言われてたのも一護虎杖とルキアポジ伏黒がしっくり来たからだし
    ヤマシタトモコ先生の読み切りの件で伏黒覚ちゃんと親の借金返すために自らの才能(術式)担保に働く少女ってシチュエーションにも恵ちゃんの波動を感じたし、gg先生がめぐぴに好みの設定突っ込みすぎなのが悪いよ……

    我々悪くない、先生なりの◯◯と△△でひょっとして恵!?となる要素を出してくるのがいけないんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:48

    >>140

    ファンブで東堂の顔の傷は九十九さんの無茶なしごきのせい、って書かれてたのでたぶんそれですね…!

    同じ特級に小さい頃から師事してたのに、恵のお顔には傷一つないの五条先生なりに大事にしてたのかな…ってなって好きです


    虎杖くんは顔に傷、野薔薇ちゃんは眼、真希さんは火傷、狗巻先輩も腕欠損と、メインキャラでも負傷が残るキャラが目立つのに、最近まで無傷だった恵よ…

    だからこそ今の恵に火傷の跡が残ってるのか気になるのではやく出てきて

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:08

    >>145

    それたぶん書いたの自分だわ

    五伏推しにオススメしたいんだけど支部の五伏ページ見てみ、この設定が全部公式ってコト…???!!!

    って何回でも狂えるから楽しいよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:11

    >>152

    支部の百科事典やばいのめちゃくちゃわかる

    五伏推しはいい意味でこの関係性の重さに慣れちゃってる節があるけど、改めて冷静な文章で客観的に五伏を突きつけられると!?!?ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:37

    流れ切っちゃうかもだけど怪我の話で思い出したんだが恵ちゃんが芥見ガード固すぎて全然脱いでくれないのは服のしたに実は不穏な印とかあったりしませんか大丈夫ですか?って心配になるんだよね…宿伏の波動を感じるしそんなもん伏黒に残された彼氏ズ()の反応も想像するととても楽しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:33

    >>152

    145じゃないんだけど、支部の五伏ページ凄いよね!ほんとに全部公式??あ、全部公式だわ…ひぇっ!ってなる

    定期的に読み返しては毎度宇宙猫になるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:44

    首筋は大丈夫半袖着てたから腕も大丈夫腹筋も大丈夫
    胸?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:53:07

    >>152

    支部の五伏ページ教えてもらって開いたらセルフ無量空処したわ……ページバー短いのも笑っちゃうんだけどたまに読むと更新されてて五伏民の後世に五伏を伝えたい思いが溢れてる


    労で疲弊した時に簡単にトベる情報量。どんな薬よりpixiv百科事典の五伏が効く

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:02

    >>158

    背中という可能性のあるぞ!

    肩甲骨とかね!ね!!

    しかし本当に脱がないよねぇこれで突然露出が来たら即死しそうで困るな〜怖いな〜ほんと怖いわぁ〜

    アクルックスには無事死んだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:50

    >>144

    ありがとう

    再販希望のメールも出してみようかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:41

    >>150

    本誌の表紙や描き下ろしが無傷だったから火傷の跡については楽観視してる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:18

    話変わっちゃうけど
    第2話の「今はもうグッスリさ」って五条のセリフ、何遍考えても実際に見てきたとしか思えないんですよ
    見てきてないなら「今頃グッスリだと思うよ」って言い方だと思うんですよ
    9年間ちょっかいかけて面倒見てた子だもんね怪我したら様子見に行くよね、しっかり寝てるか確認するよね…
    えっ?五条そこまでする?やっぱりデキてるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:57

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:48

    >>165

    あれ寝るまで側で見届けてても不思議はないよね

    状況的に高専も慌しかっただろうし無茶しがちな子だから怪我を押して動いちゃうかもしれないもん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:13

    >>123

    鹿紫雲に限らず過去の術師を中心に宿儺の地雷なことをきっかけに目をつけられて次第に恵本人の良さに惹かれていく者たちは後を絶たないだろうなって

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:51:41

    修行とか任務終わりにそのまま寝こけちゃう幼い伏黒もいたんだろうか
    そんな恵を回収しておんぶして一緒に帰る五伏師弟ならいたよ(存記)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:08:33

    >>138

    五伏太極図めっちゃ好き〜!!キャラ絵も背景デザインもすごく綺麗で好き!!

    しかしこの前後が虎杖対宿儺、乙骨対夏油だったから少し不穏ではある。

    この3つの内唯一原作で争ったことないし、やっぱり御前試合の再演しちゃうのか。バジリスクしちゃうのか。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:10:18

    五条の夢が終わる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:16:00

    >>171

    愛する者よ、死に候へ。する五伏……??

    実家とのしがらみは予め摘まれてるし、お互いに敵対心無さすぎて殺し合いしなさそうだけど……見たいか見たくないかって言うと見たいかもしれなくもなくなくなくはない

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:18:48

    やぱ五条攻め人気かのりとし攻め混ざってたけど面白かったよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:18:58

    >>168

    伏黒くんのことを蝶よりも花よりも丁重に扱う宿儺様を目撃して宇宙猫になる烏鷺亨子ちゃん見てみたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:19:26

    ひっくり返すと幸せになれる五伏太極図
    御前試合再現は正直見たいです

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:21:51

    >>176

    一時期五伏界隈で大騒ぎになってた顎クイじゃないですか〜!!!!この時ほどに偶然という名の奇跡に感謝したことはなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:37

    首絞めてるかと思っためぐお顔怖いよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:23:24

    五条攻めか直哉になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:24:55

    >>176

    >>176

    出た!ノーベルゴフシ賞レベルの大発見!

    原画集vol.2はクリアファイルも重ねると五伏を感じられるのでTSUTAYAさんで買っちゃいましたね……複製原画はでたけど屏風か掛け軸にして欲しい~玄関と床の間に飾るので…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:25:01

    >>173

    不穏な因縁が盛られすぎてるのに本人たちは全く持って互いに敵対心持ってないの凄いよね

    9年間の付き合いがあるからこその安心感がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:26:08

    描いたの五条オタの方だよね五伏推し?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:28:20

    伏黒の死滅のまとめ動画リツイートしてなかったようだから推してはないかと

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:17

    >>180

    これクリアファイルもらえるの予約するとき知らなくて普通にマッパさんで買っちゃったんだよなぁ…情報戦大事だわ…最近はグッズ情報ほんとココでお世話になってるいつもありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:21

    >>175

    とりあえず宿儺様を知ってる過去の術師達に渋谷事変の宿儺様登場から退場までのシーンをオーディオコメンタリーしてほしい絶対面白い

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:32:56

    >>182

    五伏っていうかあの人は五条推しだと思う

    ちょくちょく五条描いては自分五条描きすぎだな〜って感じのこと呟いてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:15

    日車も
    あの人腐にするのは失礼

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:38:28

    わかりにくいのも混ざってるけど荒らしだからね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:40:00

    >>185

    「なに…この……なに…?」って語彙力死んでる光景が浮んでしまった

    そんななか裏梅くんちゃんさんは熱く解説してくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:40:22

    >>165

    「今はグッスリさ」の続きで虎杖くんがお隣さんになるくだりあるじゃないですか

    あそこ地味に原作、アニメ、舞台で五伏と虎伏のやり取り違うんですよね…


    原作→「げ隣かよ(勘弁してくれという顔)」「元気そうだな!!」と駆け寄る虎杖くん。良い奴。

    五条先生のよかれと思ったお節介にありがた迷惑と返す伏黒くん。文句は言うが横暴に対し諦めが早い付き合いの長さが滲み出る。


    アニメ→会話は同じでも伏黒くんが何で煩そうな虎杖と💢とキレぎみで、伏黒元気そうじゃん!な虎杖くん(💢を気にしてないメンタルタフな榎木ボイス)

    「授業と任務で充分です💢(物怖じせず年上に文句言ったるスタイル。姫みの片鱗)」と伏黒くんに叱られ指を口にあてショボーンとする五条先生(モノローグに、ぐすん😢が入りそう)

    舞台→伏黒くんが部屋から出てくると伏黒ルームに突撃し鍵をかけ物色し出す虎杖くんと、ふざけんな出てこいとバチギレ恵さん(同級生っぽいわちゃわちゃ寸劇)

    からの、虎杖くん籠城中に「何で隣なんすか😠」「私情なんでしょ❤️🤭(ニヤニヤ)」「むむぅ~😠(ぷんすこ怒りながら上目遣いで睨む)」


    と媒体によって違うから3パターン美味しくいただける。まさかステでオリジナル台詞が入ると思わなかったから席でずっとニヤニヤしてたよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:46:44

    五伏太極図はキャラデザの方が原画で彩色はフリーの方だよ


    伏受け民なら親の顔より見たツイートだし買ってたら分かることなので表紙原画描いてるのがフリーの人なんて書き込んでる時点で荒らしだよ

    伏受け知識がなく伏黒や公式情報に疎そうな短文は報告スルーしてたら削除されるから報告徹底しよう


  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:51:29

    >>190

    >>165ですが、2.5次元あまり得意じゃなくて見てなかったからあまりの情報に感謝です!

    普通関係性的には対等でいられないだろうに恵が五条に怒ることが出来るのも五条のからかいも9年の歴史が感じられて最高です…

    五伏のアレソレ何パターンでも見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:58:09

    >>180

    クリアファイルといえば五伏重ねると伏黒くんが五条先生の胴体にすっぽり収まっちゃうのありませんでした?

    それ見て体格差…と悶えた記憶があるのに何で手に入れてないんだ私は

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:00:53

    >>193

    EDの最後のポーズとってるやつかなおそらく

    完全にすっぽりで体格差…ってなってしまった身長差15センチ以上は確実にあるの強い

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:01:15

    >>190

    虎伏隣にしたのは天才

    虎伏でお料理作ったりしてたよねもうそんな日常は来ないけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:49

    >>194

    EDポーズか!ありがとうございます!!

    体格差だけでなく年齢差も深い因縁もことごとくツボを付いてくるの最高です

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:15

    五条攻め人気

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:19
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:54

    虎伏は公式

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:19:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています