キー坊ってやたらデバフ掛けられること多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:51:25

    間話の修行中に無意味に怪我したりとか、薬盛られたりとか、敵の技の後遺症をもらったり怪我を引きずったり、寝技を封印したり灘の技を使えない縛りプレイさせられたりとか
    なんか妙にデバフ掛けられて万全で戦えないことが多いと思うんだよね
    龍継ぐになってからはそもそも強すぎること自体が本気で戦えない理由になるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:35

    雑魚キャラ以外では万全の体勢で戦えたバトルの方が少ないイメージがあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:45

    猿先生なりにインフレを抑える努力をしているのだと思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:24

    G-28との戦闘も実質縛りプレイなんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:44

    ガルシアとか武山みたいな異常関節者が相手じゃない限り寝技きめたらほぼ勝ちっスからね
    縛りは必然だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:56

    それでも基本的に勢いと熱さで面白いんだよね
    ヤクザ空手以外ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:47:26

    やっぱり得意の寝技を封印したギャルアッド戦は熱いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:50:15

    万全の状態じゃなくても戦えるのは常在戦場の理念に適っていると考えられる
    お見事ですキー坊 あなたはやはり灘神影流の当主だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:53:39

    基本ビッグピッグとか変なやつと戦わされるなか

    普通にそこそこのかませだったニコライ

    結構つよいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:04:01

    >>7

    安易に勝たせない展開には好感が持てる

    名勝負製造機なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています