漫画の海外での実写リメイクは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:56:26

    この程度でいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:57:21

    製作陣「んほぉ〜シティーハンターたまんね〜!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:57:33

    愛が凄い作品だったと聞いているけど
    実際どうだったんだこの映画

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:00:48

    >>3

    製作陣「こういうのでいいんだよ」

    ファン「こういうのでいいんだよ」

    原作者「こういうのでいいんだよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:06:02

    >>3

    凄い馬鹿ばかりを集めて馬鹿展開を続ける馬鹿映画(シティーハンター的な意味で)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:06:44

    登場人物全員酷い目に遭う馬鹿映画

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:06:45

    主演「吹き替えの声優がアニメと同じじゃないなら降りるぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:02

    >>7

    気の毒に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:52

    フランス映画特有のアホな下ネタとシティーハンターを足して2で割ったような映画

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:35

    ペットのハムスターを温めようと電子レンジでチンは駄目だろってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:14

    ただ、ハムスターとか生首心肺蘇生法とかグロ方向にキツいギャグもあるから
    シティーハンター好き全員にオススメ出来るかとなるとそうでもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:17:26

    乳首に車のバッテリー繋いで電気ショックで蘇生はバカの発想だと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:20:55

    下品でギャグ要素がある007って印象を受けた

    映画館で見たけど結構笑えたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:48:25

    スカートの中の見せパン拝めたので神作です

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:22:48

    実際リスペクト的な意味合いでもこれくらい頑張ってほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:11

    ラーメン屋に行ったらラーメンが出てきたような映画

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:38:24

    >>16

    最高じゃねーか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:01:32

    監督て脚本て主演がまず権利元である北条の事務所へ実写版の企画書・プロットを直筆の手紙と共に送ったところ、それが気に入られたことから、今度は18か月をかけて書いた脚本を携えて来日し、映画化を快諾されたというとか。
    後シティハンターと同じくファンだったドラゴンボール実写のようにはしないと決意

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:04:42

    惚れ薬でおっさんに惚れた獠の失恋シーン滅茶苦茶笑ったw

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:42:59

    これそんなに当たりなの?
    ジャッキーのがカオスな酷さだったからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:45:37

    つまらないわけではないけど所詮は二次創作だよなぁ…みたいな気持ちになる
    あと山ちゃんの吹替が結局いつもの山ちゃんだから獠らしさはあまりない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:48:39

    テレ東の映画枠で見るなら最高の映画

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:58:29

    俺は最後のGet Wildで全部許した

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:57

    言うても評価の高いプライベートアイズよりも実績出しとるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:45

    小動物好きにはキツいかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:55:19

    味は注文通りの店主手作りの具が思った以上に盛られたラーメンって感じ
    神谷明が冴羽獠降りて脇役の方に回ったのはなんかわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています