呪タフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:57:21

    あにまんのカテゴリにも色々あるけどね
    この呪術カテこそ最も狂気的なカテだと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:58:02

    すごい数のドブカスが集まってきている

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:58:10

    スレタイだけだとタフカテに呪いをばら撒いてるように見えるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:58:51

    あの…このスレなんスか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:59:04

    あのう閲覧注意スレ立てましょうか?
    あのうカプスレ立てましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:59:37

    >>4

    うわっあにまんのふたば化が進んでるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:59:48

    直哉スレ立ちすぎやろが あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:00:16

    >>6

    ふうん しっかり脳にあにまん魂が植え付けられるというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:00:51

    >>7

    タフカテもゴリラの週はゴリラ塗れだったでしょうが

    まぁカプスレ閲覧注意スレは殆ど立たないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:01:23

    何言ってやがる ”タフカテ“が最狂だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:01:55

    そもそも閲覧注意ってなんなのん?
    タフカテに籠もってたらいつの間にかあにまん全体に浸透しててビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:02:19

    >>11

    なにってシコスレやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:02:36

    >>11

    何って…不意にエロスレ踏んで不愉快になった繊細ヤクザがお気持ちで暴れたからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:02:37

    >>9

    すいません 閲覧注意がなくてもオメコだのヤバい性癖だのが飛び交ってるのがタフカテなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:04:10

    ウマ然り呪術然りああいう人数だけは多い蛆虫のところは表に出されるとキレる蛆虫が多いのん
    そのくせ自分達こそが先駆け者と言い出すからビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:06:13

    でもねオレ呪術儲ってキライなんだよね
    直哉ネタ出せばウケると思ってそうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:42

    またカテ愚弄…こいつらクソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:08:35

    >>17

    マネモブはタフカテも含めて全てのカテを見下してるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:16

    >>15

    しゃあけど蛆虫を自覚して引き籠もってるのに無理矢理表舞台に出されて人様のお目汚しをさせられたらお問い合わせを放てッ!したくなるわ!!


    YouTubeの方々も俺らもアンハッピーアンハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:51

    >>16

    それは鬼龍ネタ出せば受けると思ってるタフ儲に言っとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:50

    >>19

    帰属意識

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:17:21

    >>21

    語録を使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:18:08

    >>22

    お前も使え…

    鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:21:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:42

    あにまん掲示板なんて全てのカテゴリが等しく肥溜めやんけ 何ムキになってんねん
    でもね俺こういうこと言うやつ嫌いなんだよね 俯瞰して見てる自分をかっこいいと思ってそうでしょう
    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:32:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:32:37

    >>25

    もしかしてこの発言も俯瞰して見てる自分には酔いしれてるんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:33:13

    >>26

    かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:34:59
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:35:00

    やばいカテはカテ検索せずにトップだけ見てても(なんか変なスレ多いな…)ってなるのね
    ここだけや閲覧注意がかなり目に入りマース

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:35:30

    普通にオメコだの消えろだの飛び交ってるタフカテが最悪だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:25

    >>31

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:37:43

    >>29

    5分の2がシコスレなんてクソカテだ

    全てがクソスレに満ちている

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:59

    もしかして猿漫画キャラでシコれるのってシャノンくらいなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:17

    >>33

    それは実質二次元以外カテと化したタフカテのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:19

    >>31

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:40:04

    >>34

    おいおいタフだけでも和香ちゃんや重機ちゃん、ヨッちゃんの妹やアイアン木場のメスブタとかいろいろいるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:40:53

    夢酢豚のくせに猿と同じなわけねーだろっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:22

    >>31

    なんでこれにお気持ちないんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:43

    >>39

    男しかいないからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:42:24

    >>4

    最近無断転載云々がやたら問題になってるけど正直何が嫌なのか分からないのが俺なんだよね

    都合のいいレスのみ抜擢したヘイト動画ならまだしも単に反応集みたいなのならそこまで気にすることでもないし、そもそも他所の掲示板からネタを無断転載してた過去があるからこそ今の掲示板が存在してるんだし人のこと言える立場じゃないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:44:23

    >>39

    「えっっっっ」とか「エチエチコンロ点火!」みたいなただの定型句だってみんな理解してるからじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:45:37

    >>35

    待てよ、二次元カテでもあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:33

    性癖公開のエグさなら呪術よりポケモンの方が酷いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:51

    無断転載で出来たまとめサイトの派生掲示板の無断転載画像で立てられたスレが無断転載されただけやんけ何ムキになってんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:47:03

    とうとう他のカテまで馬鹿にし始めた、やっぱりクソっすねタフカテは...
    まてよ!初期からそんな感じだったんだぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:48:57

    >>44

    何がポケモンだ

    半分くらい人間シコスレなんて実質はただのシコカテだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:49:26

    タフカテなんてもん臭いものに蓋をされたカテやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:50:47

    >>46

    ショーが終わったら荼毘に伏して猿空間に売り飛ばす

    お気持ちバカがタフを愚弄するなら

    俺たちは他を愚弄してやる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:52

    ボケー!
    他カテを話題にすんなって規約にも書かれてるやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:42:44

    >>39

    お気持ちスレはないこともないっスよ

    他カテのようにお気持ちって書いてない+スレ数が多いから目立ちにくいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:52:43

    >>41

    あにまんだと明記させて嫌でもこっち側に引きずり込んでやるためだと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:07

    >>50

    また規約増えたのか

    まあ勝手に増やされても俺は知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:32

    >>53

    ネカマピンク「ここでは私が王様だしちゃんと規約を増やしたことはトップでも告知してるんだよ蛆虫野郎ーッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています