あーっpple Music

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:01:08

    他社のサブスク不要ッ この“無難音楽サービス“があればいいっ 
    ムフフ...iTunesで取り込んだCDも一緒に聴けてとっても満足なのん 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:05:03

    しゃあけど...曲数が足りんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:06:21

    >>2

    他と比べて少なかったりするのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:15

    >>3

    モノが違うよモノが YoutubeとAppleMusicでは幅広さが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:53

    >>1

    怒らないでくださいね

    サブスク登録したらCDから取り込んでた曲が別の曲に上書きされる可能性があるバグを放置したままのクソサブスクなんで誰が使いたがるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:08:21

    spotifyでええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:29

    >>4

    ふうん そういうことか

    それなら今度からAppleMusicのスレが立つたびに荒らしまくってやりますよクククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:47

    3ヶ月無料だからって試しに使ったらiPhoneの中に取り込んでたアルバムが勝手にバラバラにされてから二度と使うかってなったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:50

    さっさとflacファイルに対応せんかい
    あとsony musicはqualitas死んだんやしはよハイレゾ対応にせえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:54

    >>5

    なんやねんその“バグ”って ワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:16

    >>7

    付和雷同を超えた付和雷同

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:17

    CDからiTunesに入れた曲が同じタイトルの全く別な曲に置き換えられて泣いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:28

    >>8

    ライブラリ同期の設定で戻せたと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:15

    >>13

    怒らないでくださいね デフォルト設定でごちゃまぜにしてくるなんて不親切じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:16

    何もしてないのに飛んでウザイと思ってるのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:55

    >>12

    直接繋いで入れるれば問題はないんスけどライブラリ同期がONになっているといろいろ面倒なことになるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:14

    Apple Music外からファイルを取り込んだアルバムはギャップレス再生に対応していないらしくてイラついたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:55

    apple「あのう、U2のアルバムをプレゼントしましょうか?」

    https://www.j-cast.com/2014/09/18216230.html?p=all

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:24:51

    ムフフ これ以上使ってるサブスク分散すると管理めんどくさいしどうせアニメの曲しか聴かないから使ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:35

    最近、歌詞がどんどん消えていってる気がするんだが理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:26

    >>20

    だがAppleを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはJASRACだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:16

    違法アプリよりも使いずらいのなんなのん...?
    みんなが金出してるんだから最低限の使いやすさは保証してくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:59

    >>22

    これはウケるぜえ 自ら違法アプリを使ったことを晒すバカがいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:30:36

    >>23

    待てよ俺が使ったなんて言ってないんだぜ

    友達に最近アップルミュージック使いづらくなってね?って聞いたらソイツが違法アプリ使用者だったんすよ


    見せてもらったらとっても使いやすそうだったのん...


    揺れる気持ち...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:54

    違法アプリの方が使いやすそう とかなら分かりやすかったかもしれないっスね
    そこは申し訳ございませんでしたっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:56

    好きな曲の作者にお金が入るから尊いんだ 愛が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:01

    U2「曲をタダで配信すんのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:47

    >>27

    しゃあけど ホモホモしいジャケットは肝を冷やすわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています