無断愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:08:13

    管理人ちゃん&あにまん民「ふたばなんて持ち出すためのものやんケ なにムキになっとんねん」
    ふたば「はーっ!あにまんよ◯ね!」

    YouTuber「あにまんなんて持ち出すためのものやんケ なにムキになっとんねん」
    あにまん民「ゴングを鳴らせっ 通報開始だっ!」

    ふうん 歴史っていうのは繰り返すものなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:10

    著作権侵害の大本が盗人猛々しいとはこのことなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:55

    待てよ
    管理人はつべへの投稿も認めてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:40

    そもそもふたばも大概ひどいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:42

    俺は【投稿者】だぜ

    このスレの愚弄っぷりをみてまとめる時のキモは大体覚えたのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:47

    >>3

    これ認めないとふたばにボコボコにされると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:11

    でも…ふたばもタフネタ5ちゃんから持ち出してますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:33

    選民意識と帰属意識はキモいとか言っておきながらこれとは驚きましたよあにまん民

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:30

    大事そうにコラ画像にあにまんまん貼ったりして大事にしてるやつ見ると痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:41

    どのスレを見てこのネタを思いついたかが容易にわかるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:05

    なんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:52

    あはははっ ニコ大民が言ってた通りになったやんけ
    こりゃ面白くなってきたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:55

    >>9

    このスレ

    パート1は普通に通報活動スレとして機能してたのに

    パート2になって急にスレへの批判が集まっていることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:07

    動画にする時は基本的に過去スレから持ってきて、スレタイに【閲覧注意】とついているやつとダイススレと安価スレとSSついているやつは避けて、当然ながら動画情報にURLを記載しろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:18

    盗まれたくなければ匿名掲示板なんかでクリエイター気取らなきゃいいと思うのは俺なんだよね
    普通に名前を出してやればいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:59

    兄漫管理人金亡者無能無能
    規制規制誤認規制IP滑滑
    規制後瓦版荼毘付人生終了
    管理人第一管理人第一

    管理人偽女桃色糞瓦版製造機
    夜間就寝蛆虫跋扈朝迄放置
    双葉文化強奪劣化複製粗製濫造
    管理人馬娘春画自慰自慰

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:11

    >>16

    チ…ヤ…ホヤ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:11

    >>14

    恐らく蛆虫前原圭一スレと同じ流れっスね

    一人が現実を見せることによって全員寝返ったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:14

    名前が書いてなけりゃ無断で持ち出してもいいってのかよ
    えーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:51

    ボケーッ 何動画にして管理人のお小遣い奪うような真似しとんねん

    何って……管理人がワシのスレをまとめてくれないからワシがセルフでまとめてるんやが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:04

    >>20

    しっかりに脳に帰属意識を植え付けられるとやん

    そもそもこんな無秩序な掲示板に許可もクソもないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:17:01

    >>20

    そうじゃないスけど自分のものに名前を書いておかなかったら盗まれる確率は上がるっスよね

    小学生でもやってることなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:18:00

    最近めっちゃオススメに出てくる蛆虫スカッと・系報告も出来の悪い創作だし
    こんなのでお金稼げるとか俺が動画投稿者なら枕を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:18:24

    動画製作者「何って見ての通りウマシコ動画をまとめてるやん」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:18:59

    聞くがあにまん民お前たちも著作権を無視してるってのを忘れてねえだろうな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:19:28

    >>26

    反論する機会も与えもせんのか…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:19:38

    >>25


    ウマシコ

    それ はダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:21:07

    >>22

    無断転載著作権無視サイトにイラスト投稿してパクられても文句は言えねえぞ!なんだよね

    作者が自分だと知られない利点の代わりにパクられてもしょうがない欠点があるだけなんだ

    それが嫌ならはじめからアカウント作ってやるしかないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:22:16

    自分たちはTwitterその他の外部サイトから画像を無断転載して盛り上がってるのにあにまんからの持ち出しには怒り狂うなんて欺瞞だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:24:32

    >>30

    人面獣心のダブスタ野郎だと言ったんですよあにまん先生

    週明けの0時からすぐに週刊誌だのの画像を切り貼りしてスレを立ててるなんて驚きましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:50

    まとめ特有のクソサムネの作り方を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:45

    >>27

    外道が…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:28:23

    >>17

    か、管理人定型って使い易いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:29:51

    >>32

    恐らくS

       !から学べばいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:33:51

    ワンピの掲示板で海賊が奪ったものを奪ってるだけだって言ったのは俺なんだよね

    ふぅん、大海賊時代とモンキーワールドもあにまん界隈も地獄のような民度というわけか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:35:16

    >>14

    二次元好きの匿名さん22/08/22 08:02:59

    あにまんに帰属意識あるのはやばいよ

    正論を超えた正論

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:37:56

    でもねウマシコとか品位を疑うような内容の話なんて場末のマイナー掲示板だけでやるべきでしょう
    視聴者層がここより広いユーチューブで発信するのとでは意味が違うと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:39

    因果というべきなのか今では掲示板のスレやレスがYoutuberたちに練り転載されまくってて笑っているのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:31

    二次元好きの匿名さん22/08/22 16:49:00
    自分の気に入らない意見は頭おかしい奴の意見って決めつけてるし
    直哉が真衣レイプした!って言ってる奴らも同じだな


    はうっガクーン

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:51

    あにまんモブは道理や帰属意識に従って動いているのではない
    何も知らない視聴者のイメージによって一コンテンツだけ善良に見られることを嫌い印象の共倒れを狙っているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:44:54

    >>9

    なぜこのスレが呪術カテで立っているのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:26

    >>28

    だが悪いのは危険物を保護したがる管理人だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:47:38

    >>38

    つべに発信せずともGoogleで検索したら簡単に見つかる時点で隠れてないやんケ

    なに場末を気取ってんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:49:15

    >>38

    すいません

    驕りとかじゃなくここはもうマイナーではないんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:52:01

    収益化しなければええやん…
    待てよ 投稿する奴は金目当てしかいないんだぜ
    待てよ 切り抜きラジオみたいに広告収入を得てないやつもあるんだぜ
    待てよ 結局は再生数で得られるんだぜ
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:52:31

    へーっ いっちょ前に収益化剥奪避けて背景動画にしてるんだ

    俺は収益とかどうでもいいので背景は適当でいいですね……「フリー素材」でね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:55:23

    そもそも例の呪術スレ持ち出しユーチューバーは
    チャンネル登録者数が1000人超えてないから
    収益化してないんスよね...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:57:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています