昨日の夜に映画蛆虫が出現した恐怖でタフカテを今までミュートしてたのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:38

    俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:07



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:16

    なんやねんその〝映画蛆虫〟ってワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:47

    映画蛆虫について教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:52

    いいんですか?ここを二次会会場にしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:03

    >>3

    禁断の同じ映画6度打ちを彼女に対してやって振られた男っスね

    昨日新しい女を見つけてカラオケでブルーレイを流したらしいっス

    こいつクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:40

    昨日ずっとタフカテに張り付いてたはずなのに記憶にない……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:09

    >>6

    もしかして童貞マネモブはそれ以下じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:28

    >>7

    恐らくは深夜を越えた深夜に現れたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:50

    >>8

    しゃあけど……しゃあけど……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:58

    承認欲求モンスターが嘘まつこじらせただけやんけ
    なにビビっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:42

    最初は偽装してて突然本性を表してきたのが本当に怖いんだ 恐怖が深まるんだ

    俺の好きなキャラが彼女に凄い愚弄されたんだよね|あにまん掲示板性差の悲哀を感じますねbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:58

    昨日はいじめ同級生コスプレ質問箱とか色々あり過ぎたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:00

    >>11

    ぶっちゃけそれならそれで良いんだ苦しむ女が存在しないならなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:19:00

    禁断の映画6度打ちなんて掲示板の人間に迷惑をかけてないだけマシやんけ
    なにビビっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:20:01

    >>11

    待てよ なかなか質問に対して答えないガチのヤバい奴感があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:21:01

    なんだまた映画六度打ち蛆虫か
    お前もうマンネリだからいらない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:02

    >>17

    家にゴキブリが出た感じに近いんだ

    ハッキリ言って消えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:55

    >>14

    スレを見てみたけどこれキャラを出せって言ったマネモブの方が悪いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:28:51

    >>21

    ハイデース

    しゃあけど…気になるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:29:48

    見つけ次第殺せばええやん...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:32:42

    映画蛆虫は聲の形を愚弄するとスレ主じゃなければスレから消えるからどんなスレを見る時もとりあえず聲の形を愚弄してからレスをすればいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:44

    >>24

    それ

    荒らし行為はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:40:59

    映画蛆虫のスレは何故か消えないのん
    もしかして管理人と繋がりがあるんじゃないスか?
    これ以上は危険やアルミホイルを巻くぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています