結婚できないバグ被害者の会

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:31:08

    ルーンファクトリー、牧場物語
    何だったら他のギャルゲー、乙女ゲー、恋愛要素のあるゲームでも良い
    何でこのキャラと結婚&恋愛出来ないんだよ⁉︎と憤りを感じた作品があれば教えてください
    そして傷を舐め合おう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:32:31

    因みにスレ主は牧場物語ミネラルタウンの仲間達に出て来るカーターさんです
    リメイクでもしかしたら…と淡い期待を抱いてしまったよチクショウ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:37:26

    なぜアリスを!
    ソニア山は結婚できただろうがぁぁぁぁ!!
    ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:47:42

    >>3

    気持ちは分かる…分かるぞ…その気持ち

    自分も4は主人公同士で結婚したかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:49:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:55:45

    スレ画
    ロリと人妻は分かるが何故に巨乳のお姉ちゃんが結婚できぬのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:00:34

    ゲームの話か
    人生の話かと思ったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:01:51

    スス子ルートがアペンドされて救済された民

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:11:22

    ルーンファクトリー初代の宿屋の女主人アンさん
    何で結婚できないんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:21:14

    どうして?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:29:51

    テリーさんはまじで意味不明なんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:47:28

    逆に結婚できないバグがありそうでそんなことはなく結婚できる仕様で救われたって人はどれくらいいるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:48:11

    パワポケ9Rが出るのはいつになりますか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:58:41

    水着まであるのに何故なのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:09:20

    >>7

    バグじゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:10:13

    >>14

    ガジさんの嫁だからナ

    リメイクでは結婚イベントを頼むヨ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:11:44

    アリエラとかいう初代結婚できないバグwww

    かと思ったらカーターさんがいたか
    ルミナはリメイクで結婚できるようになったし、フローラも一応コロステでは結婚可能だし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:31:29

    ルーンファクトリー5のレディアとなんで結婚できないんですか...
    ネタバレだから画像貼らないけどデレたときのふにゃっとした笑顔めっちゃ可愛いんですよ
    ツンツンしてた子のデレ良い
    4といいドラゴンと結婚させてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:48:33

    正面から見た姿がイケメンのおっさんにしか見えない竜と結婚したい人生でした

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:49:34

    セルザと結婚できないなら4リメイクされても買わないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています