毛沢東をぶち殺せえッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:24:16

    悲願の中国統一を阻む赤供は皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:35

    このスレをぶち殺せェッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:59

    毛沢東くんは戦闘だけは強いよね戦闘だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:47

    中国共産.党中央委員会主席 毛沢東
    社会主義を騙るこの男 人を幸福にする能力はないが ゲリラ戦を率いることにおいては天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:28:06

    けざわさんならコロがされる心配はないと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:32:47

    大躍進のやらかしや今に続く外交関係から愚弄したくなるのはわかるんだけど、戦略家としては本山昌レベルの蛆虫勢力からバト・キンレベルの全土統一まで持ってった実績はなんだかんだヤバいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:33:40

    あんたは偉人だ きっと昔はね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:35:21

    >>5

    昨日アニメ化もしたとある漫画に出てくる野汁先輩のスレ建てたら荼毘に付されたんで無理だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:35:22

    スターリンとヒトラーは割りと愚弄出来るけど
    こいつとポルポトはサイコ過ぎて笑いに出来ないんだよね
    人間味に欠けるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:15

    大躍進運動の尻拭いをした人達が走資派として弾圧されるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:19

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ毛先生…長年あなたに従ってきた彭徳懐に対する仕打ちを知った時にはビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています