甲子園優勝旗を東北に投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:17

    御白河の関超えだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:37:14

    偉業を超えた偉業
    カッコいいぜ仙台育英よ 俺が地元民なら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:47

    白河の関の門を開けろ!
    完全なる仙台育英の誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:33

    百年間開かなかった扉が開いたんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:33

    なにっ 後白河

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:40:20

    東北勢が覇を唱えた最後でもって暑い夏の日の午後を締めくくるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:40:38

    仙台育英ってサッカーが強いイメージだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:05

    認めない・・・ 優勝できる地域を東北とは認めない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:58

    >>8

    ふぅん 北陸は東北ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:43:58

    宮城どころか東北出身者なんか全く居ない外人部隊かと思ったけど(まあ別にいいんだけどね)結構東北出身者いて嬉しくなっちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:45:52

    >>10

    準決勝の東北対決も両監督東北の高校出身だったんだ

    地元愛が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:23

    須江監督…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたは神だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:47:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:48:40

    >>12

    有言実行を超えた有言実行

    俺がOBなら目元を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:48:44

    >>13

    それはダメだろ(ガッ

    調べたらもう5年前なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:49:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:50:02

    >>13

    いつまでも言われるの可哀想なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:50:56

    >>13

    この時の選手はもういないし監督も変わってるのにいつまでも言い続けるのは

    現在の監督や選手に対する誹謗中傷だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:51:56

    >>10

    育英は一番外人部隊少ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:53:03

    イッチも選手を祝うつもりあるなら貶める目的の>>13みたいなのは管理しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:53:37
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:54:53

    申し訳ないけど
    今と関係ないので消させてもらうのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:55:32

    まさか決勝には進むかも知れないけど優勝するとは思ってなかったのは俺なんだよね
    もちろん無茶苦茶県外人

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:55:40

    コロナで苦労した年代だから球児だけじゃなく高校生全てをねぎらった育英監督39歳なのに人間ができてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:56:34

    ワシの昔の恩師が部長に就任してて驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:56:40

    打線を組めるほど積み重なった長年の不祥事があるから嫌われてるのは悔しいだろうが仕方ないんだ
    でもね今の選手は当時いなかったし、この栄冠は監督やその選手たちの努力の結果なんだ
    素直に賞賛して欲しいですね…意識を切り替えてね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:56:40

    エースの子が高校から硬式野球を始めたと聞いて驚いたのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:57:31

    と言うかコロナの影響もあって今外人部隊って私立でも少ない印象なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:58:00

    >>27

    山形の子?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:58:14

    >>28

    青森の光星とか福島の聖光はバリバリの外人で県内ほぼおらん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:02

    >>29

    古川君なのん

    もちろんめちゃくちゃ地元宮城県出身

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:01:01

    甲子園で育英初のHRが1年間闘病で県大会ベンチ外にいた子で
    甲子園で代打で実績つんで決勝戦で満塁HRっていう展開がドラマティックだった
    戻ってきた時監督と抱き合ってたのも泣けた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:08:29
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:10:13

    お父さんお母さんありがとう!これからもよろしく!って満面の笑顔の主将とクールな2年生投手のインタビュー良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:28

    ナインを讃えたい、素直に拍手しなくてはいけないと思う反面……育英のお偉いさんには優勝旗に触ってほしくないという衝動に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:48

    >>36

    手を使わずに金玉で旗を運ぶ特技をみせてやりますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:18

    >>36

    どうせ飾られるから

    お偉いさんは触れられないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:47

    >>38

    待てよ 誰かみたいに旗をかじる奴が現れるかもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:24:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:03

    >>38よく知らないんスけどああいうのって持って帰った時とか取材の時に学校の代表みたいな人が持つんじゃないんスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:14

    別に校長とか理事長とかは持っても良いと思われる。学校の責任者だしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:47

    キャプテン、監督が持つのが一番やけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています