ゼノ”超日本刀”3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:16

    ムフフフ・・・ようやく5話なのん・・・

    なにっ!?
    うあああああサブイベントヲ進メスギテ50レベヲ超越シテイル助ケテクレー
    サブイベ進めて道中のユニークモンスターを丁寧にオーバー荼毘に付しながら進めたら4話の段階で50レベ超越してたなんだよね
    酷くない?
    まぁメインシナリオ進めるのにストレスかからんからええけどな!
    もちろんボーナスEXPはめっちゃ使ってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:42:50

    6章からシナリオの先が気になってサブクエ消化が疎かなままゲームクリアしたのが俺なんだよね
    まあおかげでレベル調整出来るようになって適正レベルでサブクエ遊べるんやけどなブへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:47:23

    ユズリハの声がくぎゅうだったことに驚いたのが・・・俺なんだ!
    しゃあっ!でもよく聞かなわからんわ!
    くぎゅうの演技力の高さを感じますね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:06:06

    移動が苦痛ですね・・・真剣(マジ)でね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:08:06

    途中からはあえてオーバーキルしないように調整してたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:20:22

    >>5

    オーバーキルを設定で無効にしろ……鬼龍のように


    こんなことまで設定できるのはよく考えてあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:49

    CP稼ぎ用の高レベルエネミーはそこらにいるんだから気にせず寄り道してオーバーキルしまくればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:36

    金のノポンコインの使い方がわからないのが・・・俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:25

    >>8

    ジェムに注ぎ込め……キリュウ(コロニータフ軍務長)のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:32

    >>8

    ジェム作ればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:24:20

    >>8

    高性能ジェムの素材ショートカットに使えばええやん…

    Ⅴくらいまでは特になんとも思わなかったけど、マジで素材集めをすると嫌になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:16

    >>8

    アクセと交換すればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:16

    >>12

    アクセって何交換すればいーんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:28:33

    >>11

    待てよジェムは1Lvずつ作る必要は無いんだぜ まあX1つでもそこそこ面倒なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:29:29

    ジェムはこの強化連撃こそ最強だと自負している

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:27

    コロニー30がマジでノポンだらけだったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:03

    やっぱりこのシリアスなトーンで終始真面目なお話がゼノブレイドの続編って感じだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:35

    >>13

    1番値段が高い戦闘不能から助けれるやつは唯一無二の性能っスね でもほかの入手方法があるかもしれないも

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:39:49

    >>18

    気づいてたらオーガメモリを所持していたのが・・・俺なんだ!

    いつ入手したかわかりませんね・・・真剣(マジ)でね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:52

    アクセ枠に空きがないから交換しても1人くらいしか装備させなかったのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:54

    寄り道によるレベリングのせいでごり押しができちゃったから
    アクセを全く気にしなかったのは・・・俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:47:21

    アクセはこの宝石系こそ最強だと自負している
    敵1体でもダメージ%が上がるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    位地や敵の状態気にしないで無条件でダメージが上がったら他の装備いらないやろうが えーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:44

    >>22

    しゃあけど大抵は1,2体との戦闘だから手袋の方が効果は高いわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:48:09

    >>16

    サイハテ村と思われるが…

    待てよ ゴルトムントなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:03

    まだ試したことはありませんが
    この“魔剣ラッキーセブン”なら命の火時計だって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:06:57

    調子に乗ってあっちこっち言ってると謎の洞窟で荼毘に付されるから気を付けるっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:04

    >>26

    ウロボロスを亜人煉獄部屋へ連行しろっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:51

    >>27

    温泉の途中で寄り道したらあんなとこに行くのはルールで禁止スよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:00

    >>22

    なにも考えずにおまかせ装備で最終章まできたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:17:15

    >>26

    「滅光の虚」に来てしまいましたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:49:26

    あの・・・ラッキーセブンが魔剣すぎるんスけど・・・いいんスか・・・これ・・・?
    普通はもっとこう入手イベントとかあるんじゃないっスか・・・?
    物語が進めば進むほどリクの異常さが際立つんだ 謎が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:51:04

    >>1

    奇遇だね、俺今5章入った所で60レベルだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:53:18

    船を手に入れたと思ったら即寄り道・・・クソっスねこいつら・・・
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:59:16

    ゼノブレイド2のホムラアカリのようなボボパンしたくなる
    メスブタを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:01:53

    >>34

    ククク・・・色々なメス豚はいるが、このエセルこそ最強だと自負している

    最初に仲間になるヒーローだしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:19:33

    “J”だ
    “J”が正体を現すぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:20:07

    >>36

    執政官が”J”?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:52:41

    ムフフ…さっきようやくクリアまで言ったのん
    嘘やろ…こ、こんな事が許されてええんか
    ED後のあのシーンはさすがにびっくりしましたよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:22:20

    うあああああ船ガ操作シヅライ助ケテクレー

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:16:29

    >>31

    おそらくノポン・ダイセンニンあたりが介入していると思われるが…


    メリアの部屋にあるモナドとはまた別の経路でシュルクとモナドの情報が混在して生じたバグ的なモノという考察はちょっと感心したのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:52:41

    海が広すぎて恐れ慄いたのが・・・俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:16:48

    もしかしてモチモチ芋を布教すれば世界は平和になるんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:17:25

    >>41

    はーっなんか気持ちええなあ これは船旅だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:25

    >>42

    コロニーにゲロゲロいもを放てッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:37:31

    ヨランは荼毘に付したよ 骨はコロニーに置いてある

    プロローグがやっと終わってゲームが始まったと思ったら知らないガンナーがいて驚いたのが・・・俺なんだ!
    ユーニがガンナーだと思ったらメインがヒーラーで驚いたのも・・・俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています