レイン坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:24

    ポックルくん念能力だけはカッコいいよね 念能力だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:11

    ワシ この顔に心当たりがあるんや ダイナソー竜崎や!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:32

    あっ 一発で脳を弄られたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:42:02

    どんな能力があったのか気になるのがこのオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:44:05

    キメラアント編の戦犯扱いされるポックルに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:45:21

    天空闘技場の時のヒソカが見たら笑い死にそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:47

    オーラの変化にパターンをつけて様々な状況に対応するってアイデアはいいよね アイデアだけはね
    どうして微妙に相性の悪い放出系と組み合わせたの……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:58

    >>6

    ◇この雑魚狩りピエロは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:47:01

    7色は多すぎたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:49:16

    >>9カイトはおそらく同じ数あってさらに不安定だからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:49:31

    ふざけたことして捕まったわけじゃないし誰が捕まっても同じ結果だったのを戦犯イジリするノリは微妙だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:50:13

    スカトロと同じメモリの無駄遣いなんだ 悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:51:27

    俺なんて弓を使わず射殺す芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:51:59

    >>10

    不安定なのが逆に出力をあげていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:52:25

    あの…自分脳クチュのイメージしかないんスよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:55:14

    アニオリでポックルの活躍を描いた旧H×Hアニメ あなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:56:52

    でもね漫画で白黒の漫画で色で分けられてもわかりずらいよね
    死ぬ気の炎とかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:03:32

    おそらく指ごとに異なる能力と
    クラピカと同じ発想の能力なのに扱いの差に
    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:05:23

    >>10

    ボケーッ、カイトはランダムだからこそ出力が上がってるんやないかっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:06:05

    キメラアント化してもポンズとくっ付いて欲しかったのは・・・俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:06:08

    >>18

    薄汚れた種族に生まれた制約を払ってるからなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:06:28

    >>4

    >>18

    待てよ 色からある程度想像出来そうなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:06:29

    >>19怒らないで下さいね それにしたって使いにくいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:06:53

    >>18

    クラピカとポックルでは制約の重さが違う これは差別ではない 差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:07:41

    もし緑が回復だとすると強化系も混ぜてるんだ 欲張りが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:08:41

    あーーーっあーーーっあーーーっあーーーっあーーーっあーーーっあーーーっあーーーっあーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:09:25

    恐らく誰が現場に向かっていても前情報が無いと同じ状態になっていたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:09:53

    赤→火、橙→スピード、黄→光で目潰し
    緑→回復、青→水、藍→氷、紫→ポイズン…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:12:09

    >>11

    >>27

    初見でピトーに勝てそうなのいますかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:12:43

    >>28

    単純に能力欲張りすぎなんだよね。そこまでしたら1つの出力がダダ下がりしていると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:02

    >>30

    クラピカみたいにあえて能力を割り当ててない可能性がありそうスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:33

    ワシの予想では一回ずつ使うにつき一発強力な虹色の矢が使えると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:41

    元々念能力者と戦うための能力じゃなかったってのはありそうスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:05

    >>30

    一つに絞るだけなら悪くはないと思うんだよね

    ヒソカもガムとゴムの単純変化系能力を強度が落ちるとはいえ手元から離す放出系含みで有用活用してるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:05

    >>33

    団長がウボォーギンの敗因予測をしてた際のように単に麻痺といった行動不能系効果を付与すれば十分だと思われるが

    どうして複数種類実装しちゃったの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:23

    >>17

    待てよ 尾田先生の黄金は何故か凄く分かるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:38

    バトルばかりしてるから戦闘に弱いと愚弄されるけどハンターはどいつもこいつも戦いが強いわけではないんだ
    雑魚アリは瞬殺出来てるからポックルはハンターとして最低限以上の戦闘力はあったと思ってるのはこのオレなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:19:55

    >>30

    クロロ「あのう、能力奪って見せましょうか?」

    ↑考えてみれば固有の能力で悩むより他人から奪った方が効率的なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:19:57

    そもそもあいつは動物ハンターだろうがよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:20:11

    もしかしてポックルは暗黒大陸行きの船みたいな特殊な状況では無類の強さを発揮するんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:38

    >>41

    念能力者同士の連携でこそ力を発揮できそうですね

    コミュ力高そうだしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:24:51

    才能の塊のゴンキルですらこの時点ではとりあえず形が出来たくらいの能力しか持ってないんだからポックルだけ馬鹿にされるのはおかしいだろうがえーっ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:29:08

    でも俺
    念能力の有用性についてよーいドンのタイマン戦闘のみを尺度として語るやつ嫌いなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:16

    >>33

    なら麻痺と回復と攻撃の3種に絞るべきじゃないんスかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:28

    >>45

    おそらく使い物にならない能力をあえて入れることで制約をかけていると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています