【閲覧注意】後生の頼みだ!!!あにまん民!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:52:01

    壁尻ウタssを書いてくれ!!穴にハマって観客に襲われるのでもいいし、ルウタでもいいから書いてくれるわけにはいかねぇかな!!?あとこれは流石にわがまますぎるけど…誰か壁尻ウタの絵も描いて欲しい………!!!
    自分で書けやって言うのはわかる!でもおれはssなんて書けねぇんだ!絵だって描けねぇし!曇らせしかできねぇ!
    知ってんだ…この掲示板にはめちゃくちゃそういうの書けるやつがいることを!!あにまん民はみんないいやつさ
    お前らにできないことはおれがやるから…おれにできないことをお前らがやってくれ!!
    おれはお前らが書いてくれねぇと…○けねぇ!!!だから頼む!!!待ってるからな!!?

    スレ画はおれを狂わせた魅力的なおしr…適当!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:53:27

    🐌このスレはバスターコールされました

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:56:45

    名言が…次々と……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:01:59

    ???「SSなんて書けねェし…絵だって描けねェし‼︎…曇らせしかできねェ‼︎」

    鼻もどき「テめェに一体何ができる‼︎」

    ???「掲示板に頼る‼︎ドン」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:03:32

    >>4

    結局何も出来てない世界戦やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:04:56

    >>4

    鼻もどき呼ばわりされるアーロンで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:07:45

    「ごめん…助けてくれないかな?」

    「お前ドジだなー。」

    まさかこんなことになるなんて。ちょっと面白そうな穴があったから入っただけなのに!なんでお尻が引っかかるの!バタバタ動いても抜ける気配はない。しかしずっと四つん這いも大変なので早く出ないと。

    「ルフィ!ちょっとお尻押して!」

    「おう、でもいいのか?」

    「いいから早く!」

    ルフィは言われた通りにウタのお尻を押す。お尻は、触るととても柔らかく、マシュマロのような…それでいて全てを包み込むような感触だった。

    「ひゃん♡」

    「ウタ、どうした!?」

    「な、なんでもないから早く押してぇ…。」

    なんで私あんな声出したんだろ…ただルフィにお尻を触られただけなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:08:27

    >>7

    ヌッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:09:17

    絵は無理だがSS程度なら描いてやるから待ってろ。俺はこの後夜まで仕事だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:09:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:11:20

    クハハハハハハ、勝手に>>1が頼むんなら、俺がスレ立てして頼む必要はなかったな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:11:53

    ウタちゃんのおっぱいは入ったのか ワンピ世界だと腰めっちゃ細いからそれなりに発生しそうだよなこの状況

  • 13壁ウタ22/08/22(月) 18:12:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:12:36

    >>11

    自分で…立てることすらせんのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:03

    個人的にウタは胸より尻の方が高い方がおれの性癖に馴染むことを教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:52

    「全然抜けなーい!」

    散々ルフィに尻を押させたが、動く気配すらない。こうなったらちょっと危ないけど、ルフィに壊してもらおうかな?

    「ルフィ!……ルフィ?」

    呼びかけても返事がない。しかし確認しようにも挟まっていてあちら側は見えない。

    「ちょっと返事して…ひっ♡」

    今、何かをスカート越しに擦り付けられた。

    「ルフィ?ルフィなの!?」

    「悪い、ウタ。なんかムズムズしちまって…。」

    なにをしているのかわからなく、とても怖い。ルフィもいつもと違って何かおかしいが、この場から逃げることもできなかった。

    あとは任せた若いスレ民!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:49

    絵師はまだかえ?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:53:17

    絵師…!!
    助けて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:25:02

    …私は しがない絵描きだけど……!!!
    イラストを描いたら!!!
    もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:25:59

    >>19

    船に乗れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:31

    >>19

    この絵は後世まで語り継がれるだろう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:47

    まいった
    でっけェ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:53

    >>19

    ありがとう!!神絵師!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:13

    AIのべりすとをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:31

    みんなスレ主の希望に応えてくれてるの草
    ここの掲示板の人達は良い人の集まりだったのか⁉︎

  • 26壁ウタ22/08/22(月) 19:27:37

    >>19

    お前副船長やれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:28:09

    では、ここに滑りを良くするためのローションを置いていく

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:28:47

    >>19

    見事なイラストとお前は語り継がれる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:05

    エッチなイラストを描いてくれる神絵師は存在したのかえ⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:30:13

    神絵師が現れた途端スレが伸びるなんて烏合だな…(助かった…本当にありがとう)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:22

    >>19

    …よくやった…若い神絵師

    お前の生み出したイラストは、スレの流れを大きく変えた!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:46:37

    >>19

    映像でんでん虫の使い方がうまいと思ってんすがね…ふぅ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:58:28

    >>19

    ヌける…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:06:31

    既に神絵師がいるからいらないかもしれないけどせっかくだから貼っとくね


  • 35壁ウタ22/08/22(月) 22:15:00

    >>34

    いいね尻のラインが出てるのも尻から?が出てんのも最高だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:20:09

    >>34

    …この船の副船長として 一人の絵描きとして心より

    礼を言いたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:08

    >>7

    できる限り再現してみた

    わしは若い娘さんの尻が…大好きでねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:56:14
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:02:50

    >>37

    もうお前に副船長の座を譲ろうか???

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:15

    >>37

    おれのSSを再現してくれて

    あ゙り゙が゙どゔ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:19:32

    >>37

    素晴らしい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:31:43

    >>37

    髪の毛ビンビンなのいいね

  • 4322/08/23(火) 07:09:35

    >>37

    敵わぬ…(ボロンッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:17:50

    ウタ「やっ!あっ!やだぁ!」ニュププ
    ウタ「うっ、うえぇ、ひっく、やめてよぉ…」パンパン
    ウタ「動けない!あっ、やだ!助けて!ルフィ!」パンパン



    ルフィ「………」パンパンパンパン

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:20:56

    >>44

    …続けてください

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:21:56

    >>44

    無言助かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:01:33

    ウタ「助けて…誰かァ!シャンクス!誰か…!うわあああぁぁぁん!!」パチュンパチュン
    ウタ「離れろ!畜生!この…んっ!あっ、あっ!」グリグリ
    ウタ「やだ、やだやだ!あっ!やだぁ!イキたくない!」パチュンパチュン
    ウタ「やらああぁぁぁ!!」ズコズコズコズコッ


    シャンクス「………」ドピュルルル

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:03:31

    >>19

    素晴らしい映像電伝虫の使い方だ

    この先の壁尻作品はこれを義務化するべきだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:02:37

    >>47

    シャンクス!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:35:31

    「はあっ…はあっ…ごめんな、ウタ。」

    「ヤダヤダヤダ!やめてルフィ!なんで…やめてよぉ!」

    ずにゅううっ♡

    「いぎぃっ…♡」

    パンッ!パンッ!パンッ!

    「嫌だ…いやだよぉ……。」

    パンッ!パンッ!パンッ!

    「なんでよルフィ…私たちは友達でしょぉ…」

    パンパンパンパンパンッ♡

    「はっ…はっ…悪いウタ…謝っとく。」

    「…それだけはやめて!やだ!早く抜いて!ねぇ抜いてよぉ♡」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:42:00

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:55:09
  • 5322/08/23(火) 18:01:34

    仕事中に読んで感動してしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:03:48

    >>53

    仕事中に

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:00

    いつの間にかこんなに神イラストが…ありがとうございます!

  • 561(壁の人)22/08/23(火) 22:00:26

    「新時代だぁぁ…っとっと」スポッ

    「えっ?えぇ〜〜!!?!」

    「どどっどうしよう!?なんでこんなところに穴があいてんの!?」

    『えっウタちゃん!!?』
    『おお〜♡!!』
    『大丈夫〜?』

    「んぬぅ〜!…抜けない……みんなぁ〜…ちょっとこっちきて抜いてくれないかな?」

    『あ…ああ…ウタちゃん困ってるしな!』カケアシ
    『おっおう!助けてやらないと…なぁ!?』スタスタ
    『……………』

    「?……みんな?聞こえてる?おーい」

    暇だから書いた観客ルートの導入だ……エッなところは書けないからお前たちに任せる。幸せにするも不幸にするも好きにしてくれ
    鐘を鳴らして続きを待つ!!(ルフィルートも絵もまだ待ってるからな!)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:49

    "集団壁尻プレイ"のイラストもそうさ‼︎
    必ず存在する!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:07:52

    はぁ…はぁ…あんな大きな尻が壁から生えてたら襲ってしまうんすがね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:09:13

    >>57

    お前さんが描くんだ‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:11:07

    誰かにいいようにされててツラい怖い助けてって泣いてたらルフィだったの、アリです

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:45:10

    >>59

    おれはSSしか書けねェ!だから絵師が必要なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:18:45

    絵書くのっていざやると想像以上に難しいよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:17:30

    ウタにはルフィでルウタにすんのが一番抜けて一番幸せなのでルウタお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:19:13

    >>61

    ssを書かねぇかアホンダラァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:23:19

    >>63

    画像見てたらビビの壁尻もありに思えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:29:20

    見れば見るほどいやらしいケツしてるなこの歌姫…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:48:20

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:41

    ルフィはゴム人間だから壁越しに首や腕を伸ばしてキスや胸揉みができるという天啓を得たが作品にする能力はないのでお前たちに預ける

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:40

    >>68

    天啓は天才的だけど実際絵にするとちょっと気持ち悪いと思うぞそれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:26

    >>69

    それはおれも思ったので絵もいいが特にssにしてくれると助かることを教える

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:42:46

    >>68

    それはもう壁尻にする意味がないような気がすることを教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:50

    >>71

    最初正体を明かさずに下半身だけ責めて陵辱プレイをしつつ、途中でネタばらししてイチャイチャに切り替えられることを教える

    声で伝えるより安心感を与えられるのではないかと考えている

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:11

    情報が多いわい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:20

    ルフィは指を伸ばすことで触手プレイもできるのではないだろうか
    ゴムゴムの実はやっぱりエロエロの実なのでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:00

    一般通過壁尻ソムリエだけど壁尻最大のよさは誰に何をされているのかが分からないというプレイの不透明さだと思うから描写を尻じゃない方の反応のみに特化させて尻側の情報を一切明かさないか逆に尻を徹底的に陵辱している様子のみ描き尻じゃない方の情報を一切明かさないあるいは尻と尻じゃない方両方の情報を明かしつつもシリ本人は誰にやられているのかが分からないためライブにいたあの海賊に犯されてるのにその海賊に助けを求めてしまうという滑稽さと尻と尊厳破壊と無様な尻を描くのが最高な壁尻創作だとぼくは思うんだ尻

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:18

    >>75

    お前船乗れ

  • 77122/08/25(木) 22:00:54

    >>75

    この船のソムリエが決まったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:07

    「ひにゃっ♡」

    壁にはまっていると唐突にお尻を触られた。と言ってもここは結構な森の奥、人なんているはずないのに…。

    「あの…誰ですか?」

    気になって聞いてもなんの返事もない。しかしその代わりにパンツをずり下ろされた。

    「うえっ?や、やめてよ!」

    大声で言ってもなんの反応もかえってこない。抵抗しようにも腕はこちらだし、あちら側は太ももを掴まれ足を動かせなかった。

    「ちょっと聞いてる!?触らないでよ!」

    聞くどころか、掴んだ太ももを開き始めた。当然、それに対応してウタの上下の穴が開かれていく。

    「やめて!ヤダ!恥ずかしいよぉ…ねぇ誰なの!?」

    嫌がるウタを無視して、謎の人物は強い力で股を開かせる。どちらの穴も綺麗なピンク色をしており、壁の向こうの人間の理性を破壊するには過剰ですらあった。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:11

    >>75

    多分顔側のことを徹底して尻じゃない方って言ってるの本当に尻のことしか頭になさそうで普通に怖い

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:20

    >>44

    「…………」パンパンパンッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:39
  • 82122/08/25(木) 22:19:21

    >>81

    こんな欲望丸出しの変態野郎を船に乗せた覚えはない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:46:00

    こんな時絵師さえいてくれたら

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:47:54

    >>82

    こんな欲望丸出しのスレ立てといて何言ってんだてめぇー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:51:44

    >>82

    船長が書けって言ったんだろうが!

  • 86副船長22/08/25(木) 22:52:51

    >>75

    さすがソムリエは言うことが違うな……

    俺はこの海賊団の副船長!船員を援護するのが役目だ!!!

    つまり、こういうイラストがあったら、何をされているのか、はたまた裏側にいるのが海賊なのか観客なのかルフィなのか、それは見る人間の解釈次第って事だろ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:42

    >>86

    さすが副船長だ敵わぬ…ポロッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:57:21

    >>86

    この船、絵師もSS書きもいるとか無敵じゃねェか?

  • 89122/08/25(木) 23:00:01

    >>86

    よくやった

    壁の向こうがどうなっているかわからないのをワンピース独自の方法で解決する映像でんでん虫の使い方の発想、それを書く腕前、期待に応えるイラスト

    No.2をお前に任せて正解だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:04:23

    この船船員どうなってるんだろうさっき変態が降ろされたけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:06:48

    >>89

    ありがとうございます!

    船長こそ、ワンピースキャラの中で「なんか尻でかくね?」と言われていたウタちゃんと、壁尻を結びつけるその発想力、素晴らしいです!!!

    ぶっちゃけ、このスレ初めてみた時「そのシチュエーションがあったかぁ~……!」って素直に感心しちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:19

    クハハハハ!
    事に及んでるなら事後も描くべきだよな?
    陰部さえ隠しておけば削除されねぇよな?(怯え)
    精○とは断言できないから大丈夫だよな?(不安)

  • 93副船長22/08/26(金) 00:46:57

    >>92

    貴重な絵描きだ!絶対にこの船から逃がすな!

    ……ヨーグルトでもこぼしたのかな?(すっとぼけ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:50:25

    >>92

    素晴らしい…ポロッ

  • 95122/08/26(金) 07:04:44

    >>92

    いやらしいところは健全なきのこで見えないしなにも削除される心配はないよな

    これだけの絵師もss書きもいれば作れちまうな

    ウタが壁にはまって出られないような新時代が

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:23:21

    >>95

    狭い時代だな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:51:30

    改めて見て尻がでかいことは正義だと気がついたことを教える

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:32:05

    誰かネタを…ネタをください!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:36:06

    すげえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:48:48

    エッッッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:01:59

    よく考えたらウタって、夢と現実で意識が2つあるんだよな
    じゃあ夢の方では誰かもわからないやつにはちゃめちゃにやられて、それを上書きして欲しくて現実の方でルフィやシャンクスあたりに愛ある行為をおねだりするのいいんじゃないか(当然どっちも壁にハマってる)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:03:25

    俺この海賊団と出会えたことを…誇りに思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:05:23

    >>96

    そりゃ壁尻の穴はどうやってはまったんだってくらい狭いだろ?

    新時代ってのはそういうことだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:42:44

    壁尻保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:47

    この船の"航海士"は誰!!?

  • 106122/08/26(金) 22:56:12

    >>105

    ここでssという進路を最初に歩んだのはお前だな

    腕のいい航海士だ

    お前はおれの仲間だァ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:12:38

    尻に惹かれた変態が次々に集まってる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:26:55

    保尻

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:21:38

    残念だけどウタにはウタウタがあるし
    ルフィなら壁壊すくらいどうってことないんだ
    だから海楼石の壁くらい都合のいいもんでいこう
    身動きとれない上に力が抜けたらいろいろスムーズになる
    個人的にエロスが増す

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:11:25

    保尻

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:14:29

    >>109

    それにハメられたら能力者は助けて貰えるまで一生そのままなのか……

    恥を偲んで助けを求めないとねぇ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:55:23

    >>101

    これやばい

    天才の発想じゃね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:10:56

    こんなはずじゃなかったのだ。ただ壁の穴の向こうに行ってしまった映像電伝虫を連れ戻すために穴から身を乗り出してそっと手のひらに乗せた後、どうしてからそのまま抜けなくなってしまった。
    「だ、誰か助けて~……」
    ……と、思いつつも。こんな姿なんて誰にも見せられない。もしルフィに見られたら笑われてしまうに決まっている。
    ゴードンさんなら笑わないでいてくれるだろうけれど、それはそれで私が居た堪れない……。
    そんなことを思っていたら、不意に太腿を誰かに触られてびっくりする。
    「ひゃっ」
    えっと……誰かが抜いてくれようとしているのかな?
    「あ、あの……私、今抜けなくて困ってるんだ!抜いてもらえないかな……?」
    「………」
    「あれ? あの……おーい」
    私の太腿に触れている手が、なんだか肌を滑るように動き出す。繰り返し私の太腿を多分男の人の手…が、執拗に肌を撫でまわす感触に、身体がぶるりと震えた。
    その手は決して私を壁から抜こうとしているわけではなく、まるで楽しんでいるように触れていて……。
    「や、やめて……。変な風に触らないで……?」
    「……」
    「っや!」
    太腿を撫でていた手が、急に私のお尻をわし掴むように揉み始める。私はびっくりして足をばたばたさせるけれど、男の人の膝を蹴る感触はあるものの、びくともしない。
    もちもちと尻たぶを両手でこね回され、私の頭の中はパニックになる。
    「や、やだ!やめて!いやぁ!」
    「……はぁ、はぁ」
    ――男の人の、興奮した息遣いを聞いたような気がした。絶望したような心地になる。
    今更ながらようやく気付いた。男の人は、私にいやらしい気持ちをもっているのだ。

    ちなみにこのウタちゃんはなんやかんやシャンクスとの関係を修復した世界線なのでぎりぎりのところでシャンクスが来ますとお前に教える。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:25:15

    >>113

    男の人の手が、私のスカートをめくり上げ、手を中に滑り込ませて下着のレースを指でなぞり始める。

    下着と肌の境界線を爪でかりかりと引っかかれる。男の人の鼻が私のお尻の間に差し込まれ、深く息を吸うのを感じて私は悲鳴を上げた。

    「やだっ、やだぁ!やめて!」

    藻掻いても壁から抜け出すことは叶わない。どうして、最初は入ることが出来たのに!

    まるでピアノを弾くようにばらばらに指が私のお尻を揉んでくる。べろりと大きな舌が太腿を膝の裏からお尻の近くまでゆっくりと楽しむように舐めてきて吐き気がした。

    「おねがい、やめてください……おねがいします……」

    恥も外聞もなく、泣きながら子どものように懇願するけれど、男の手は止まらない。

    パニックになって壁を壊そうと電伝虫を放り手のひらで叩くけれど、当たり前だけど壊れることはない。

    そんな無駄な足掻きをしている間に男の手が私の下着を脱がそうとしてくる。

    「いやぁ……!取らないでぇ……っ」

    悲鳴を聞き遂げられることはなく、両足を閉じても止められず、するすると下着を下ろされる。

    さらに息を荒くした男の舌が私のお尻をべろりと舐められた。

    「やぁぁぁ……!」

    その感触と熱さに、私は顔を押さえ声をあげることしか出来なかった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:28:11

    とりあえずここまで書いたけどあんまりエロくなくてごめんな
    このあとシャンクスが来ることにしといて

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:30:46

    >>114

    続きをどうぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:59:40

    保尻

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:33:59

    無言ルフィにぱんぱんされた後なんやかんやで助け出されてなんやかんやでくっついていざ初夜ってなって
    後ろからで合体してぱんぱんされてる時あの壁にはまってた時のことを思い出して「似てる…?なんで…?♡」ってなるウタちゃんの世界線はありますか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:41:14

    >>118

    無いと証明できたやつはいねェ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:15:32

    やだやだ言って泣きながらも何の抵抗もできないウタはみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:57:13

    奥の方を突かれるたびに髪をぴょこぴょこさせて欲しい
    イク時は思いっきり髪おったてて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:15:20

    ずにゅうっ♡

    「ひぎぃっ…!!」

    秘部へと異物が侵入する。それは奥まで入り込み、掻き回すようにして刺激を始めた。

    くちゅっ♡くちゅくちゅっ♡

    (指…入れられちゃってるの……?嫌だよぉ…)

    どこの馬の骨かわからない、それどころか人かどうかも分からない相手だ。そんなものに大切な所をを触られている、年頃の女の子には耐えられるわけがない。

    (助けて…助けてよ…ルフィ……)

    しかし相手からの攻めは止まらない。ウタは泣きながら、頼りなる幼馴染に助けを願っていた。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:08:15

    語り継がれる...

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:26:30

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:47:05

    🐲

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:57:32

    >>125

    これ一つだけあるの草生える

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:47:54

    逆に顔は見せずに下半身だけジタバタしてるのを見つつウタの何かに口をふさがれて苦しそうな声と何かしらの液体が激しく発射される音だけ聞こえるのも良いのではなかろうか

  • 128エリムソ尻壁22/08/29(月) 20:14:50

    船から降ろされた一般通過壁尻ソムリエだけど壁尻の醍醐味はやはり尻側で何をされているのかが分からないプレイの不明瞭さだと思うんだしかも尻側に一切の抵抗を許さずにね
    無防備な尻を痴漢の如く触ったり挿入したりももちろん楽しいんだけどここらで歌姫が大切にしているマイクでピストン運動なんてしてみると自分の大切なところに何を入れられているのかまったく想像できない恐怖心と大音量で自分の水音を聞かされる羞恥心、そして宝物をそんなことに使われている尊厳破壊を同時に味わうことができるんだ
    つまり何も理解できないのに顔を真っ赤にしながら必死で耳を塞いで快楽に耐えるも無様にマイクでイキ狂う尻がこの目で見たいんだぼく尻

  • 129122/08/29(月) 20:18:05

    >>128

    お前あんなに壁尻が大好きだったのになんで船降りたんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:20:56

    >>129

    お前が降ろしたんやろがい!

  • 131航海士22/08/29(月) 20:23:11

    こんな時絵師さんさえいてくれたら

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:04:54

    >>128

    エリムソ=リシベカ

    ピンポイントにベストなシチュに導くから航海士か操舵手だろこれもう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:07:31

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:38:21

    ここが新鮮な尻スレですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:19:03

    頼むよ船長!ソムリエのやつをもう一回船に乗せてやることはできねぇかなぁ!

  • 136122/08/30(火) 19:30:37
  • 137リシベカ22/08/30(火) 22:45:49

    船に乗せてもらえた一般船員壁尻ソムリエだけど実は壁尻のポーズにも様々なジャンルがあるんだ
    王道は読んで字の如く一切の無駄を省いて尻だけを壁から突き出したザ・"壁尻"ポーズ、最もシンプルに尻を堪能できるポーズで壁尻といえばこれだよね
    次はこの船の優秀な船員達が描いているような足も出した通称"直立壁尻"、これは壁の穴をのぞきこんだら上半身がハマってしまったという壁尻特有の尻のマヌケさを導入からスムーズに想像できるという良さを持ったシチュ重視の壁尻ポーズだね、開脚や内股、ガニ股、脚ピンといった尻のバリエーションを増やせるのも良さ
    邪道だけどコアな人気があるポーズは"仰向け壁尻"、仰向けでの壁尻だから尻というより壁MANこと呼ぶべき代物にはなると思うんだけどこれは壁をマジックミラーのような素材にすると尻の持ち主の無様な反応を見ながら尻を楽しむことができるというようなことも可能なんだ
    ちなみにぼくは床が抜けておしりがぶら下がっているような"床尻"も愛してる尻よ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:54

    うわ戻ってきやがったな!

  • 139リシベカ22/08/30(火) 22:54:29

    一般船員壁尻ソムリエだけど壁尻の良さのひとつとしてその拘束性つまりは姿勢を強制することができるところにあると思うんだ
    壁尻にするときに尻と足首あたりだけを壁に埋めたりなんかすると尻じゃない方側は自然と土下座のようなポーズになるから尻を好き勝手されてどんなに必死に耐えたり抵抗したり負けない意志を持ったりしたとしても傍から見ると土下座して許しを乞うているようにしか見えなくて滑稽なんだ
    快楽に耐えながらも周りにいる人達に土下座する強い尻を見るのは楽しい尻ね

  • 140リシベカ22/08/30(火) 22:55:55

    尻はデカけりゃデカいほどエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています