平タフ盛「よしっ源義朝を殺ってやったぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:02:46

    あとは一族のガキどもを皆殺しにすれば天下は俺のものだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:04:20

    >>1

    マッマ「それ(子供を殺すの)はダメだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:08

    >>2

    しょうがねえな これから平家が天下を牛耳ろうって時に……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:35

    以仁王「ゴングをならせっ蜂起開始だっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:17

    >>3

    鬼武丸・牛若丸「あざーす」(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:48

    >>3

    頼朝「あざーっす」ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:10

    後白河「清盛よお前の息子にはぎょうさんお世話になったんやで
    仲良うなったり官位あげたりしてなぁ
    まあそれはそれとして死んだ重盛の領地は没収するけどなブヘヘヘ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:58:08

    >>6

    >>7

    うぁぁぁ

    げ…源氏の残党が東日本を練り挙兵してる

    怒らないでくださいね 親戚の義仲や甲斐源氏はともかく義朝直系だけで4人も生かしてるのは馬鹿じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:00:01

    >>9 親には逆らえないのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:00:47

    情けをかけた結果生き残った頼朝が平家を滅ぼしたから後の世の敗将は年端も行かない子供でも男子なら皆殺しになったんだよね酷くない?
    平家滅亡の次に子供皆殺しにされたのは源氏なんだがなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:01:31

    己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:33

    >>4

    源氏は牙の抜けたワシの番犬なのん

    なにっ頼政が反乱! こ、こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:12

    ひょっとして平家に非ずんば人じゃないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:37:30

    よしっ平家残党を壇之浦に沈めてやったぜ
    もう源平合戦も終わりだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:24

    >>15

    よしっ天皇から褒章もらってやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:11

    >>16

    頼朝「はいっ危険分子確定 ぶっ殺します」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:59

    >>9

    待てよ 頼朝、希義、範頼、義円、全成、義経で6人なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:12

    >>17

    うああああ…弁慶が戦場で練り立っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:11

    >>19

    鬼若丸でホモの妖怪にされた武蔵坊弁慶に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています