東京タフラめし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:20

    旨いから食うんやない

    節約のために食うんや


    ナニっ

    閉店ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:35

    なんで失敗したのん?

  • 3122/08/22(月) 18:16:53

    >>2

    おそらく他の牛丼屋に比べて肉の味が微妙だったからだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:06

    >>2

    調子に乗って一気に店舗拡大したせいで新人教育が間に合わなくて汚くてマズイ飯屋になったからっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:19:57

    かなり前に行ったけど普通に美味かった気がするのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:25:33

    開店したばかりのときは美味しかったんだけどね…
    しばらくしてまた行ったらGがテーブルを這ってて店全体がやたら油っぽくなっててマズくなっていたんだッ
    跡地にできた「壱角家」もはやく潰れてくれないっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:33

    >>2

    よくある急速に店舗拡大して店員教育が間に合わず、床とかが脂ギトギト不衛生かつ焼くので時間もかかり待たされるようになり、トドめに経費削減で外国米使いだしてクソ不味くなったのん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:28:06

    一応こんな記事はあるのね

    読んではないっス

    https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2208/22/news028_0.html

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:32:31

    香港で成功したって言ってたけど違うのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:17

    しゃあけど前食った時は美味しかったし焼き牛丼広がって欲しかったから残念ですわ
    まあ牛肉と豚肉の区別もつかんバカ舌やから参考にはならんけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:49:04

    10年前に何回か言ってたっスけど普通に美味かったし、色んな所にあったっス
    しゃあけど…残念ながら拡大し過ぎで適当さが酷かったわっ!
    あと割りと油っこいからおっさんは食べられなさそうなんだよね
    こいつが荼毘に付した後に出る同じ系列の家系ラーメンがカス過ぎて早ういねやってなるのは…俺なんだっ
    ろくに麺も茹出れていないラーメンが出てきた時は流石にびっくりしてクレーム入れましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:51:09

    >>7

    >>11

    ふうん、経営者に経営する才能がないということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:58

    大阪にまだ店舗が残ってたのが意外だったのん
    だいぶ前に食べに行ったけど普通においしかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:54:55

    10年前に行った時はコスパも良くておいしかった記憶があるのん


    まぁそれ以降行ってないんやけどな、ぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:54:56

    >>8

    >その理由とは……?

    ここにタフ要素を感じてしまったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:55:10

    >>3

    >>4

    調べたらそれに加えて米もまずいみたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています