ウアアア勝テナイーッ助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:30

    リングのノロイ…あなたはクソだ
    難しすぎる…難しさの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:19:43

    待てよ序盤で半数近くが脱落してくれるし最初の脱落・ラッシュさえ乗り切れば案外楽にクリアできるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:58

    野良レベルだとキャラコンゲーなんだ
    反復練習を積み重ねるしかないんだ
    勝てるようになればクラウンを荒稼ぎできますよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:57

    毎回1vs1までいって勝てないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:30:56

    足場が減ってきたら斜め方向へのダイブを駆使したら結構着地が安定するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:32:25

    このカテでもよく開催されてるけどワチャワチャやってるのがすごく楽しそうに見えるんだよね
    そ…そんなに面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:58

    >>6

    パーティーゲームなのん ワチャワチャするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:23

    >>6

    負けても観戦してるだけで結構楽しいんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:57

    なにっ今やろうとしたらサーバーが落ちている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:09:36

    >>6

    マネモブネーム達がワチャワチャしてる様を猿語録で応援したり愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています