シャニマス考察の問題なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:34

    アイドル目線の内面語られるコミュよりシャニP目線のコミュの方が多いからどうしても行動原理を実際の言動から推察せざるを得なくなる。
    しかしあにまん民は10代女子になったことがないため推測の正確性に問題が出てきてしまうんだ

    だから実質福丸小糸は小糸になることによってシャニマスの解釈を深める唯一の方法だったんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:19

    やっぱり一回頭透になってみるしかないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:47:24

    一回ペナキス樋口になってみるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:48:38

    こがたんになりたいけど頭こがたんになったら戻れなくなりそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:51:45

    次の方どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:56

    >>4

    でもあたまこがたんで生きられたら幸せになれると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:38

    >>4

    たんぼぽは…英語で…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:54

    >>7

    dandelion

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:37

    頭の中に福丸を飼いだしてから仕事もうまくいっている
    要所要所で的確な助言をくれるからな
    な、福丸?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:48:15

    ♪お・く・す・り・き・め・た・ね♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:52:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています