医療鉄拳伝ドクタータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:09

    なめるな "メス"ーッ
    本当はオペしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:16

    な…なんでメスがドクターに逆らっとるんや ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:30



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:47

    すみません “私失敗しない”んです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:29:13

    患者がストイックに時間をかけて築き上げたがんをグチャグチャに切除するんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:15

    県立医科大学附属病院━━っ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:27

    気づいた時にはオペが終わっているッ
    “悪霊医者”キース

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:08

    ふんっ無駄に後がない病気で苦しむだけなら殺してやった方がいいに決まってるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:47

    名医を越えた名医と呼ばれる男を知っていますか?

    知ってます。それ私です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:36:59

    タフって言葉はKー坊の為にある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:25

    おめでとう! お前は立派な"医者"になった…
    "治療"を目的とする灘神影病院後継者にふさわしい男になった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:28

    医療不要ッ このテスラ的缶があればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています