うーっ 巨乳のレズキャラとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:11

    あんなオッパイしてる癖に男に興味がないなんて酷いと思わないのかアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:35

    ま、なるわな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:48

    >>1

    わかるぜケンゴ

    百合の間に挟まるのは最高だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:24:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:24:58

    女の為にあるおっぱいなんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:25:12

    百合の間に挟まろうとするな身の程を弁えろケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:43

    うーっ俺は百合の間に挟まることなんか考えちゃいないぞアニキ
    好みのキャラのヘテロ絵を見たいだけでそのキャラがレズだっただけだぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:49

    ふたりで巨乳レズ女にダブルチンポパイズリ亀頭キスだケンゴ
    こうすることでレズがゲイをまとめる構図になって百合に挟まるジェンダーの壁が相殺されるんだ
    チンポが多いと見栄えもいいしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:47

    >>9

    うーっやめろ アニキがおかしくなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:57

    はーっ死 ね !

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:05

    うーっレズの女とヤらせろアニキ
    百合じゃなくてレズがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:47

    やっぱり男嫌いだったから女に走っただけで
    最終的に男にデレるキャラが一番だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:54

    どうして百合の間に挟まってもいないのに殺されなきゃいけないんだアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:35

    うーっジェンダーレスではあるが基本女の子の特定キャラが好きなキャラ相手と信頼関係を結んで
    恋愛感情はないけど身体だけの関係なら別にいいよみたいなシチュでヤらせろ兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:46

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています