アヌスマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:41

    ザ・マンの助言からアビスガーディアンを習得する姿勢には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:31

    後ろを取られやすいのがお前の弱点だ(から取られないような立ち回りをしろ…鬼龍のように)って言われて
    よしっ 背中に無敵のシールドをつけてやったぜ これでいくら後ろを取られても安心だ
    って答えになるのはズレてないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:37

    >>2

    ククク・・・

    過信しすぎて悪魔将軍に逆に狙われるしなっ!ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:39:15

    真っ向勝負ならガンマンジャスティス以上なんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:13

    「あの面子が揃った完璧超人始祖の中で、真正面からなら最強」
    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろジャ.ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:12

    >>2

    待てよ

    弱い方が相手の周りを回るんだぜ


    正面きって戦ったら最強クラスの男が

    相手を正面に立たせるにあたって

    合理的な判断の産物と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:37

    実際真っ向勝負なら始祖最強クラスでアビスガーディアンを破ろうにも正面からぶつかって背中にダメージを与えなきゃ壊せないとか並の超人じゃ付け入る隙がないんだよね
    おそらく悪魔六騎士では勝ち目がなかったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:48:28

    待てよ
    普通に背中もカバー出来るようになったらゴールドマンやジャスティスマンと同じになってしまうんだぜ
    自分のスタイルこそ最強であることを証明するために突き詰めた結果だと思えば納得なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています