あ…あの自分…毒持ってるんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:28

    なんでわざわざ食べるんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:01

    何って…美味いからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:30

    なんでって 身が美味いからやん
    唐揚げが好きですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:58

    なにっ 防波堤のシミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:01

    待てよ 毒肝を舌先に乗せるとピリピリして面白いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:10

    毒を持ってるからって安心してる生物を食べてやるんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:28

    >>1

    うふふ…食べちゃいたいくらいかわいいのん…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:36

    >>5

    これ本当にやってる野蛮人いるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:36:07

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:13

    これぐらいになれば調理されないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:41

    灘神影流“総身退毒印”を修得したんだァ
    大人しく喰われてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:30

    毒の無い身を食うのはまだ分かるんだよね
    毒の蓄積する部位まで食うのは意味が分からないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:40

    嫌でもコンクリートに叩きつけてやりますよ クククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:03

    >>5

    イルカニキじゃんこわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:04

    へっ養殖で毒のない餌を与えれば無毒の馬鹿がなんか言ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:21

    >>12

    なんで毒抜けるかもわかってないのに食ってるんだやね、猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:44

    クサフグ「あの自分…全身に毒あるんスよ 食べないでもらっていいっスか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:45

    美味いから食うんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:03

    "膨らんで毒がある"ってことは口だけじゃなくてケツにも入れなきゃ失礼ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:14

    >>17

    しゃあっ 灘神影流コンクリ叩きっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:23

    都道府県別にあるふぐの取り扱い免許を大阪で取ったけど
    ふぐをさばく試験で詰まってる受験生を試験官がサポートして代わりに一部捌いたりしてた

    毒の部分を見分けられればそれでいいからさばける必要はないんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:46

    >>10

    待てよ

    旨みが凝縮されるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:45:55

    >>12

    これ無毒化進むほど旨さが抜けてくから案配が大変らしいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:06

    フグの調理師免許試験が一番厳しいのが東京なんスよね
    意外っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:30

    あーっ早よシャブシャブしたいのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:52

    >>24

    店が多いから何スかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:47:32

    >>24

    灘真景流より簡単に人殺せるからっすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:47:48

    怒らないで聞いてくださいね
    当たるかどうかわからないから鉄砲鍋なんて馬鹿じゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:48:18

    フグの調理師免許は実技でさばいたフグを食べるて合格ってホントなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:51:10

    フグが毒を持つ部位は地域によって異なるから、免許を取った地域でしか調理して提供しちゃいけないってホントなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:50

    >>25

    ネコにまたたび状態みたいらしいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:54:10

    あ…あの自分…スシ職人なんスよ…
    フグの握り食べてもらっていいスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:05

    >>30

    要確認だっ

    https://cookbiz.jp/soken/career/cooking_blowfish/3/


    なにっ、山口の試験が一番厳しいだとっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:26

    >>12

    何でって 毒あるところ食べられなかったら

    なんか人間がフグに負けた気がするやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:58:11

    >>30

    毒の規定は国が定めた基準だからどこも変わらない地域によってはOKなんてことはない

    取り扱い免許は国家資格じゃなく許可が都道府県ごとってだけ


    調理師って言われるけど取り扱いの免許で

    ふぐをさばいて他人に提供する

    ために必要な資格だから

    免許を持つ魚屋がさばいたフグを買って、調理して提供するのに免許は必要ない

    毒の部分を除いた後の半身のフグを無免許のパートのおばさんが唐揚げにしてもOKなのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:58:23

    「釣ったら食べる!」を破るのはルールで禁止スよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:22

    >>33

    受験資格が難しいと試験が難しいは別だから

    試験が難しい=東京

    受験資格が厳しい=山口

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:01:41

    >>36

    しゃあけど どうせリリースされるからって何度も引っかかる方も悪いわっ

    なにっ 放置され猫も食わないっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:32

    >>25

    ど、どういう状況なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:30:59

    >>39

    イルカはフグから放出される毒でトリップ出来るんだ

    あーっはようシャブシャブしたいのお

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:11

    ちなみにフグ兄貴は最近、毒を溜める内臓を変え始めたらしいっすよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:16

    >>32

    板前の一任握り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています